雪桜なんて風情があるのだろう!ピンクと白のグラデーションが美しい件

スポンサーリンク

@kaida05
うわっ 雪桜めっちゃ綺麗だな…桜も咲いてなければ今日に限って超快晴なこの雪国の無意味さ…
2015-04-08 12:13:50





@guren22
雪と桜めっちゃきれい!北海道なんで雪しかないの!💢
2015-04-08 12:13:49

@riku051725
雪降ってきた!
なんだよ
桜散りながら雪降るって!
なんかのアプリのガチャの☆5確定シーンか?笑
2015-04-08 12:13:47

@busgeinin_J5001
松本城+桜+雪が、今回も見られたんだろうか…?
2015-04-08 12:13:46

@FreedomKentaro
桜咲いた後に雪降るって…Σ(・□・;)
異常気象ですな(>人<;)
2015-04-08 12:13:42

@hu__rin1352
雪積もってる!って思ったから桜の花びらだった
2015-04-08 12:13:38

@puchi2koko
今テレビで桜が満開に咲く中降る
真っ白な雪の映像が流れて、幻想的すぎて思わず見とれました。普通なら一緒にあるはずのない「季節の象徴」同士がひとつの画に収まっているというのはとても不思議な気持ちになるし桜と雪なんて儚げで美しい…
2015-04-08 12:13:37

@YasushiKumamoto
ハムスター速報:今日の大雪で雪桜が見れるぞおおおおおおおおおおお http://t.co/8kP6S75OE0 @hamusokuさんから
2015-04-08 12:13:34

@kenzyjunzy
今日の大雪で雪桜が見れるぞおおおおおおおおおおお : ハムスター速報 http://t.co/3zcUFuRMHi
2015-04-08 12:12:01

@miya565656
桜と雪の写真を撮りたくて…時間に余裕あ?から撮れる!と思って公園脇で停車。
直後雪の勢いが弱まる(´・ω・`)ナンナノサ
2015-04-08 12:13:30

@127Life
桜と雪が混在してるらしいけど、風情もあったもんじゃないな(笑)
2015-04-08 12:13:20

@himajin_sniper
なんか山のほうでは桜と雪で素晴らしいことになってるらしいナ。こっちは既に葉桜な上雨降るわ妙に寒いわで最悪っす(´・ω・`)
2015-04-08 12:13:16

@Reisen7s
4月の雪にブルブル 「桜と雪」の風流な共演に感嘆も – ねとらぼ http://t.co/exfV63Izbf
2015-04-08 12:13:14

@60rrsp
今日の吉野山は雪と桜のコラボが見られるらしい(上千本)。花見日和でないが(-_-;)
2015-04-08 12:13:11

@2_machi_ya
桜と雪ってなんかいいな…!!私の地域は桜散ってるし雪なんて降ってないけどな!!
2015-04-08 12:13:08

@692TE
雪と桜写真で明らかに桜じゃない気持ち悪い写真あるなあと思ったら、案の定。ただ会津若松の写真はすんげーいい。>RT
2015-04-08 12:13:03

@emaason
桜&雪ー✨(雪というよりほぼ霙だったけど(^^;)) http://t.co/2xNNZjgv0M
2015-04-08 12:12:52

@salamander214
桜に雪的な写真撮ろうとしてもなんか雨の中みたいな普通の写真になっちゃう
2015-04-08 12:12:48

@cthulucifer
そうか 春のくせにこんな寒くなりやがってと思ってたけど
桜と雪っていう四季を越えた美しさを実現したのか
2015-04-08 12:12:45

@0_kai
桜に雪が積もってる写真があまりにも素敵すぎて声でた
2015-04-08 12:12:44

@MofuMofu_1010
雪と桜のコラボならともかく、
雪しかないからなぁ
2015-04-08 12:12:40

@YumacchiH
入学式って桜が舞うんじゃないの?
雪が舞ってるんだけど*\(^o^)/*ww
2015-04-08 12:12:39

@kodamaru0724
〝桜と雪〟ってこれか。
え、きれいなんですけど。 http://t.co/uvNSvIQ085
2015-04-08 12:12:33

@manauwf
舞い落ちた桜の花びらが
雪の様に地面を埋め尽くす春の日に
冬の寒さが舞い戻る
花散らしの雨は
雪の様な花びらに
冷たく冷たく降り注ぐ
叩かれる 雨に叩かれる
それでも桜は
何度でも咲く
2015-04-08 12:12:32

@momotaro_monkey
“@biscuit0009: 【速報】長野県松本市などで雪と桜がコラボ・・・美しすぎます http://t.co/MM57t22pvE“きれー!!(*´∇`*)
2015-04-08 12:12:29

@yuukishibata
THE BACK HORN「桜雪」が似合ってしまう(ウソだろうが!!?)
2015-04-08 12:12:21

@aho_06
さむすぎ
桜と雪のコラボとか奇跡かよ
こっちは雨だよ
2015-04-08 12:12:20

@mokoluna
“@arunasline19: 宇都宮やばい積もってる http://t.co/zPnQseEK25
雪ですかっ!?∑(OωO; )
桜に雪って綺麗🌸
けど桜の木 可愛そう(´ω`:)
2015-04-08 12:12:19

@kotton98
桜咲く中で雪が降るのもなかなかですな。すっげ寒いけど。
2015-04-08 12:12:17

@otonasi_yuki01
学生時代にD.C.やりながら雪桜見てみたいなーって思ってたけどまさか都内で見られるとは思わなかった
2015-04-08 12:12:05

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント