電車の中でどうぶつタワーバトルは腹筋が持たなくて危険なのでやめた件

スポンサーリンク

@jiromaru55
「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」――無名のフリーゲーム「どうぶつタワーバトル」がなぜか突然流行りはじめた4つの理由
https://t.co/AxbIxMQirB
2017-12-03 15:58:48

@keep_on_mono
無名のフリーゲーム「どうぶつタワーバトル」がなぜか突然流行りはじめた4つの理由(ねとらぼ)
https://t.co/vU7jE0Vw3A
ヤギやゾウ、シロクマといった動物たちを交互に積み上げていき、タワーを倒してしまった方が負け。
2017-12-03 15:46:55





@rairai7280
EVO JAPANサイドにどうぶつバトルタワー、マジであるな‥
2017-12-03 15:58:02

@Anaakikutsushit
どうぶつタワーバトルやりすぎて頭痛くなってきた(なお勝ち越せず)
2017-12-03 15:57:28

@otaku_sv
いやもう俺たちが宣伝する側じゃなくて神ゲーどうぶつタワーバトルに乗っかる側になってるよ
2017-12-03 15:57:17

@You86352237
もはや、どう森ではなく今は、どうぶつタワーらしい!!
2017-12-03 15:57:02

@yuuma_poke
普段レート差マッチングで発狂してるポケ勢がもっとひどいマッチングのどうぶつタワーやってんのほんと面白い
2017-12-03 15:56:16

@guntakat
Yuta Yabuzaki「どうぶつタワーバトル – のんびり対戦ゲーム」 https://t.co/gHPrp07c3t
2017-12-03 15:55:59

@arex_12584
おもろい😁
どうぶつタワーバトル – のんびり対戦ゲーム(Yuta Yabuzaki) https://t.co/0Y9bSLw33Z
2017-12-03 15:46:42

@kimeraverse
どうぶつタワーバトルがLINE NEWSになってて笑うwww
卍どう森超え卍 https://t.co/DwH8BUmmT1
2017-12-03 15:55:07

@shannaa3358
どうぶつタワーバトル
調べてみて 5ゾウotkの意味がわかって草
2017-12-03 15:54:32

@fuji_kitty
どう森超え?スマホの対戦ゲーム「どうぶつタワー」が話題 – LINE NEWS https://t.co/Y64PfgJn0m #linenews @news_line_meさんから
2017-12-03 15:54:19

@PARASITENEONEET
ヤフーニュースのどうぶつタワー流石にどう森超えはしてないでしょ
2017-12-03 15:53:31

@tsukineko651795
どうぶつタワーやってみた…! 結構勝ってる私…😊 https://t.co/Yd26CLX38E
2017-12-03 15:53:21

@bellmonte637395
動物つながりなのかTwitter上でフレンズに人たちがやってるのが流れてきた
でも誰一人として「ポケ森より面白い」なんて言っ…
「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」――無名のフリーゲーム「どうぶつタワー… #niconews https://t.co/6AwbQWS9Dm
2017-12-03 15:52:36

@Blue_of_handful
どうぶつの森じゃなくて動物タワーやろうぜ🙋🏻‍♂️ https://t.co/UGEIL5DB9s
2017-12-03 15:52:16

@Spla_fuchi
どうぶつタワーバトルどう森より人気ってマ?
2017-12-03 15:52:00

@tai830ji
みんなどうぶつの森も大切だけど、
どうぶつタワーもしようよ!!!
なんかいろんな悩みとか、
そんなの忘れてどうぶつタワーしようよ!!!
#どうぶつタワー
#失敗したやつ https://t.co/3jFIUlvnY7
2017-12-03 15:51:13

@feltsun
どうぶつタワーバトルがヤフーニュースにのってる…
2017-12-03 15:51:07

@_mokonya
どうぶつタワーバトル、めちゃめちゃつまらないんだけど爆弾作って相手に起爆させた時は凄い気分がいい
2017-12-03 15:51:02

@HiwaHiyori
Yahootopにどうぶつタワーバトルが上がってて草
2017-12-03 15:50:32

@cFO2__
どうぶつタワーバトル、相手の実力を知ることが非常に重要なので、読みにくかったり、インパクトのあるユーザーネームにすることは有意義。
2017-12-03 15:50:13

@Mute_Shigu
どうぶつタワーバトルを無名ゲームだと?
(⌒,_ゝ⌒)舐めてんじゃねーぞコラァ!
2017-12-03 15:48:52

@Fulltory
モバクソ畑でつかまえて:「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」――無名のフリーゲーム「どうぶつタワーバトル」がなぜか突然流行りはじめた4つの理由 – ねとらぼ https://t.co/kbWasjK3x1 @itm_nlabさんから
2017-12-03 15:47:58

@zechi
やってみるか? //「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」――無名のフリーゲーム「どうぶつタワーバトル」がなぜか突然流行りはじめた4つの理由 – ねとらぼ https://t.co/4Rf2ldwz5F #fb
2017-12-03 15:45:14

@Jey_P
『「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」――無名のフリーゲーム「どうぶつタワーバトル」がなぜか突然流行りはじめた4つの理由』 https://t.co/8tmCAhFASK
2017-12-03 15:41:53

@hisamura75
ありゃ、隣人さんだ。やってみたいけどはまったらこわいなぁ。 / “「中毒性が異常」「どう森を超える神ゲー」――無名のフリーゲーム「どうぶつタワーバトル」がなぜか突然流行りはじめた4つの理由 – ねとらぼ” https://t.co/z6ODLM1oQv
2017-12-03 15:34:20

@tango_21st_auto
15時現在、どうぶつタワーバトルがたくさんツイートされています。ツイート(20件)まとめはこちら https://t.co/bKlnYZy3BR サイトのスクショはこちら https://t.co/Z0aiUUmyxw
2017-12-03 15:47:33

@l0526l
どうぶつタワーをssでしか知らなくてmount your friendsの全年齢版的なルールだと思ってた
2017-12-03 15:46:16

@svOdile
そんなことよりどうぶつタワーバトルがヤフーニュースに出てて草。みみたぶほんますげえ
2017-12-03 15:46:09

@PiratesNashida
せっかく熊本にいるのだからどうぶつタワーバトルよりもお魚さんとバトルするべき https://t.co/ICDU6PicpF
2017-12-03 15:45:26

@Nekroz_41
シャドバしたいライバルズしたい荒野行動したいどうぶつタワーバトルしたい
2017-12-03 15:45:19

@g_krsm_
どうぶつタワーバトルめっちゃ流行ってない?
2017-12-03 15:45:03

@clock091
どうぶつタワーのレート帯はこの辺をウロウロ https://t.co/RZaWsgYLQv
2017-12-03 15:43:09

@u_da4792
どうぶつタワーバトル、ルムマできたら面白いのに
2017-12-03 15:43:06

@shubni
どうぶつタワーバトル、熊猫右崖引っ掛けは起爆タイミングを知らない人間を確実に殺せる
2017-12-03 15:42:51

@shiro_mokemoke
どうぶつタワーバトル、負けすぎると垢消えるって聞いてほんと笑った
2017-12-03 15:42:25

@PunQuariuM_837
ヨハネ、召喚…
どうぶつタワーバトル楽しい https://t.co/Q7glX8uH7c
2017-12-03 15:42:13

@admjtptm
どう森とか言ってるけど
時代はどうぶつタワーだよ https://t.co/DOusTyocIF
2017-12-03 15:42:02

@mintyrain20
電車の中でどうぶつタワーバトルは腹筋が持たなくて危険なのでやめます
2017-12-03 15:42:00

@yuuy_mj
このDTB(どうぶつタワーバトル)とかいうEスポーツやってる人いる?気付いたら2時間やってしまってた。 https://t.co/k48NPy7DuA
2017-12-03 15:41:45

@yukiotoko_11
どうぶつタワーバトル、
シュールでおもしろいw
#どうぶつタワーバトル https://t.co/nqraRBrqKy
2017-12-03 15:41:38

@mt_kksb40k
僕のお尻からは毎日 どうぶつタワーバトル がゆるゆると出てくるんだ https://t.co/Ya3OCcwpcG
2017-12-03 15:41:22

@hasikankids0106
どうぶつタワーバトル レート 1800いきました https://t.co/7aTKIlow5o
2017-12-03 15:38:41

@Deeper__Sleeper
どうぶつタワーバトル舐めてたけどちょっとハマった
2017-12-03 15:34:10

@tikuryu
どうぶつタワーバトル割りと無限に遊べるな…
2017-12-03 15:34:04

@MakeAmendments
これが私と『どうぶつタワーバトル』との出会いでした。いつもはゲームアプリなんて全くやらない私が、その時は何気なく、やってみたいと思ったのです。そんな些細な出来心が、このストーリーの始まりです。 https://t.co/csThfsRZDc
2017-12-03 15:33:28

@03cb_bm_07
昨日DLしても起動出来なかったどうぶつタワーバトルが今日は起動出来るようになっている!?ヤッター!!後でやってみよ😄
2017-12-03 15:33:25

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント