陸王総集編、本編最終回との間にニュース挟まずに9時ギリギリまでやるのね。TBS気合い入ってるのが解る件

スポンサーリンク

@hoshika27
始まった!
今日で陸王が最後か…
悲しい😭
涼真くんを毎週見れると思って
喜んでたのに…
@takeuchi_ryoma
@rikuou_tbs
2017-12-24 20:59:59





@jun_124
陸王最終回♪酔っ払って眠いけど頑張って観る(´*ω*`)
2017-12-24 20:59:58

@theta30
鬼畜か陸王最終回か…リアタイどちらか悩んでる内に9時になってしまた
2017-12-24 20:59:56

@arrow_kiichi
陸王最終回だけそのまま見る!
終わらないでほしーよー😂
2017-12-24 20:59:55

@takeruGclass
いよいよ陸王が始まる!
こはぜ屋!茂木!がんばれー!
2017-12-24 20:59:54

@askkwgc
我が家は陸王見ながらお家にクリスマス🎄💕陸王最終回楽しみ💓
2017-12-24 20:59:53

@yr_610
うおおおラスト陸王すべりこみクロスゲームまにあったーーー!!・*・:≡( ε:)
2017-12-24 20:59:52

@BB_GARUDA
さぁ、陸王最終回はじまるぞぉ(*^▽^*)
2017-12-24 20:59:50

@mayuhiro0912
いよいよ陸王の最終回始まるよ❗️
そのあとはハモれでぃおもあるからね🙋
2017-12-24 20:59:49

@dron_ygtk
分かっていた事だけど陸王には絶対間に合わない😱
だからって今夜留守録を観てあすかさんの感動😭を上書きしたくない😊
けれど明日会社で「陸王の最終回良かったね〜」とネタバレ言ってくるヤツも必ずいる😨
さて、どうしようかな🤔
2017-12-24 20:59:48

@leo_rnrn
そろそろ多くの男女(カップルとは言っていない)がセックスし始める時間ですが、陸王を観ます。
#裏垢女子
2017-12-24 20:59:47

@ilmarie2003
結局、陸王の行田エキストラ行けなかったなー。
2017-12-24 20:59:46

@5kr
日曜劇場「陸王」 第10話(最終回)[終][字][デ](MBS毎日放送)開始 2017/12/24 21:00~22:19
2017-12-24 20:59:45

@kazat1005
陸王、今日の2時間見れば今まで見なくてもよかったんではないか感。
2017-12-24 20:59:44

@gogomayo_89
そしてちょうどいい時間に帰ってこれたのでここにきて初めての陸王リアルタイム視聴しようと思います
2017-12-24 20:59:43

@0428eiffel
絶対今日の陸王視聴率いいでしょ👏
最終回楽しみ😊💗
2017-12-24 20:59:42

@shun0629
ホテルにチェックインして、明日からの朝飯とかを買い出しに行ったりでバタバタしたけど、何とか陸王に間に合った〜(^^)
2017-12-24 20:59:41

@coro_tantan
陸王の合間に。
二匹キター、可愛いじゃないかぁ(*´Д`*)❤️(*´Д`*)
#ねこあつめ https://t.co/fLRa3GWQb7
2017-12-24 20:59:39

@Yu_8ga
あれ、なんで陸王先週のやってんの?おさらい?
2017-12-24 20:59:38

@DonMotsu7619
陸王の総集編みたいの見てるけど、主人公側が煽ってるようにしか見えなくて好きになれないんだが
2017-12-24 20:59:37

@haaaaaaa0318
陸王のダイワ食品の監督演技めちゃくちゃ上手いよね
2017-12-24 20:59:36

@tweeted_dead
陸王総集編、本編最終回との間にニュース挟まずに9時ギリギリまでやるのね。TBS気合い入ってるのが解る。
2017-12-24 20:59:35

@Ayato_M0603
陸王始まる!
今日で終わりかー
悲しい〜〜〜
頑張れ!!茂木!!
2017-12-24 20:59:33

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント