NASA発表によると地球が無重力になる!?その結果は・・・・!の件

スポンサーリンク

@gaburi10
実は無重力、俺の体重なら浮ける!と思ってこっそりためしてた残念な人はこちらです おかげで眠い…
2015-01-05 07:18:19





@forsety39
無重力の時に浮いた奴!お前はオウム真理教のトップになれるぞ!
2015-01-05 07:17:48

@21Kojika
朝起きれたけど無重力は逃した。まあ別にいいけど
2015-01-05 07:17:44

@wasadon
無重力のやつ昨日だったか 普通に眠くて寝てしまた
2015-01-05 07:17:36

@yoshiki2013www1
無重力なってなかったんや(笑)寝てよかった~(* ̄∇ ̄*)(笑)
2015-01-05 07:17:33

@kannkoreri
今日深夜に例の無重力状態になるっていうから試しにジャンプしてみたよ!
3秒浮くとか言ってたから楽しみにやってみたら2秒くらいは浮いた( `・ω・´ )
2015-01-05 07:17:28

@lun_7110
友達の俺無重力とかガセだろとか思いながらもずっとケータイ投げてたツイートに癒された朝
おはよう(っω-`)
2015-01-05 07:17:25

@ChIyU_00
無重力になる日じゃなく無気力になる日なんじゃ…
2015-01-05 07:17:12

@whitecrow_xyz
でも、無重力になったら、体重計も一緒に浮き上がるような気が…f(^^;
検証実験はうまくいきましたかね?ww
そういえば、ノストラダムス信者でしたっけ!?
きっと、それはそれは真剣におやりになったんでしょうねw
2015-01-05 07:16:38

@yuki_takii
無重力楽しすぎて、暴れすぎた!笑
筋肉痛が…
おはようございます(^ー゜)
2015-01-05 07:16:36

@2966s
無重力とか脳みそとか心臓とか浮いて気持ち悪くなるか死にそう
2015-01-05 07:16:00

@ba1o3
無重力ってなんやねんなんて読むねん、
つぼる
2015-01-05 07:15:39

@0528Tomomi
無重力のやつホントにやった人いたんだw夢あっていーねぇー。
2015-01-05 07:15:15

@n_nana0131
昨日本当に無重力になったのかな…?
結局起きれなかったけどさ
2015-01-05 07:15:14

@kamiarikeri
地球が無重力になるっていう噂を信じて起きてた人とかいるのかな。
そんな人いたら哀れでならないんだけど……。
眠い中目をこすりながらジャンプしたけど何も起こらないんでしょ?
つらすぎる
2015-01-05 07:15:08

@Shigellion
出、出た〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無重力状態の時間帯は浮けなかったのにクラスでは常に浮き奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015-01-05 07:14:53

@iammanamin
おはようございます
今日の夜中無重力になると信じてた方々、
よく考えてね
地球に住んでて無重力なんていう状態が発生したら、うちら内臓破裂して死んじゃう♡
2015-01-05 07:14:37

@hasumi_F_T
2:47まで耐えられなくって寝ちゃったんだけど無重力になった?
2015-01-05 07:14:34

@neko2cat
無重力になってからジャンプしてみたらすっと浮いてそれからずっと地球から離れてるんだけどdocomoはさすがにまだ電波届くな。助けて。いまここにいます。助けられても助からなくてもほんとNASAけないわ。 http://t.co/k5rvFj4KQI
2015-01-05 07:14:06

@dg5_agddn_pop
無重力のやつどこにもニュースしてないなぁー
2015-01-05 07:14:03

@boc_usukichi
無重力…40年前のエイプリルフールネタなの…?おれの純情を返して!!
2015-01-05 07:12:20

@0826_kira
無重力?3秒浮いてられる??
ふっ、俺のバネさえあれば常時3秒ぐらい飛んでいられるわ。(激盛り)
2015-01-05 07:11:43

ほのぼの
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント