キャラ弁の次に最近のちびっ子はデコ上履きとか履くらしい件

スポンサーリンク

@madmadethey
デコ上履き…(´・ω・`;)
そういえば
保育園の時
上履きに
アンパンマンの絵
描いてあげてたな…💦
2015-03-31 12:04:17





@ninji_houkoku
スッキリ!!でデコ上履き特集も「親のエゴだ」「迷惑だろ」「イジメられるパターン」などと批判の声が殺到 :http://t.co/6z7JrH6DNF
2015-03-31 12:03:50

@gon_s25
キャラ弁の次は「デコ上履き」のブーム到来か?上履きをデコるのが話題に http://t.co/wowpzr2ol0 #byokan @byokanさんから
2015-03-31 11:59:27

@up_set
面白ニュース秒刊サンデー @byokan
【画像あり】最近では「デコ上履き」が流行っているらしいぞwwwwいじめにあいそうwww http://t.co/wApuDKGNme
2015-03-31 11:10:16

@full_shinbun
『秒刊サンデー』キャラ弁の次は「デコ上履き」のブーム到来か?上履きをデコるのが話題に http://t.co/EDDy4ZbpUG #オモシロ #news #おもしろ
2015-03-31 11:07:07

@bamboo_502
最近のちびっ子はデコ上履きとか履くらしい。すごいな。
2015-03-31 11:48:17

@human_okayama
今朝ワイドショーでも取り上げられた「デコ上履き」(^ ^) ヒューマンアカデミーたのまなのデコレーション講座でオリジナルが作成出来ます★詳しくはHPをご覧下さいませ♪
http://t.co/aHlkwWRqqI
http://t.co/fpvPWAXEW5
2015-03-31 11:41:51

@imoode
ブログにエントリ: キャラ弁の次は「デコ上履き」のブーム到来か?上履きをデコるのが話題に – キャラ弁は様々なキャラクターを模したデコレーション弁当で、数の豊富さと見た目の華やかさが話題と… http://t.co/yQjfTDKyIK
2015-03-31 11:39:25

@Riieecca_6
どれだけのFOBファンがデコ上履きについて真剣に見ていたかってツイしてる人居てワロタw
マジあれどーでもいいけど次FOB出るって分かってるから仕方なく見てたよねwwww
2015-03-31 11:39:12

@breakthroughxxx
デコ上履き、ワイが幼稚園の時代からあったで みんなはアニメのキャラとか入れてもらってたけどワイはワインレッドに染めてもらってレースやリボンをたくさんつけてもらってたっけな マッマはよくよその子にも頼まれてたなあ
2015-03-31 11:31:30

@tomooooco8822
今日テレビでやっていたデコ上履き、私もやってみたい♡
…って何の番組だったかな?(⌒-⌒; )
2015-03-31 11:31:16

@zakuromiizima
何人のFOBファンが今朝のためにデコ上履きの映像を真剣に見ていたというのだ
2015-03-31 11:28:02

@shirousagi_17
デコ上履きが話題に上がってる…
自分は全然違うところからデコパージュに入ったから上履きは(必要もないしw)未経験だけど、将来もし子どもが喜ぶならやるかなぁ。裁縫したり絵描いたりよりは上手にできると思うのでwww←
2015-03-31 11:20:20

@umattch
ちょうど、デコ世代が親になる年齢やろから、こういうのが出てくるのもわかるな。
“@byokan: 【画像あり】最近では「デコ上履き」が流行っているらしいぞwwwwいじめにあいそうwww http://t.co/xXDOQqy359 http://t.co/KGM1R2zuck
2015-03-31 11:15:31

@byokan
【画像あり】最近では「デコ上履き」が流行っているらしいぞwwwwいじめにあいそうwww http://t.co/Ctoyf0Wavj http://t.co/phNiEHGefp
2015-03-31 11:01:09

@momo_dayoo
なんなら私と相方ちゃん、ライブ用の靴で上履き履いてたことあるんだけど、アホみたいにデコったよ(笑)
2015-03-31 11:12:32

@momo_dayoo
デコ上履きがどうとかっての見たけど、あんなの私ら世代でもやってたし、それ以前に私の母の学生時代からあったからなあ。母たちなんて、上履きを染粉で染めたりしてたらしいし。凄く今更感。
2015-03-31 11:11:08

@ikura0099
【ファッ!?】最近は『デコ上履き』というのが今流行っているらしいぞ! なんかカルチャーショックなんだがwwwwwww http://t.co/VTeMlfaScn http://t.co/F9TVdH4xlr
2015-03-31 11:00:22

@chibicossi
10年くらい前に娘に履かせてたものだけど…これもデコ上履きと呼べるのか? http://t.co/utxGs2QfjH
2015-03-31 10:59:48

@trio0180
「デコ上履き」って知っていますか?
今、ママさん達の間で話題になっていて
無地の上履きに、ペーパーナプキンやイラストを
切り抜いて貼り、世界に1足だけのオリジナルを作れるんです。
材料も手頃で手に入り、1足2~3時間で作れるそうです。
お子さんと一緒に作るのも楽しそう♪
2015-03-31 10:52:51

@infinity_0824
デコ上履きって何だこれ (゚ロ゚)高校のときうちの学年までは普通の上履きだったけど、落書きが酷くて下の学年から落書きの余地のないスリッパ(というか見た目完全に便所サンダルだった)に変えられてたなぁ。
2015-03-31 10:52:49

コメント