24時間テレビ 城島のマラソンに秘めた思い!天国のDASH村の明雄さん、ありがとうの件

スポンサーリンク

@naori0603
昨日のリーダーのを録画してもろてたから、それ観てる。明雄さんへのコメントで泣いた
2014-09-01 12:18:57





@kediqehoquj
【動画】 【感動】「ザ!鉄腕!DASH!!」 TOKIOから三瓶明雄さん… http://t.co/HvTY6ar7km http://t.co/t7kDCia1T8
2014-09-01 12:18:40

@kanjyani_fan
TOKIO城島「笑顔」で101キロ完走!天国の明雄さん、ありがとう http://t.co/hSIR4uuwMO
2014-09-01 12:15:22

@Mazaropii
TOKIO城島「笑顔」で24時間テレビ101キロマラソン完走!天国のDASH村の明雄さん、ありがとう(スポーツ報知) – Y!ニュース http://t.co/dXeXwKo3rV
2014-09-01 12:11:59

@haruwominami
三瓶明雄さんは、本当に素敵な人だったし、あの人が居るから今のTOKIOがあるんだと思う。あの人の笑顔で、また一週間頑張ろうか、という感じにもなってたし、闘病中の映像を見たら泣いた。本当に残念。心よりご冥福をお祈りします。
2014-09-01 12:15:01

@MitsumasaSaito
昨日の明雄さん。記事などを読むと病床の姿などあったらしいね。ネットでは穿った見方の人も多いけど、金が絡む世界は綺麗事ばかりではないよ。あの放送を許したご家族の姿を見ればダッシュスタッフやTOKIOと良好な関係だったとわかるはず。俺はもうがんばれないか。身内を失った気分だよ。
2014-09-01 12:14:24

@mee_taan
城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」 – LINE NEWS http://t.co/3ENNmmm5ag
2014-09-01 12:14:19

@pa_pa_ra
NEWS%20『城島ゴール%20瞬間視聴率41.9%』24時間テレビの瞬間視聴率が、城島茂のマラソンゴール直後に41.9%を記録。三瓶明雄さんを思い走破。%20http://tinyurl.com/mpys9sp
2014-09-01 12:07:03

@misoppugreen
城島完走 明雄さんありがとう。(;´Д`A ```
2014-09-01 12:07:02

@j_TOKIO_news
24時間マラソンをTOKIO城島茂が完走 「明雄さんありがとう」と恩人に向け感謝 – livedoor http://t.co/60A8ZOo6Wn #johnnys #TOKIO
2014-09-01 12:05:27

@yuminoya
【城島 感謝の手紙全文】「三瓶明雄さん、あの時の言葉を下さい」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/UmHZsWIdSD
リーダー、ありがとう。
2014-09-01 12:02:52

@evian731
「城島渋滞」「ハチマキは明雄さん」TOKIO・城島茂の『24時間』マラソンに感動の声 http://t.co/rU2PFgvlWs
2014-09-01 12:02:09

@aymxss
城島リーダやTOKIOが明雄さんのことどれだけ大切なのが知れる良い機会だった。
2014-09-01 11:59:54

@suono_III
あと昨日の24時間テレビの結論はやっぱり明雄さん、に変わりはない。私的にはこれが全て。私自身が障害者となったらこの番組の見方が変わりました。障害者は言葉通り様々な障害を抱えていますが、全てがかわいそうなわけではない。被災者についてもあまり泣かせ演出にかかると(続く
2014-09-01 11:59:19

@maskedP_mitu
おぉぉ…明雄さん亡くなってたの…(´;ω;`)
2014-09-01 11:49:45

@darjeeling0530
城島リーダーを起用するなら「24時間明雄さん総集編」やったほうが視聴率も支持も得られたんじゃないの、
明雄さんに教えてもらったこと挙げていったら24時間分の撮れ高なんて余裕でしょ。
もちろん泣き顔担当のワイプは無しで。(TOKIOは除く)
2014-09-01 11:48:04

@arsyktmr
24HTVの笑点、こん平さんの姿、リーダーと明雄さんの話を見て朝から号泣。ワイプで泣いてる関ジャニがすごく印象的。
2014-09-01 11:36:48

@kanron01
うわあああああん(;_:) <城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」> http://t.co/8n5Xs9wXTW #niconews
2014-09-01 11:35:50

@huwamasasige
明雄さん・・・ <城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」> http://t.co/cWivzMbtaT #niconews
2014-09-01 11:29:16

@Senyanokougun
三瓶さんもきっと笑いながら「まだまだ」と言ってるよ。DASH村の田んぼに立ってた時と同じように。 <城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」> http://t.co/aQwzpHG2K8 #niconews
2014-09-01 10:57:19

@binger
NowBrowsing: 城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」 (オリコン) – Yahoo!ニュース – http://t.co/5s4rYb58e3
2014-09-01 11:30:52

@go420722
テレビ的な感動だね。いつも思ってしまう。TOKIOのメンバーは親に対して、こんな付き合い方して来たのだろうか?こんな考え方するのだろうか?と
城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/lSqsn8nRNK
2014-09-01 11:02:40

@kei_suzu03
自分のコメントが一番上に来ててちょっとうれしくなっちゃう私() 城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/qAd3QCzK7Q
2014-09-01 10:57:26

@mame_MCDesign
うっ(´;ω;`)こういうのに弱い 城島茂、白ハチマキに秘めた絆「明雄さん、ありがとう!」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/Xl1Job2EOI
2014-09-01 10:56:05

@momo_taiga1962
城島完走 明雄さんありがとう!!! 明雄さんはTOKIOの6人目の仲間…あの優しい笑顔は忘れない!!! そして明雄さんの遺骨は震災後お墓が立ち入り禁止エリアで納骨できずお寺に預けられている現状は知らなかった…このままずっと納骨できないのか…国が腹立たしい!!!
2014-09-01 11:10:17

@B6h6ad6d_cat
24時間テレビは好きじゃないが、明雄さんのシーンには不覚にも目頭が熱くなった
今回の唯一の良心はTOKIOメンバー
2014-09-01 11:05:01

@rohapazofebu
【24時間テレビ】マラソン城島茂の手紙が泣ける…三瓶明雄さん… http://t.co/mMcI6Tr8ZC http://t.co/DR3REm0s0f
2014-09-01 10:59:40

@otoko_baka_ikim
【訃報】鉄腕DASHの名物企画「DASH村」でTOKIOのメンバーに農業を教えてくださった三瓶明雄さんが今朝亡くなられたそうです。 もうテレビであの笑顔を見れなくなるのがとっても残念です。 ご冥福をお祈りします。 #DASH村 http://t.co/IVUgwV8pIA
2014-09-01 10:57:08

@yocchan48
明雄さん+村上君の涙。これはだめです。録画にしといてよかった。リアルタイムで見てたら、私の心が持たなかった。
2014-09-01 10:54:25

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント