大涌谷に避難指示!今年は2015年だ!リリスが目覚めたに違いない件

スポンサーリンク

@wordwordx
今朝のnhkニュースに箱根山全体のジオラマ。大涌谷周辺の立ち入り規制は暫く続く見込み、芦ノ湖遊覧船・ケーブルカー・登山鉄道は今日も通常通り運行。仙石原の湿生花園とかおすすめよ♪。スイカ畑はないけと… #エヴァ
2015-05-07 07:15:53





@onda_TY13
大涌谷って言うて黒たまごしか無いように思うし、黒たまごって所詮はゆで卵ぢゃん
2015-05-07 07:15:11

@papicopico
箱根落ち着くといいな
去年GW前半に箱根行って、大涌谷や桃源台ロープウェイ乗ったり芦ノ湖?の船乗ったりしたからテレビで映ってると切ないな〜自然怖い
去年のロープウェイからのやつ http://t.co/pPCVAsElTj
2015-05-07 07:14:11

@xbibendumx
5月3日に箱根らへんの登山したんだが
大涌谷っていつもあんなモクモクしてんのなー!
なんて言ってたんだが、よりいっそうモクモクしてたんだなー
やべーら http://t.co/n8GxjZ4Y0y
2015-05-07 07:12:20

@ngswemk
箱根の大涌谷付近、危険ってことは分かった。で、芦ノ湖の南側付近はどうでしょう?大丈夫?やっぱり、危険?
2015-05-07 07:11:34

@hanohanon
箱根はドライブしたり、どこかに行くときの通り道だったり、とても身近な存在。大涌谷はめったに行かないけど、騒ぎは早く収まるといいね。
2015-05-07 07:11:30

@108colopl
観光客は地元の人じゃないんだから、大涌谷”周辺”とか言うと箱根全体って思われちゃうんじゃないかな。
2015-05-07 07:10:34

@tsubomare
箱根に関して言いたいのは
箱根山とかどこのことwwwww
大涌谷だろwwwww
2015-05-07 07:10:21

@__mikeneko
『箱根町の観光客が減ったのは風評被害』
この評価違うでしょ。観光客には「箱根(町)に行こう」って行くんやないで、「箱根(大涌谷・芦ノ湖)に行こう」と思ってるんだから、風評被害でもなんでもない。むしろ箱根の町を目的として来てくれてる人に失礼でないの?
2015-05-07 07:10:13

@videonews_info
箱根山噴火警戒レベル引き上げ 大涌谷周辺の規制エリア拡大(15/05/06)
http://t.co/A1pvK0g7x6
2015-05-07 07:10:11

@kupujp
大涌谷の黒いタマゴはもう食べられないのかな?
2015-05-07 07:10:07

@GAK0321
大涌谷の地表温度に変化、気象庁が画像公開 http://t.co/3kRn54AWMc
2015-05-07 07:09:36

@5pyon7pyonabcd8
大涌谷付近に住む知り合いが インタビューにつかまり 「不安です。心配です」を引き出そう、誘導しようとする質問を受けるそう。 以前からずっと微動地震はあるし普通に生活してますよ〜(^^)って。 煽らないであげて。
2015-05-07 07:08:48

@teritamayo
つい先日箱根行った時大涌谷もロープウェイで寄ったからニュースみてるとなんともー。
2015-05-07 07:07:47

@Tamax0
大涌谷は常に湧いてるんだから、そりゃそうだろって。
2015-05-07 07:07:33

@utopia_star
箱根山 きょうも火山性地震観測 警戒継続をhttp://t.co/VmcZSPI6fd火山活動が活発になっているとして、6日、火口周辺警報が発表された神奈川県の箱根山では、7日も火山性地震が観測されています。気象庁は大涌谷周辺に影響を及ぼす小規模な噴火が発生するおそれがあるとして
2015-05-07 07:07:08

@egg_rice
箱根山:初の警戒レベル2 大涌谷周辺に避難指示(5/6 毎日新聞):  気象庁は6日、火山性地震が増加していた箱根山(神奈川県)の噴火警戒レベルを、平常を示すレベル1からレベル2に引き上げ、火口周辺への立ち入りを規制する… http://t.co/ZuqN86GKrD
2015-05-07 07:07:07

@Hiroshi_Taz
ドローンの生中継で大涌谷のレポートとは、新しい報道方法だ。めざましテレビ
2015-05-07 07:07:00

@atmtnaka135
大涌谷ついに県道まで
通行止めかいな
当分ドリフト出来ないねこれ
2015-05-07 07:06:40

@yuuwa0999
大涌谷
観光地なのに大変だね(´・ω・`)
写真は前に行った時のやつ http://t.co/YhSCV2VSyK
2015-05-07 07:05:20

@tarchan_c4_4o
大涌谷の噴気、明らかに勢いが増しているじゃん! ( +・`ω・´)噴火近そう…
2015-05-07 07:05:12

@a14122528
日本は,火山列島である。いつ何時どこでも火山の大噴火が起きる可能性ある。原発の近くも例外ではない□。再稼働阻止□即廃炉□ — 箱根・大涌谷立ち入り禁止 町長「観光にとって厳しい」 (朝日新聞デジタル – 05月06日 16:05) http://t.co/WwniyfQWWI
2015-05-07 07:05:08

@nnewsamzn
Googleニュース検索:箱根で水蒸気噴火の恐れ、大涌谷に避難指示 – 日本経済新聞 http://t.co/tm4cWyXGJ0 #日本経済新聞 #日経新聞 #日経 #sougofollow #相互フォロー
2015-05-07 07:05:06

@Shinanthropus_1
大涌谷に避難指示ねえ…今年2015年だしリリスが目覚めたに違いない
2015-05-07 07:04:49

@kinamannatsuiro
箱根山、水蒸気噴火の恐れ 大涌谷に避難指示 http://t.co/3Yj2KFflxt
2015-05-07 07:04:14

@tmae
「大涌谷 使徒」でTwitter検索かけたら結果が予想通り
2015-05-07 07:03:55

@agee_tosa
大涌谷からのヘルかぶってTV中継。CUEが出る前からかぶってるかどうか見てみたい
2015-05-07 07:03:40

@yorutukun
大涌谷の立ち入り規制のニュースで規制区域外の芦ノ湖の海賊船から多くの人が降りてくる映像をさらりとインサート
こうやって風評被害は造られていく
2015-05-07 07:02:26

@na_o_na_o
うちの会社、今月後半に社員旅行で箱根に行くんだけどどうなるんだろ(^_^;
大涌谷もロープウェーももちろんコースに入ってるし、今から行き先変えれないだろうしね。
まぁ、私は行かないからいいけどー( ´艸`)
2015-05-07 07:02:08

@free_superman
おはようございます。毎日、新松田駅まではバスを利用しているのですが、今日のバスは混んでましたねぇ(^^;)連休明けとは言え、この時間のこの路線は大体利用客が固定されているのですが・・・それはともかく、箱根が少々物騒な事になってますが、大涌谷周辺以外は特に問題なしのようです(^^)
2015-05-07 07:01:43

@chokopapashi
風評被害の意味が変わってる?火のないところに煙がないわけでもないし、全くお門違いでもないんだから「風評被害」とは言わないんじゃないか。
<箱根山>大涌谷周辺に避難指示も「風評被害が心配」(http://t.co/mVkrijXmoP
2015-05-07 07:01:38

@lupin2718a
おはようございます。GWも終わってしまいましたね。お仕事だった方はお疲れ様でした。
春の富士山はなかなか姿を見せてくれませんね…。この後、大涌谷周辺で火口周辺警報が出されるとは思いもしませんでした。
#a900 #a99 昨日撮影 http://t.co/nElb87Yry6
2015-05-07 06:58:31

自然
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント