「裏拍手」調べちゃったぢゃないか!決して調べてはいけない件

スポンサーリンク

@ybuvyba_09
ノギビンゴのキャプ画で鳥肌立ったの初めて…裏拍手とかマジで無理… http://t.co/oZg2t1RYQ2
2015-04-28 06:22:21





@ikunachan27
あの深夜帯に裏拍手やられるとたまったもんじゃない
2015-04-28 06:21:14

@naoki723
ライブや握手会でふざけて裏拍手するやつ出ないといいけどな〜。
2015-04-28 06:14:23

@B1A4sister
いやでもテレビに写った不自然な女性と裏拍手の繋がりが理解出来ない。
裏拍手とか最後に出てきただけやし…。
2015-04-28 05:57:57

@naoki723
ノギビンゴの裏拍手を裏拍子と勘違いして最初なんで怖いの?って思ったのは内緒。
2015-04-28 05:29:24

@mashupplus
本日更新した “裏拍手”ってなんだっけ? http://t.co/KNJcRQipzr #MashUpplus #裏拍手
2015-04-28 03:57:02

@yutam86
「裏拍手」を「裏拍子」と見間違えた午前四時。
2015-04-28 03:56:36

@zyzR_03
なんで裏拍手なんて上がってるの何があったのきょわい
2015-04-28 03:10:04

@GugTest1
うんうん裏拍手怖すぎでしょ
寝れないじゃないすか
2015-04-28 03:06:31

@kassi061222
この時間に1人で裏拍手について調べてたら何か怖くなってきた、、
2015-04-28 03:06:06

@tkyk0531_48G
トレンドに裏拍手ってあったから何かと思ったらNOGIBINGOだったのね
2015-04-28 02:50:40

@9kyusyu
裏拍手が何か知らないし、心霊現象が起こると言われても、???としかならない。
そういえば、幽霊役で映ってた人、NOGIBINGO3に出てた、ろってぃー推しのディレクターさんに似てた…本人?
2015-04-28 02:49:06

@myslee5m
裏拍手。。調べちゃったぢゃないか|д゚)霊感ないけど怖い話苦手なんだぉ。。。
2015-04-28 02:43:22

@nose95jp
トレンドに裏拍手が上がってて、9年ぶりくらいに聞いたわそのネタと思ったのと同時に、丑三つ時にそんなこと思い出してもう本当に胸糞悪いw
2015-04-28 02:37:35

@ikuta_ikoma
裏拍手の動画行ってきます
注意
一人暮らしなんですよ(震え声)
2015-04-28 02:34:34

@miyuharu0419
裏拍手ばっか言ってるといくちゃんこんな顔になっちゃうだろ http://t.co/o270pDvfRF
2015-04-28 02:31:14

@tanhime
裏拍手のこと考えてたら興奮してきちゃった
早く寝ないと
2015-04-28 02:30:24

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント