KinKi Kidsの「新堂本兄弟」が最終回だった件

スポンサーリンク

@bybamuqi
「新堂本兄弟」が13年半の歴史に幕を閉じる 堂本光一は名残り惜しさ明かす http://t.co/2bpQ8YB8EY
2014-09-29 07:31:27





@10lv_st
もう、あの2人に会えないなんてほんとさみしいわぁ。。
#KinKi Kids#堂本兄弟 http://t.co/ApvdBJiXvU
2014-09-29 07:30:58

@soudane1017
昨夜は眠気に負けてうつらうつらとしてるうちに、堂本兄弟をBGMに寝てしまった…。録画はしてるんだけど頑張って見ればよかったかなぁ。
2014-09-29 07:30:22

@booksbase
寝落ちて気付いたら堂本兄弟終わってたと言うショック…朝だ…
2014-09-29 07:29:17

@yukiusagi_39
「堂本兄弟」13年半の歴史に幕 光一番組に未練「また何かできたら」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/z54OK4BCVw
2014-09-29 07:29:03

@pika11toko
寂しいですねぇ…ホントに。≫ 「堂本兄弟」13年半の歴史に幕 光一番組に未練「また何かできたら」(スポニチアネックス) – Y!ニュース http://t.co/YAyhProLI6
2014-09-29 07:23:28

@324Come
昨日の夜、勉強している私の横で母が見ていた堂本兄弟のお陰で朝からKinKi Kidsが頭の中で絶賛リピート中だぜぃ!笑
懐かしくて楽しいんだけど、プレーヤーにKinKi Kidsは一曲もないという現実がもどかしい…
2014-09-29 07:28:51

@kyts_luv915
堂本兄弟、おつかれさまでした💓
メンバー大好きなひとばっかやったし、KinKi Kidsも大好きやったからおわんのめっちゃさみしぃ😭
一夜限りとかでも、ええからまたあのメンバーでトークとからいぶとか、してください‼︎
18年半、おつかれさまでした😊💓
2014-09-29 07:28:31

@aimy_45178
昨日の堂本兄弟録画しときゃよかった…
とTL見ながら思ってた_(:3 」∠)_
カナシミブルーも愛のかたまりも大好きだよぅ_(:3 」∠)_
2014-09-29 07:27:18

@Rion_mydear
それなー。堂本兄弟終わった理由(表向きはおそらく違う)聞いてまじショックやった>RT
2014-09-29 07:27:04

@chocotan_music
堂本兄弟録られてなかった(>_<)仕事終わったら探して見よう…
2014-09-29 07:26:58

@02_gp
新堂本兄弟の打ち切り理由・裏事情がヤバイ…後番組はKinki Kids堂本光一と堂本剛のロケ新番組に決定 「製作費、視聴率、左遷異動になったきくち伸Pの口パク禁止令が中止原因だろうな」 http://t.co/wEJSrcdPrp
http://t.co/jRC1yZnhO8
2014-09-29 07:26:13

@movieinfo003
【テレビ】フジテレビ系「堂本兄弟」13年半の歴史に幕 光一番組に未練「また何… – http://t.co/Wk2UMozkyp #2chまとめ
2014-09-29 07:26:03

@pon_51244
堂本兄弟のテーマも真治さんとの打ち合わせ?が食い違ってて合わなくて最後だしもう一回やろうってなってその最後って言葉が重すぎてほんとにもう聞けないんだって思ったなあ
2014-09-29 07:25:21

@bmb1202
今はアラシックな私だけどキンキの歌ほぼ歌える。ヤッパリキンキは別格やな。それにしても拓郎さんは何故いなかったんだろう。堂本兄弟ていったら拓郎さんやろ。
2014-09-29 07:25:15

@Supefl_bkn6419
一夜明けたけど…堂本兄弟があっけなく終わってしまった(-_- )アーティストや俳優の共演と面白トークも見れる音楽番組はそうないのに…心から納得できない(>_< )!!
2014-09-29 07:25:01

@towa95
朝から堂本兄弟の最終回。愛のかたまり。カラオケ行きたい。
2014-09-29 07:24:46

@NarickrocK
え、堂本兄弟終わったん(゚Д゚) 結構ショックなんだが。
2014-09-29 07:22:30

@naokunars
堂本兄弟の99%LIBERTY観てからさ、Twinkleコンの塚ちゃんソロが観たくなってきた…無理だよな〜もう少ししたら旦那が帰ってくるし。
と、思っていたらはっしーの恋涙も観たくなってきた〜やっぱり時間な〜い(¯―¯٥)
2014-09-29 07:21:21

@rixxco
昨夜の堂本兄弟みてからカナシミブルーが頭から離れないwあれ本当に良い曲だよね〜聴きたい。
2014-09-29 07:21:07

@lotus_036666
堂本兄弟は録画したので寝る前に観よっと。昨日のオーラスWSでやらないみたいだね…
2014-09-29 07:20:35

@jrcnao
堂本兄弟の最終回って総集編かと思ってた。だいぶやらかしたーーー!
2014-09-29 07:17:23

@keeechan36
昨日見れなかった堂本兄弟✧*。
愛かたなつかしーなー♡終わっちゃうのさみしーなー。
2014-09-29 07:17:08

@Kix3_ftr_17
おはようございます。
堂本兄弟の事を考えながら布団に入ったからか、夢の中でも内容は覚えてないけど堂本兄弟の事を考えていた私がいたような気がする。
2014-09-29 07:16:06

@ku_ki5124
おはようございます
堂本兄弟終わってしまって悲しい気持ちですが
今日はSHOCK梅芸 MY千秋楽!
座長さん、カンパニーさん達に元気を貰いに行ってこよう!
その前に仕事行ってきます…
2014-09-29 07:15:36

コメント