なぜ外国人は冬でも半袖なのか?それはねベージュ細胞のおかげだよ!の件

スポンサーリンク

@_n_n0702
ZIPの半袖外国人特集とても良いものだった。ベージュ細胞をたくさん持ってる人と結婚したい
2014-12-11 07:52:24





@tango_21st_auto
7時現在、ベージュ細胞がたくさんツイートされています。ツイート(39件)まとめはこちら http://t.co/vPgD6sCNFo サイトのスクショはこちら http://t.co/3ndvAx6aeC
2014-12-11 07:44:55

@neji_THF
今テレビで”なぜ外国人は冬でも半袖なのか?”ってやってたんだけど、外国人特有のベージュ細胞ってのが働いているらしくて、これはつまりスカイリムの民ノルドもベージュ細胞持ってんだなって一人納得しました、おはようございます。
2014-12-11 07:38:11

@himari_cie
欧米人にはベージュ細胞があるから寒くないのか。あと、筋肉量の違いで、筋肉量が多いと熱を作り冬でも半袖で過ごせるんですね!
2014-12-11 07:34:36

@816Ox
ZIPで外国人は何故冬でも半袖かという特集見てる。理由としては寒い国の人にはベージュ細胞という特殊なものがあるのと、あとは筋肉があると寒くならないらしい。
半袖着てる外国人の体温計るとみんな37度越えだった!私も比較的寒さに強くて平熱が37.2度だから親近感!筋肉そんなないけど!
2014-12-11 07:32:48

@freezfreez
外人が冬でも半袖なのは細胞に寒さに強い?ベージュ細胞とかいうのがあるのと、筋肉量らしい。それで体温たかいんだと。で、俺も今はかってみたら、2回はかって平均で36.9。俺も高めだな
2014-12-11 07:32:43

@maysoon7525
ほーZIPで外人の半袖の理由がわかった。ベージュ細胞ってのが多くて、筋肉量が多くて、体温が日本人より高いから。
2014-12-11 07:30:23

@pririnyko
寒いのに半袖着ている外国人は…
ベージュ細胞(脂肪細胞)が多いんだってぇ〜〜…へぇ♡
2014-12-11 07:29:03

@kochi1743
外国人が冬でも半袖なのは、ベージュ細胞を持っている事と筋肉質な事の2つの理由なのか〜! 筋肉は日本人でも間に合うな〜
2014-12-11 07:27:44

@chirashi_fine
外国人は(日本の)冬でも半袖、と今テレビで紹介。ベージュ細胞なんて知らなかったけど、それ以前に、筋肉量の差による基礎代謝の差が根底にあるように見える。つまり、日本人はひ弱なのだ。
2014-12-11 07:26:04

@museten_nayo
バニちゃんもベージュ細胞あるかな?w ライアンは持ってそう。冬でも半袖w
2014-12-11 07:26:00

@shia0120884
ベージュ細胞!( •̀ .̫ •́ )✧私は、ベージュ細胞持ってたのか。だから寒くないんだ(笑)
2014-12-11 07:24:33

@chako_me
寒い国にいる人はベージュ細胞があるから日本の寒さは平気ってことは
リエーフもそうだよね
(ベージュ細胞は熱に変えるらしい)
2014-12-11 07:23:55

@cuara99
ベージュ細胞を持っているかどうかですか。
日本人は持ってないから寒いんだ。
2014-12-11 07:23:46

@ram_uu
ベージュ細胞!ずっと不思議だったのよ、薄着の外国人がww 冷たいプールにもいきなり飛び込むし〜何かが違うと思ってたよ。
2014-12-11 07:23:13

@syohki
常夏さんはベージュ細胞だったのか・・・ #ZIP
2014-12-11 07:22:40

@fumito_o
ベージュ細胞おれのなかにも少しはあるのか
流石に今半袖一枚はきつい
2014-12-11 07:22:30

@manma777
ベージュ細胞とやらが多いのだろうか……日本人なはずですが…?
2014-12-11 07:22:13

@m_72c
寒い地域に生まれましたけどベージュ細胞ありません!!!!!!!!!!ください!!!!!
2014-12-11 07:21:55

@sh_yuuki
ベージュ細胞があるから外人は冬でも半袖でいられるのかw
2014-12-11 07:21:53

@GYUUN
ベージュ細胞っていうのが寒い地域の人には多いんだって。
2014-12-11 07:21:49

@gumikoa_q
玉露にはベージュ細胞がいっぱい含まれてるのかーーーーッ
2014-12-11 07:21:45

@Rokuhara1992
いいなぁベージュ細胞
俺にも分けてくださいよ~
2014-12-11 07:21:17

@i_seikotsu_h
脂肪細胞なのに、脂肪を分解する脂肪細胞がある!
その名も
「褐色脂肪細胞」
そして脂肪を溜めるのが
「白色脂肪細胞」
適度な運動をすると白色脂肪細胞が脂肪を燃やす細胞に変化!
その名も
「ベージュ脂肪細胞❗️」
運動すれば痩せるってことですね(⌒_⌒)
2014-12-07 19:00:30

@hami0708
褐色脂肪とサルコピリン。
寒い環境で体温を作るの能力においてはサルコピリンのほうが褐色脂肪より重要。
サルコピリンの全体量は
筋肉量に比例します。
また脂肪そのものが筋肉を積極的に動かすことによってベージュ細胞というものに変化します。
2014-12-03 18:44:55

スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント