今、ジブリ給食が話題沸騰中!うらやましすぎて見ていられない件

スポンサーリンク

@_sanaxxx
ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ http://t.co/bwid8189AQ
2014-10-31 16:35:27

@bethbeth321
“ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ” http://t.co/7v39gSnELF
2014-10-31 16:29:00

@TERRAZI
食器って大事なんだなぁ。 / “ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ” http://t.co/3F32lX0MgF
2014-10-31 16:27:54

@2_no_musuko
「食」は大事! ただお腹いっぱいになるだけじゃつまらないもんね
ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ http://t.co/rGXkk60W8d
2014-10-31 15:55:36

@rafalegirl
聞いたことある地名だと思ったらめっちゃ近所でわろた / “ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ” http://t.co/ViSSQyBLSA
2014-10-31 15:05:41





@shintak400
「ジブリ給食」かあ。じゃあ、『火垂るの墓』から(以下略
2014-10-31 16:34:34

@nana3711
ジブリ給食?実施の教諭に聞く – Y!ニュース (2014年10月31日(金)掲載) http://t.co/M5z3vDgpQ5 #食育
2014-10-31 16:33:03

@full_shinbun
『Yahoo!・ニュース』ジブリ給食?実施の教諭に聞く http://t.co/Gp1rHyOcBR #Yahoo #ニュース #news
2014-10-31 16:32:06

@wanchan84620
2014/10/31 15:14:39 ジブリ給食?実施の教諭に聞く → http://t.co/aphKuyMYD8
2014-10-31 15:14:40

@wanchan84620
2014/10/31 14:51:44 ジブリ給食?実施の教諭に聞く → http://t.co/aphKuyMYD8
2014-10-31 14:51:45

@tweetnews_food
【グルメ】ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」/ねとらぼ http://t.co/8PaoqESGE1 http://t.co/QGVcVqBgpt
2014-10-31 16:30:05

@porone1211
ニシンパイは出ないのかな <ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」> http://t.co/aEqqlFBGnu #niconews
2014-10-31 16:27:51

@komegom
子供「言われないと気づかないわ」 <ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」> http://t.co/hqfoeXui9c #niconews
2014-10-31 15:54:09

@uxerudo
ホテルアドリアーノのさけのクリームソースは興味ある・・食べてみたい <ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」> http://t.co/T2v9opTWKg #niconews
2014-10-31 15:33:44

@baz_sun
大人が頑張って子供が喜ぶイベントは見てて和む 実行する側はとても大変だろうけども <ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」> http://t.co/8ZZEDzZhks #niconews
2014-10-31 15:30:53

@TYPE_74
なんか違う <ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」> http://t.co/fGgzszi8Bz #niconews
2014-10-31 15:29:56

@TamakuroK
俺も料理じゃないけどギャートルズの肉に憧れたな <ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」> http://t.co/cOudJCtEnO #niconews
2014-10-31 15:00:11

@mocamocamagic
今日ジブリ給食ので4組にZIPきた〜
給食当番やだったけど良かった笑
うつるかなうつるかな
ちなみに11月10日ね〜
2014-10-31 16:09:50

@gikelypydene
【うらやましい】ジブリ作品に出てくる食事を給食で出す学校があるらしいぞ! http://t.co/qkzqCWv8Hf #まとめ http://t.co/CpmN3RVDci
2014-10-31 15:46:30

@adlibitum_1031
Now Browsing: Yahoo!ニュース – ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 (ねとらぼ) – http://t.co/9AytLahJUh
2014-10-31 15:43:08

@pochitamalove2
ジブリの給食。
いろいろ工夫して、夢があって、いいなぁ。
希望はごはん給食だけど、栄養士や色々な方が給食に関わっているっていう感じが素敵ですね。… http://t.co/cihytXxFd2
2014-10-31 15:33:35

@haru_makixxx
【ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」(ねとらぼ) – Y!ニュース http://t.co/8pwyZEFyDd
見た目だけで栄養偏ってそうなキャラ弁より良い!これぞ食育。
いつか池波正太郎編もぜひw
2014-10-31 15:05:21

@maokingyo
献立の中身はふつうっぽいけど、工夫とネーミングがいいのぅ。
ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」(ねとらぼ) – Y!ニュース http://t.co/aoZG2qM3sJ
2014-10-31 14:37:53

@chiyo1995
素敵!早速我が家も夕食の参考にしよ!
ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」(ねとらぼ) – Y!ニュース http://t.co/NtlVqbZtX5
2014-10-31 14:04:54

@akanex06
【ジブリ給食】静岡の中学校で実施。食べたいけど食べれないのでまとめました – NAVER まとめ http://t.co/uqYg20VGYP
2014-10-31 15:39:46

@sedoranz
写真もあるよ。
食べてみたいな【ジブリ給食】
【ジブリ給食】静岡の中学校で実施。食べたいけど食べれないのでまとめました – NAVER まとめ http://t.co/X94BpMCl56
2014-10-31 15:37:45

@gosintai
ジブリの映画に出てくる料理が給食に出てくる。そんなうらやまし学校が有る。静岡県 三島市の中郷西中学校。写真は、「天空の城ラピュタ」にちなんで「パズーの目玉焼き」と食パン。「シータのミートボールシチュー」キャラ弁より良いよね。 http://t.co/KclvwJLOOm
2014-10-31 15:25:35

@treasure_kobun
Yahoo!ニュース – ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 (ねとらぼ) – http://t.co/P3frI0pHVh
2014-10-31 15:25:03

@umebossyi_rika
“@itm_nlab:
ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ http://t.co/DHQS8gsQdS @itm_nlabさんから https://t.co/Bbg46JRo64
2014-10-31 15:24:28

@n108
マンガ飯給食うらやましい!(*´∀`*)
【ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ】 https://t.co/e7gdoGXxUs
https://t.co/4uIJye0Nc5
2014-10-31 14:16:35

@shoutry_cu
「 ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ」が話題の記事に追加されました。 #ニュース #news http://t.co/hSunNSc53R
2014-10-31 15:00:18

@2011_info
【ニコ動ニュース】 ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 http://t.co/BEN2FNzS5p
2014-10-31 14:51:08

@hotwordnews
ホットワードニュース新着: ジブリ作品に出てくる料理を給食で再現した「ジブリ給食」が話題に ネットでは「うらやましすぎる」「見てみたい!」 – ねとらぼ http://t.co/HEhiMWTNOd #news #hotword
2014-10-31 14:44:24

@AkizukiRitchan
ジブリ給食?放送委員がジブリでも校内に流すの?おちおち食ってらんねぇぞ。
2014-10-31 14:19:32

@000anne000
うらやましい!!ジブリ作品に出てくる料理が「ジブリ給食」として出てくる学校があった – NAVER まとめ http://t.co/t2acvkDkcq
2014-10-31 14:11:40

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント