「視力が悪い人にしか見えない文字」・・・普通に見えるんだけどという意見が多かった件

スポンサーリンク
WS000000

@nishichan1011
花粉症で現在0.8くらいだけど、普通にしたら見えない👺
読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に – ねとらぼ http://t.co/yJwPk0qYY1
2015-03-20 07:15:02

@k1468
ピンボケさせると見えるアレ>読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に – ねとらぼ http://t.co/pD4H4mgzoZ @itm_nlabさんから
2015-03-20 07:08:31

@MikuPinky0630
↓読めたw 私、目、悪いんだねって知ってたけどw
読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に – ねとらぼ http://t.co/QLkpsrkegU
2015-03-20 06:49:04

@mintDEmint
がっかり(*´ο`*)=3
目が悪いと言うことがこれで実証されました(笑)
ヤレヤレ
読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に – ねとらぼ http://t.co/1ivpPwihW8 @itm_nlabさんから
2015-03-20 06:48:14

@kozy49
“読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に” http://t.co/dWlHDSfNBL
2015-03-20 06:46:17

@14pixyz
乱視だと読めるんかな?
ちなみに読めたw
読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に http://t.co/ov3ozSW6pg #SmartNews
2015-03-20 06:26:55





@KRiho0727
【衝撃】視力が悪い人にしか見えない文字がスゴイ! 視力が悪いと画像に文字が出現 http://t.co/XVHWaoJUA2
みえたぞ!うちの視力なめんなよ!!
2015-03-20 07:13:45

@saviour_sibling
普通に読めるけど。。。【衝撃】視力が悪い人にしか見えない文字がスゴイ! 視力が悪いと画像に文字が出現 http://t.co/LWqFGY5NcR @buzzplus_newsさんから
2015-03-20 06:56:16

@hippos
当然、見える。
【衝撃】視力が悪い人にしか見えない文字がスゴイ! 視力が悪いと画像に文字が出現 http://t.co/ghquDid639 @buzzplus_newsさんから
2015-03-20 06:19:15

@kikuduki2ten5
どうしよう…
見える…!
“@mikito_p_: 【衝撃】視力が悪い人にしか見えない文字がスゴイ! 視力が悪いと画像に文字が出現 http://t.co/BSBc6LMrih @buzzplus_newsさんから”
2015-03-20 06:15:08

@kazukibtm
裸眼で見えるけど、眼鏡かけたらもっと綺麗に見えた(笑
“@Xxkaeru_625xX: 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 http://t.co/zOA25e1RcW
2015-03-20 07:13:44

@selfish1968
“@Xxkaeru_625xX: 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 http://t.co/0VRbHBUU0w” やば、文字が見える(^_^;)
2015-03-20 07:13:07

@nijiwomitainu
“@kikippjm: “@twi_pop_: 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 http://t.co/AIhkuCmAMd
目は悪いけど書いてある文字が読めない。
2015-03-20 07:02:15

@mitchi9077
黒の方が見やすいね
“@Xxkaeru_625xX: 視力が悪い人にしか文字が見えない画像らしい。ほんまに文字書いてんのか?ってくらい何も見えないんだけど、、、ほんまに文字書いてんのか??(威圧 http://t.co/hNGUn9rbKu
2015-03-20 06:33:52

@zoxajagenopy
視力が悪い人にしか文字が見えない画像が話題に!あなたは何が見えますか? http://t.co/3UEWVNF7PH #まとめ http://t.co/fCF4txvJ7i
2015-03-20 07:10:16

@nekobetosan
見えないって事は良いの? — 読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に http://t.co/XPadwCRPWk
2015-03-20 07:09:13

@koyuki_10cats
あれ?眼鏡1.0で作ってるんだけど、裸眼でも矯正でも見えるな。 — 読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に http://t.co/sEmDiOLDWU
2015-03-20 06:44:25

@uwano_sora_777
普通に読める…orz QT 読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース http://t.co/BoPC1XH8r5
2015-03-20 07:07:35

@yappyJP
読めたらがっかり? → 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース http://t.co/JRl9zeU5Yx
2015-03-20 07:00:08

@kkyutaka
見えた(T_T) Yahoo!ニュース 読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース http://t.co/D9ReUJq1nN
2015-03-20 06:37:38

@niwattori
マジかよ俺には見えちゃったんだけど/「視力が悪い人にしか見えない文字」の画像がTwitterで話題に (2015年3月19日掲載) – ライブドアニュース http://t.co/dxCwpO7nQN
2015-03-20 07:02:54

@trendpartner
Twitterトレンドワード 「視力が悪い人にしか見えない文字」 関連ツイート・記事を見る http://t.co/yWbhzG3NmN
2015-03-20 06:57:18

@kamelife2012
視力は1.0ですが、スマホを離したら薄っすら見えました(^-^)
隠し文字を楽しむ弱視文化とも言えるかな?
読めたらがっかり? 「視力が悪い人にしか見えない文字」が書かれた画像がTwitterで話題に – ねとらぼ http://t.co/O5RhggGJY9
2015-03-20 06:55:45

@kirika519
Yahoo
1.練馬文化センター
2.アニメイズム
3.かをり
4.ケータイ刑事
5.エバートン
6.視力が悪い人にしか見えない文字
7.なんばんべっちょ
8.失声症
9.宮園かをり
10.銃皇無尽のファフニール
11.松本家の休日
2015-03-20 06:54:27

@sirosiro1005
めざましテレビ「視力が悪い人にしか見えない文字」不思議なことにテレビでは全く見えないのにパソコンだと見える不思議 http://t.co/U567jm7mGe
2015-03-20 06:39:20

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント