元日は嵐旅館に決まり!嵐がやってる体の旅館にゲスト招く件

スポンサーリンク

@amnos50701
嵐旅館ってなんや。5人でお泊まりとかだったら楽しい予感しかしないよ???
2014-12-09 12:13:50





@___1224axer
はっ(,,゚Д゚)嵐旅館ってなんですか!NEWSのご褒美旅館的な?♡嵐でいちゃこらなら大歓迎です(๑•̀ㅂ•́)و✧
2014-12-09 12:12:50

@na__sanxx
おはようございます。嵐旅館ではとは楽しみだ。出来れば5人だけでお願いします!
2014-12-09 12:12:47

@sammy_3939
嵐旅館?嵐がおもてなししてくれる旅館ですか??
どこどこどこど
2014-12-09 12:11:41

@ssxkm
嵐旅館(°_°)ご褒美旅行的な感じですか(°_°)またあたし嵐さんのわちゃわちゃに白目向かないといけませんか(°_°)
2014-12-09 12:07:58

@eri_m_1274
正月のしやがれスペシャルで嵐旅館?それってさ、嵐が5人で旅館に行ってまったりのんびりする企画ではなくて、嵐が旅館側でゲストもてなす企画だよね。嵐が5人でまったりのんびりする企画がいいなー。
2014-12-09 12:07:53

@kyou07410
嵐旅館とは\(^o^)/ 嵐は旅館に泊まる方?ゲストを止めるほう??いやまぁ後者だってなんとなくわかってはいるけど・・・笑
2014-12-09 12:07:13

@arsndgt_tmn
嵐旅館も面白そうだけどさ、女装企画なくなるのかしら
2014-12-09 12:06:26

@ultramarine1224
来年元旦のしやがれSPは「嵐旅館」とか。もうやり直しはないのかな。もっとも、今年の相葉さん以上のどっきりはもうないだろうし、3年連続MYAが相葉さんの可能性もあるからなあ。なんにせよ、楽しかったらいいな。
2014-12-09 12:04:02

@arashi_snoam
まぁ、嵐旅館観れるからええか。
ははは。リーダーが号泣するとこしか思い浮かばない。
んで、翔くんとか潤くんとかがそっとテイッシュ差し出す。
落ち着いた頃にニノが近づいて励ますようにぴったりと横におる。
相葉ちゃんは場の空気盛り上げる。
そんなことしか思い浮かばない笑笑
2014-12-09 12:00:43

@kabakabakababa
Yahoo!トップの嵐旅館て何?
駅前喜劇みたいなものか?
謎の下足番 二宮和也
浴場窯焚き 大野智
寡黙な料理人 松本潤
出来る番頭 櫻井翔
陽気な駐在さん 相葉雅紀
2014-12-09 12:00:00

@oss826211
??嵐旅館とは?よくわかんないけど魅力的な言葉(*˘︶˘*).。.:*♡
2014-12-09 11:57:23

@millie_lanfrnc
おおお〜!嵐旅館!これは楽しみだ…!!
でもやっぱり気になるのは、誰が女装するかってこと…今年はニノちゃんかな?!(∩^ω^∩)!
2014-12-09 11:56:55

@amnos_09017
嵐にしやがれ嵐旅館って何!?!?旅館でなにがあるの??妄想膨らんでるんだけど?♡
たのしみすぎるんだけどおおおおおおお
2014-12-09 11:50:41

@ars_k_shi
これか嵐旅館!!!
ゲストいらない~~
5人のわちゃわちゃ見たい~ http://t.co/ciSgNCLogr
2014-12-09 11:47:34

@nk_west_arashi
元旦のしやがれの嵐旅館が気になる。
私の大好きなうだうだが年明けに見れる・・・かな?(・∀・)(ただの欲)
2014-12-09 11:44:53

@ar_sho_hrk
実際のところ、嵐がやってる体の旅館にゲスト招く的なとこかな😑😑
2014-12-09 11:43:33

@ar_sho_hrk
1/1 嵐にしやがれ 嵐旅館だって?!?!SMAP兄さんみたいなのしか想像できない!!!!嵐5人だけの旅で最後飲んでまた大野さん泣いちゃって5×10とか歌ってくれればいいよ😭😭😭もちろん寝起きもよろしく👍 http://t.co/0rpgO5Cs5A
2014-12-09 11:40:30

@1126ninnin
嵐旅館ってなんですか!!!
5人で旅館に泊まっていちゃいちゃ
してくれるんですか!!!
15周年の番組で嵐5人だけの
方が面白いって分かって
くれたんですか!!!
とにかく期待しちゃいますよ😂💕
2014-12-09 11:40:29

@a7r2s5
嵐旅館ということは嵐5人だけで旅館に泊まってわちゃわちゃですかまさかゲストなんていませんよねそうですよね嵐がおもてなしする側じゃないですよねそうなんですよね5人のわちゃわちゃどころかいちゃいちゃまで見れるんですよねそうですよねわかってます…私の思い通りにならないことなんて#やめろ
2014-12-09 11:36:33

@xxnxx1103_sk
え、なに?!
嵐旅館とは???!!
そんなのあったら速攻泊まりに行くし
怖い夢見たとか部屋に幽霊が出たとか言って
嵐さんの部屋に行って
怖いので一緒に寝てくれませんか?
って言って一緒に寝てもらう👏
そのまま襲ってもらっても
わたしは全然構いませんが🙌🙌(黙れww)
2014-12-09 11:30:27

@love04282
嵐にしやがれ 元旦SP
嵐旅館!!!
嵐旅館!!!
嵐旅館!!!
行きてぇ http://t.co/450sPZILA8
2014-12-09 11:27:29

コメント