プリキュア今日はキュアサニーだったよ!これでスマプリ全員出た件

スポンサーリンク

@tuibamikun
キュアサニーでした】Q8ヶ月のか(ポーズ維持的なの
2014-09-07 11:24:55





@7jo_kinoko
大人な感じのキュアサニー…ええやん…スピリチュアルやんハラショーやん。
2014-09-07 11:22:11

@wakemeup8
アイコンを今日のキュアサニーか今日のゆうゆうにしたかったけどどっちか選べないからそのまんまwww
2014-09-07 11:17:23

@LemVoss
あとマリとキュアサニーが一緒って言うアレね。コレもぜんぜんつながらんよな
2014-09-07 11:16:40

@WatervalleyRoad
キュアサニーって打ったらキュアサニキって出やがった。
エロくなったなぁ、、赤髪ショートカット大好き
2014-09-07 11:14:58

@ousakihime
今日はサニーの誕生日でプリキュアメッセージはキュアサニー(*´∀`*)
リンちゃんでもあると思うと色々可愛いですねv
2014-09-07 11:12:53

@Beezus7
今日のプリキュア10周年お祝いコメントがキュアサニーだったのはモンスーノ3期に合わせたんだな
2014-09-07 11:12:17

@bapooop
ちょっとおおお今日の当番キュアサニーじゃないですか!あかねちゃん!太陽に感謝!曇りだけど!あかねちゃんの「んふ~」が好き!(わかる!?)
2014-09-07 11:11:29

@nekomura_1981
あ、今日はキュアサニーだった!
おおきに!!
2014-09-07 11:09:43

@fungerantena
『ハピネスチャージプリキュア!』歴代プリキュア33人からの「おめでとうメッセージ」31番目はキュアサニー!! http://t.co/MU27xyBu1z
2014-09-07 11:07:11

@k_nulluo
そのうち「関西人=アホ=お好み焼きばっか食べてる」のイメージがつくからキュアサニーの安易なキャラ設定には問題があるって言われたりとか、「家庭環境に恵まれず、性格がキツくて所得が低い」イメージがつくからおジャ魔女のあいこのキャラ設定は関西人差別とか言い出すようになるぞ>RT
2014-09-07 11:06:32

@kiyuri1994
おはサニースレ久しぶりに見たぞ…
やっぱり10周年挨拶でキュアサニーが出たからか
2014-09-07 11:03:36

@naodayooo_
プリキュア今日はキュアサニーだったよ!これでスマプリ全員出たね!! http://t.co/IhIiddBXjn
2014-09-07 11:00:10

@FIRE_BOMBER7
キュアサニーやっとキタッ! http://t.co/ZdOqDHdV9f
2014-09-07 10:55:48

@touzyoua
今日はキュアサニー http://t.co/px6MzN8N3l
2014-09-07 10:53:21

@kyono24
しかしキュアサニーかわいかった…最近スマプリ熱が再熱してんだよね
2014-09-07 10:51:16

@march_nao99
プリキュア10周年キュアサニー!らしかった感じだね〜。
そしてスマプリコンプした。
ラストは
ホワイト
ミューズ
ソードだ! http://t.co/ZlFUcyMq42
2014-09-07 10:49:07

@mamekouten
キュアサニーの関西弁に全くの違和感がないと思えば尼崎のご出身でしたか #precure
2014-09-07 10:47:24

@Dangomushi0722
キュアサニーやで!プリキュア10周年おおきに!ふふん!これからも張り切って、いっくでぇ!!
#プリキュア10周年ありがとうメッセージ http://t.co/lNUTHQRoc3
2014-09-07 10:45:21

@FOMB_OTK
ハピチャ。今日の歴代プリキュアは「太陽サンサン、熱血パワー!」キュアサニー!!パワーだけどプゥァワーっていう言い方が個人的に可愛くてツボ。朝から眩しいぜ! #precure
2014-09-07 10:37:51

@imachimoon
キュアサニーに喜んでた朝のウチどこ行ったwwwwww
2014-09-07 10:35:34

@unisuke0722
あああキュアサニーさんが挨拶してるうううう
2014-09-07 10:33:22

@kuronamake
しばらくぶりにキュアサニー見たが、ああ、見ない間に田野アサミさんイメージがだいぶ変わってしまっているな…何のせいとは言わないが
2014-09-07 10:30:58

@tCADE_RX1220
それじゃあ早速キュアサニー描いてスマプリ全員集合させるか
2014-09-07 10:27:04

@tanaka617
ボクのキュアサニー!は、キュアサニー予想だったんだけど、毎週言い続けていたのに今週に限って遅刻して言えなかったから、なんだかね!
2014-09-07 10:26:44

@tsunami_273
録画みてるけど今日キュアサニーやないかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!むっちゃテンションあがった!!!!!!!!!キュアサニーお久しぶりです!!!!!!!!!
2014-09-07 10:24:26

@maymay_sub
キュアサニー♥︎ http://t.co/NebrpvU2q5
2014-09-07 10:22:58

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント