芋虫の妖精「ふなごろー」は「ふなっしー」の弟?絹糸ブシャーの件

スポンサーリンク

@dr_kusiyaki
ふなごろー:ふなっしーの弟が初登場 「絹糸ブシャー!」 – 毎日新聞 http://t.co/jf599j14Za
「ふなっしーの兄弟がやってきたなっしー。そのうちの1人が新橋の居酒屋から帰るときに歩いてきたなっしー」
梨の妖精が新橋の居酒屋・・だと?
2014-10-15 15:54:52





@Akasihima
ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/DjF97Wd8fm #スマートニュース
2014-10-15 15:54:51

@chiharub4
ふなっしーの弟 ふなごろーは梨と芋虫の妖精?? 絹糸ブシャー!
2014-10-15 15:54:33

@satokaa_
ふなごろーの声めっちょかわいかったけど、お尻あたりからなんか出すんはくすくす笑った
2014-10-15 15:54:30

@PIYO_PIY0
ふなっしーに弟いたんや…。ふなごろー…。めちゃくちゃえぐかったわ✋
2014-10-15 15:54:02

@aopuriiiii
ふなごろーかわいい!と思ったら背中に芋虫ついてて恐怖
2014-10-15 15:53:37

@megane3ds
ふなっしーの弟のふなごろー登場!らしい。まあ、可愛かった。
2014-10-15 15:53:36

@713rapu_mio
ふなっしーの弟のふなごろーかわいい(笑) http://t.co/1r9gjF202R
2014-10-15 15:53:26

@anteenacom
ふなっしー弟・ふなごろーがヤバイwww 56番目の兄弟で梨と芋虫のハーフお披露目www(画像・動画あり) http://t.co/gKqQInXnvv #芸能 #NEWS
2014-10-15 15:53:24

@shimakkoro1
ふなごろーはイモムシ系なの?絹糸なのね…(´∀`;)ってかふなっしーの本音まじりな会話がおもしろいwwwww相当忙しいんだろうな。
2014-10-15 15:53:21

@jasmine_tea777
【事件】
ふなっしーに弟がいることが話題!
ふなごろー 初お披露目(*’▽’)
ケツから何かを噴射しますww http://t.co/5nqyUjOUcP
2014-10-15 15:53:11

@kyokageta
・・・・虫に食われたんか・・・(笑)なんか「なっびー」ってのりP語おもいだしたわ — ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」 http://t.co/AkAbMPg3eJ
2014-10-15 15:52:43

@kei5396
ふなっしーの弟、ふなごろーって….笑 「なっぴー」って話すらしい….
2014-10-15 15:52:42

@hiroyuki_LOTUS
ふなっしーのめいっしーだとぉーーーーーーーーーーーー!!(笑)
ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/bR3ViZbY1u
2014-10-15 15:52:40

@cha2mayu_wing
かわいい…!
ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/qhtB2Av7MF
2014-10-15 15:51:40

@fumi_gu
そうきたか。話題が減ってきてたから、維持する方法は必要だもんね。一発芸人がちょこっと延命措置。 QT: ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」(オリコン) – Y!ニュース http://t.co/X5OIeBSzhD
2014-10-15 15:51:23

@cranberry0pie23
引退するの?”@cinematoday: [写真]ふなっしー、公認の弟「ふなごろー」登場!フォトギャラリー http://t.co/Gh15YAboAC http://t.co/lis4TkoEGc
2014-10-15 15:52:22

@kj8_mochi8maru
え!?待って待って✋『ふなっしー💓』弟いたの!?知らなかった😭
しかも、名前、『ふなごろー』とかww
てかすんごい、なし兄弟2人とも揃って可愛くて好きなんだけどww💓💓💓😂😂😂👍 http://t.co/yJxhKtx7sg
2014-10-15 15:52:12

@TRIVIA2014
衝撃!ふなっしーに弟がいた!ふなごろーが初お披露目
http://t.co/hbFsNE2xBS http://t.co/A9sKt7HNkW
2014-10-15 15:52:04

@__UN___
ふなっしー、弟の”ふなごろー”と初共演…世代交代で引退も!?
http://t.co/FvoiyvLsyv
弟の設定ひどすぎて爆笑してる http://t.co/HojEQpLpEC
2014-10-15 15:51:27

@tubotterGirl
ふなっしーの弟『ふなごろー』が登場!でも尻尾がグロいような・・・
http://t.co/MUDingqw9O http://t.co/fEM48BYt2K
2014-10-15 15:50:59

コメント