ディズニー男子のTwitter見に行ったんだけど想像以上にツイート可愛くて震えた件

スポンサーリンク
WS000076

@takaaki1028
誰とどういってもいいでしょと思ってしまう 【朗報】男だけでディズニーに行く「男子ディズニー」が俄かにブーム : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://t.co/gQnPsiU5WP
2014-10-18 09:52:37

@physics_disney
【朗報】男だけでディズニーに行く「男子ディズニー」が俄かにブーム|面白ニュース 秒刊SUNDAY http://t.co/KHyfZVssH4 @byokanさんから
2014-10-18 09:52:05

@minasa_kana
NowBrowsing: 【朗報】男だけでディズニーに行く「男子ディズニー」が俄かにブーム|面白ニュース 秒刊SUNDAY – おう! http://t.co/zcWpSrsJ6u
2014-10-18 09:35:09

@disney_withlove
【ディズニーNEWS】【朗報】男だけでディズニーに行く「男子ディズニー」が俄かにブーム – 秒刊SUNDAY http://t.co/tHPsstJSow
2014-10-18 09:31:18

@MaihamaTimez4
【ディズニーニュース】【朗報】男だけでディズニーに行く「男子ディズニー」が俄かにブーム – 秒刊SUNDAY http://t.co/nUEDv9tSbo
2014-10-18 09:18:09

@bukko3
なかなか良いんじゃないの^p^ 【朗報】男だけでディズニーに行く「男子ディズニー」が俄かにブーム : 秒刊SUNDAY | 最新の面白ニュースサイト http://t.co/TkGV3gF2Xz
2014-10-18 09:12:54





@kaorin_053
今朝ズムサタで『男子ディズニー』の特集をやってた。
最近男子だけでディズニーに行くのが増えてるらしく
理由をインタビューしたら
「彼女と行くと何を話そうとか気を使うし、好きな乗り物にも遠慮して乗れないから」って。んー納得!
そんな我が家の息子も「男子ディズニー」
2014-10-18 09:51:59

@trendian
中学3年男子です女の子とディズニーに行く時の服装はなにが良いですか?ちなみにいつもの服装はジーパンにパーカーというかんじです。秋と春に行くので、その二つの季節の服装をアドバイスしてくださいm(_ _)m
2014-10-18 09:49:27

@akko_Disney
ズムサタで男子ディズニー紹介してましたが、ここで夏に出会ったディズニー男子を置いときましょう。 http://t.co/xIFyBEgZzh
2014-10-18 09:43:03

@kana3do
ズムサタ起きれんかったー(;゚д゚)でも東洋大学白山祭バッチリ映れたみたいでよかった♪
男子ディズニー特集だったのねー!水曜にシーインパしたらドキンちゃん居たからさ!てか一瞬で「ドキンちゃんじゃね?」って分かった私はズムサタっ子ヽ(*´∀`*)ノ
来週はリアルタイムで見ねば!!
2014-10-18 09:42:24

@Pan_Dora_CH
「ディズニー男子会」男だけで行く男子ディズニーランド集団がやばいwwwww【ズムサタ画像】 http://t.co/PHVG8ufigf
2014-10-18 09:41:44

@hiddenmickey_p
イケメンの若い男の子がディズニー男子なら、アラサーアラフォーの男は、気持ちはディズニー男子だけど周りから見たらディズニーオヤジ。
ディズニー紳士と呼ばれる男ででありたいな〜(*ˊᵕˋ*)
2014-10-18 09:39:26

@scarletjasper
常に男子ディズニーな図になるくーちゃんとのインパどーする!?
2014-10-18 09:37:23

@sappiy0615
ズムサタで、「ウホッ!男だらけのディズニーランド!男子ディズニーとは?!」だった。そういえば、9月の2つの連休最中は、新木場の早朝と深夜は、そんな野郎がウジャウジャ見かけましたね。ごり押しにも、ホモホモしい何かとかも。#ズムサタ http://t.co/KrG27Cr64i
2014-10-18 09:36:16

@huumaran
男子ディズニーってありだと思うけどな
世間のホモ認識がひどすぎる
(`・ω・´)
2014-10-18 09:33:20

@rapu_07
男子ディズニーの特集見るの忘れた😢😢ショック ( °o°)
2014-10-18 09:33:16

@miyu0402cd
ズムサタで男子ディズニーの特集したのかー
うちのもこの前してたなぁ(。・ω・。)
なんだか楽しそうだよね、男子だけでディズニー(笑)
2014-10-18 09:31:39

@bon_hiita
へー、男子ディズニー特集なんてやったんだ。
|・ω・)チラッ←
2014-10-18 09:31:11

@9muni_muni
男子ディズニーいーなー=でも、なんか邪魔しちゃいけないなー=大人しくしておこう=結局ぼっち(◦˙▽˙◦)
2014-10-18 09:30:15

@ne4ws4ms
NEWSでディズニー行ってくれよお、制服着てくれよお、学ラン下パーカーの増田と、チャラ学ランの小山と、チャラブレザーの手越と、おしゃれブレザーの加藤で男子ディズニーしてくれよお、耳つけちゃえよお~よお~
2014-10-18 09:24:22

@amickey8
ディズニー男子( ´・‿・`)
友達にいない!笑 うちの周りほとんどミニヲタ女子!笑
2014-10-18 09:23:26

@monogramr
男子ディズニー⁉︎ちなみに5人以下中学生くらい。5人以上高〜大学生。みんなワンデーっぽい。社会人で5人くらい同僚とインパっぽい。2〜3人の学生=ヲタっぽい。社会人2〜3人組ヲタっぽい。30代4〜5人ビデオカメラ&一眼&両単or単+共通のガチヲタっぽい。そんなイメージw俺=ひとり!
2014-10-18 09:22:10

@tobimorisyota
男子ディズニーと女子ディズニーの違いがわからない😂笑 今日インするのやめたーヽ(;▽;)ノ
2014-10-18 09:19:41

@d__sn09
ズムサタにあいろにーさんが出たのと男子ディズニーがどうたらとか、とりあえずヲタからしたらあまり気分の良い特集ではなかったらしい事だけは分かった。きっと間違えてると思うけど。
2014-10-18 09:18:59

@9muni_muni
男子ディズニーとか、朝から神がかった特集してくださってごちそうさまです(๑´ڡ`๑) #ズムサタ
2014-10-18 09:16:59

@prn_104
朝ディズニー男子特集みたいなのやってたからその人のTwitter見に行ったんだけど想像以上にツイート可愛くて震えた
2014-10-18 09:12:11

@Pinohagy
シーの入り口に猿の被り物被ろうとしてる野郎のスーツ軍団がいた。入れたかどうかはしらんが、既に皮かぶってんのになんで頭にまで被るんだろう、とかいう怒られそうなフレーズが浮かんでしまうくらいの醜態だった。これが男子ディズニー?変質者?
2014-10-18 09:11:49

@fortunedogs
あのズムサタの男子ディズニー特集って誤解を招いただけの様な気がする。集団で同じ格好するのは私が個人的に好きでないだけなんだけど。純粋にディズニーを楽しんでる男性、沢山いらっしゃいますよね。もうアメトークでディズニー芸人やってもらうしかない。
2014-10-18 09:08:00

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント