お食事処 ヤマタくん 驚きの値段とボリュームで地元民も観光客も大満足の件

スポンサーリンク
お食事処 ヤマタくん
スポンサーリンク

『お食事処ヤマタくん』とは?

千葉県銚子市に位置する『お食事処ヤマタくん』は、地元民から観光客まで大勢の人々を魅了しています。ここでは、新鮮なマグロを用いた料理が中心。中でも、「エンドレスツナ」と「山盛りヤマタくん飯」は、他に類を見ない特異なメニューで、人々を驚かせます。

驚きのお値打ち!千葉県銚子市『お食事処 ヤマタくん』のエンドレスツナ

「エンドレスツナ」は、その名の通りマグロの刺身をエンドレスに楽しむことができるメニューです。通常の刺身の2~3枚分もの厚さがあり、新鮮な味わいは他の追随を許しません。この驚きのメニューは、なんと1,650円。そう、これは新鮮なマグロをリーズナブルな価格で提供したいという、店主の仲内さんの熱意から来ているのです。

この熱意は、高級ブランドのバッグをディスカウントショップで見つけるような感覚に似ています。まさに価格と品質のバランスが絶妙な、まさに”掘り出し物”と言えるでしょう。

山盛りヤマタくん飯の驚愕!935円の海鮮丼

そして、ここで紹介せずにはいられないのが「山盛りヤマタくん飯」です。2.5㎏もの生マグロがたっぷりと盛られたこの海鮮丼は、見るからに圧倒的なボリューム。そしてその価格が、なんと935円。言葉では表現しきれないその衝撃を、食べた人なら誰もが経験しているはずです。

この驚きは、普通のスポーツカーに乗っている感覚から、突然F1マシンに乗せられるような感じに似ています。普通の海鮮丼とは比べ物にならないスピード感と興奮、そしてその後の満足感。それが「山盛りヤマタくん飯」なのです。

番組放送後の大混雑とサービスの継続

こうした『お食事処ヤマタくん』の魅力がテレビ番組で取り上げられると、店は放送を見たお客さんで大混雑。しかし、仲内さんとスタッフは臨機応変に対応。閉店間際のサービスプレゼントも健在です。

これは、大型セールの最終日に、お店がさらに割引をしてくれるようなもの。買い物客が驚き、喜びを感じる瞬間です。

『お食事処 ヤマタくん』での食体験のまとめ

驚愕の価格とボリュームで、『お食事処ヤマタくん』は千葉県銚子市の観光名所となりつつあります。店主の仲内さんの人柄と、客への真心のこもったサービスは、食べ物の美味しさ以上の満足感を提供してくれることでしょう。

住所銚子市黒生6527-21
TEL0479-35-0064
営業時間【鮮魚直売店】平日10:00~17:00  土日祝10:00~16:00
【御食事処 ヤマタくん】(土日祝日)10:00~13:00
※ネタがなくなり次第終了となる場合がございますので、ご了承ください。
定休日水曜日
駐車場8台
アクセス車:JR「銚子駅」から約13分
電車:銚子電鉄「銚子駅」から銚子電鉄「笠上黒生駅」下車 徒歩約15分
バス:JR銚子駅前バス乗り場 6番「海鹿島・黒生循環」行き 「黒生」下車(所要時間:約13分) 徒歩約8分

番組:1億3000万人のSHOWチャンネル

コメント