大阪桐蔭の裏金が5億!もっと老舗の有名校は....だろうなと思った件

スポンサーリンク

@chipiotaka
大坂桐蔭クラスであの額の裏金となると、もっと老舗の有名校は.....。あるよね?たぶん。やってるよね?
2015-03-26 07:21:12





@kaisyuchy881
大阪桐蔭、裏金やって
これから叩かれるでーー
桐蔭
2015-03-26 07:17:25

@tky17ry3265
桐蔭の裏金のニュース何も今とりあげることないのに…
今日2回戦がむばつてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
2015-03-26 07:13:02

@Toshi_0327_
桐蔭の裏金問題、5億円か。産大附校の420万円かわいいもんやな。
2015-03-26 07:11:51

@smack_chicchi6
それにしても桐蔭の裏金の金額膨れ上がってるなぁ。センバツには影響ないのかな?2回戦出るよね?( ŏΔŏ 😉
2015-03-26 06:45:22

@nii_kano
これから桐蔭試合なのにちょうど裏金のニュース入っててあっち側の選手としては複雑な気持ちなんだろうなあ〜
2015-03-26 06:27:30

@menk613
大阪桐蔭・・この裏金問題で親達が桐蔭への進学を敬遠するのが増えそうな感じ→となると少なからず野球部にも影響あるんちゃうかな?これから戦力がダウンしていくという事ね
2015-03-26 06:08:11

@ryouma83
大阪桐蔭の裏金、少なくとも5億…第三者委(読売新聞) – 横領罪。大阪府警は桐蔭の管理職を逮捕しろ!
2015-03-26 06:07:46

@siva8018
【悲報】大阪桐蔭の裏金、調べた結果5億以上だったことが判明・・・ http://t.co/93dJ2CwEFs
PLも終わってるし、桐蔭まで逝ったら球児はどうするんですかねぇ
2015-03-26 03:28:16

@hsgwyt0202
あと10年ぐらい早く生まれて桐蔭の教員になって裏金でのうのうと暮らす人生を送りたかった
2015-03-26 02:43:56

@yukymst
事務長が振り込んだってなってるけど事務長って誰だろ
生徒のしらん人かな
てか桐蔭終わりやろw
<大阪桐蔭>裏金数億円 第三者委、前校長らの告訴求める(毎日新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/M4vv2QEDcO
2015-03-26 01:34:38

@109Yoroshiku
領収書などから教材費などの剰余金は飲食費、ゴルフ代、贈答品などで5356万円使われたとみられる。さらに、1点100万円のバッグなど高級ブランド品も購入していた。桐蔭中学・高校の金庫から裏金の一部とされる現金5206万円が見つかった。 http://t.co/NnWpJfHnGc
2015-03-26 00:50:16

@tasogare671
東京の桐蔭はどうよ – 大阪桐蔭裏金、5億円超=「前校長ら告訴検討を」―第三者委(時事通信) http://t.co/xft5asXuqL #YJnewsComment
2015-03-26 01:05:01

@KazukiJoy
桐蔭の裏金問題って、日能研にも関係なくはない話やな。
2015-03-26 00:50:07

@jorry_tennis26
桐蔭の裏金問題ってやっぱ目の前にいるのが生徒っていうしょせん「年下、ガキ」やからこんなんなるんやろな
バックにいる金を払ってる「親」とか滅多に出てこんもんな
さすがになさけないわバイトとはいえ先生って呼ばれてる立場として
2015-03-26 00:03:26

@daggar1175
桐蔭の裏金少なくとも5億円はケタ外れすぎやろ
2015-03-26 00:00:59

@ba_ta_ya_n
ニュース担当してるし毎日オンエアみるしニュースみるやん?
ニュースおもろいな
考えるほど深いし終わりがない!
最近は桐蔭の裏金やな
ブランドバッグやスカーフなどを買ってるって言うてるけど
裏を捉えたら女性のせいにしてて記者会見してる男性は何もしてないっていうてるんちゃうか?←
2015-03-25 23:57:21

@anmocc
桐蔭裏金5億円やって、うちの学校も1億くらいはあるんちゃうかな ✌️ ✌️
2015-03-25 23:41:19

@saotome_gogatsu
あえあえぇ!?桐蔭の裏金1億から5億に増えてる!!!???
2015-03-25 23:39:59

@hiyo_p
大阪桐蔭の裏金問題、塾講やってたときに一部の進学塾がやたら桐蔭受けろって勧めてくるというのは聞いたけど、そんなん昔からあることやから気にしてなかった。新設の自称進学校にはありがちな話やし。
2015-03-25 23:21:46

@Maaaaaa___
桐蔭の裏金ニュースあってる
裏金でブランドバッグとかかってたの
2015-03-25 23:18:58

@G3364yu
桐蔭、裏金口座どこの銀行なんやろ こんな事件の捜査照会来たら対応も大変やろうな
2015-03-25 23:04:06

@kaguramay
「昔PL、今桐蔭」という展開に、さて、なるか。 / “【裏金】大阪桐蔭の不正疑惑、止まるところを知らず【ぼろぼろ】 – ” Wer Y sagt, muss auch Z sagen. ”で行こう” http://t.co/XpBbiCbcEe
2015-03-25 22:46:52

@jatsch
桐蔭5億円とか学校の規模すげえ。普通の私立じゃ5億も裏金でけへん
2015-03-25 22:31:50

@kobanshark_love
桐蔭の裏金5億超えwwwwwww
ズバ抜け過ぎてて笑いが止まらんぞwwwwwwwwwwwwwwwww
2015-03-25 22:21:39

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント