メラノーマ(皮膚がん)がメラゾーマに・・・いやマラドーナに見えた件

スポンサーリンク

@hide_hime
昨日テレビでやってたメラノーマ
あたしも足の裏にあるんだよね
やだな
膝がぐらぐらしてきたんだよね
やだな
あとさ
台風来週末には通りすぎてほしいな(笑)
2014-09-19 06:10:46





@Iwacho13
得する人損する人でやってたメラノーマがメラゾーマにしか聞こえない件をつぶやいてなかったが、案の定TLにはチラホラいたのでその必要はなかった。
2014-09-19 03:03:59

@Re9_1022
わたしメラノーマかもしれないって言ったら「母乳あげてていいん?そんな事も考えないの?」って。いや、わたしの体は?
2014-09-19 02:19:45

@ts7_7
メラノーマ メラゾーマ うん。
2014-09-19 01:54:26

@2008_moe
メラノーマの番組やると、皮膚科激混みになるんだよ。よその病院から助っ人先生がくるほど。気になるようならすぐに診てもらったほうがいい。手術するにも数ヶ月待ち。因みに私のは14mm…でかっ!
2014-09-19 01:49:58

@Akimasazxcv77G
あとメラノーマできてきたし
最近の俺あかんわ
2014-09-19 01:37:09

@teikura
実習行って初めての患者がメラノーマか扁平上皮癌の診断されて余命宣告されてさ〜〜〜ほんと泣きそうになったよ〜〜〜
2014-09-19 01:25:39

@mayuge17
私のこれはメラノーマかなー?
小さい頃は無かった気がするようなあったような?
まぁ大分前からあるけどホクロかなー?
ガンならガンで治療せず死ぬなり(^ω^)うひゃー
2014-09-19 00:44:15

@Kati_Raikkonen
ももにメラノーマっぽいのがあるのよね。紫外線なんか当たりそうも無いのになんでだろう。
2014-09-19 00:43:53

@saaaaaki_24
メラノーマこわすぎる 。
足の裏と背中のホクロには要注意って
両方ある ! むしろ全身 !
1回ちゃんと診てもらいに行こ
ほんで蕁麻疹 酷くなる一方 (´;︵;`)
誰かいい皮膚科知りませんか ?
いろいろと心配なこと多いわ
とりあえず 長生きしたい← (´;︵;`)♥
2014-09-19 00:27:15

@pman3129
今日メラノーマの番組見たからすごい気になるもりごーさんの黒子
2014-09-19 00:25:56

@ponnponn21
メラノーマかもしれない…旦那には爆笑されたけどガチで心配になったから明日皮膚科いく(;_;)なんにもなけりゃいいな…
2014-09-18 23:46:13

@pg_krn110
それメラゾーマや”@sry511: メラノーマ呪文かと思った。”
2014-09-18 23:41:50

@Ta0410Sho
現在メラノーマってガンの疑いが
高くなってる状態の俺氏
まあ、それが運命なら受け入れるさ
2014-09-18 23:32:48

@badstkj
足の裏のほくろってメラノーマかもしれないの?( ^ω^ )
あるんだけど病院行くべき?( ^ω^ )
ほくろで病院とかプライド傷つくんだけど行くべき?( ^ω^ )
2014-09-18 23:27:40

@_mihooooooo
今日のテレビ番組のメラノーマ特集のせいで皮膚科に行かなきゃいけない事例が発生している
2014-09-18 23:18:18

@gu__sukapiiii
ビックリするくらいの体調不良再びwwwwww吐きすぎて鼻痛い。うわーん。なんか一度検査した方がいいのかな、、夏前くらいからおかしいな、、しかも、わたし、なんか、メラノーマみたいなの足の裏にあるんだけど、なに、こわい、、
2014-09-18 23:17:59

@hageran
足の裏注意。生まれた時から色もサイズも変わってないからメラノーマじゃないよね…。 http://t.co/7ygeoHOp0Y
2014-09-18 23:16:13

@suzaki3
テレビでメラノーマの特集見て、ヒエエって思って、自分の足の裏のほくろ確認したら、追加で魚の目できてた…魚の目は治すのがめんどい…
2014-09-18 23:12:50

@chobi_chobittu
メラノーマTVで見て、お母さんの足の裏にもあったから病院勧めといた。早期発見が大事。私も大学病院行ったら、半年に一回見せに来て。って言われた(´・_・`)
2014-09-18 23:08:00

@ppppk23
メラノーマ(皮膚ガン)って足の裏とか背中とか、自分では見にくいところにできるって聞いて 誰かに身体を見てもらうことは大事なんだなと思いました。一人で死んでくぞ。
2014-09-18 23:04:39

@oresamaism
あのニュースで得する人損する人 動画 知って得するお金と健康SP! 皮膚がん「メラノーマ」ホクロとの見分け方3つのポイント 2014年9月18日 http://t.co/U3Cx8sskIP
2014-09-18 23:00:15

@futatakusan
メラノーマ怖い・・。手にほくろできたし、足の指にほくろあるし。。明日診断行ってこよう;;
2014-09-18 23:00:06

@sora_pony
メラノーマっていうホクロの様な皮膚がんの特集みてるんだけど。
1、足、手の裏にできやすい
2、輪郭が不鮮明
3、成長が早い
…3はわからないけど、1,2が当てはまってるホクロがあるよ?2つ。
怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
2014-09-18 22:59:16

@takeko321
今日のテレビ 得する人損する人でメラノーマについてやってた。ホクロの多い私 背中に怪しいホクロ発見!?
2014-09-18 22:58:50

@tachibanahiroko
今夜のメラノーマは怖かった。私も足の裏に2つ小さなホクロがあって 数年前に皮膚科で検査受けてきた。単なるホクロだったけど 大きくなったら受診するよう言われた。今では むしろ小さく薄くなっている。
2014-09-18 22:51:48

@evtako29
はぁ。メラノーマの疑いかけられたよ(~_~;)明日病院疑惑(笑)前に一回検査して大丈夫って言われたのに〜( ̄ー ̄)(笑)とりあえず行ったとしたら、何もないこと願いたい。
2014-09-18 22:51:24

@dai_kiretto
メラノーマがトレンド入り。もう10年以上前に足の裏の疑いのあったものを切ったけど、ただのホクロでした。指にも疑いのあるホクロあるけど見えやすい場所なので危険な状態にならないようにずっと様子見中。
2014-09-18 22:48:14

@sa_chanmzt163
メラノーマって皮膚ガン怖すぎる。しかも足の裏にほくろみたいなのあるし爪の中にも黒いのあるしとても心配
2014-09-18 22:47:15

@tfff379
メラノーマのことをマラドーナって言っちゃう病気ではある
2014-09-18 22:44:37

@heroherofurara
トレンドにメラノーマがメラゾーマに見えたので思わずぐぐったら知恵袋に吹いた。
http://t.co/plPuKpfXOx
2014-09-18 22:32:12

@drumbo13
軽石でがしがしがしがし。全く取れないコレがメラノーマだったら病気の総合商社
2014-09-18 22:31:50

@sin_virtual
今日メラノーマについてテレビでやっていて、父親の背中に良く似た症状あるなと思って今見せてもらったら当てはまってそうな予感がしなくもない…病院で見てもらうべきや(;’ω’)
2014-09-18 22:14:36

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント