まさに大五郎ポジションを奪いつつあるストロングゼロが来ている件

スポンサーリンク

@Cash3000_yen
テレビでストロングゼロについての社会問題やってて草生える
2017-12-27 21:38:47





@3939kid
国営でストロングゼロの話題をやってて面白い
2017-12-27 21:38:46

@actron
アルコール依存症とかストロングゼロとか関係ないでしょ。 #nhk
2017-12-27 21:38:42

@MS06zakukun
ストロングゼロを大量に飲みすぎた男性…
2017-12-27 21:38:38

@dougaman2
まさに大五郎ポジションを奪いつつあるストロングゼロ
2017-12-27 21:38:36

@bemoroid
ストロングゼロでアルコール依存症と診断wwwwwwww
2017-12-27 21:38:34

@BRKN114514
ストロングゼロとか飲んでるとますます貧困から抜け出せなくなるぞ!
2017-12-27 21:38:30

@yabusaka88
コップ1杯で酔えるストロングゼロ。そしてそれはコミュニケーション消費の一角を担う。#ストロングゼロ文学
2017-12-27 21:38:29

@Gussan_aisitenu
気取った言葉で飾っても、
ストロングゼロを飲むのは単純に味音痴で低所得者だからだと思うよ
2017-12-27 21:38:28

@Eagles_4_46
ストロングゼロが足りてないとご指摘いただきましたw
2017-12-27 21:38:26

@niki220G
ストロングゼロを片手にマンションの屋上に来たよ
2017-12-27 21:38:20

@HeavS7en
ストロングゼロってNHKでええのんか?商品名やぞ!? #nhk
2017-12-27 21:38:17

@mitos7
ストロングゼロなんて、安くて飲みやすくて手に入りやすいアル中への入り口みたいな酒じゃん…宣伝するのやめろっての>< #nhk https://t.co/P90eHYro1M
2017-12-27 21:38:16

@takumi_richards
ネタにマジレス系だよなぁwあるいはストロングゼロとのタイアップw #NHK #NW9
2017-12-27 21:38:15

@mynameis_ubik
「弱いのたくさん飲むよりは、強いの一杯の方が」と言って、ストロングゼロを飲むことの矛盾。
#NC9
2017-12-27 21:38:14

@deskrourousan13
おいおい、えぬえいちけーでストロングゼロとりあげてんぞ
2017-12-27 21:38:11

@bunbururunrun
NHKでストロングゼロをガチ考察してて草草の草
#ストロングゼロ
2017-12-27 21:38:10

@zgundam557
NHKがストロングゼロの宣伝。
電通経由で金でもとってんのか?
2017-12-27 21:38:09

@kasuak
ニュースウォッチ9でいきなりストロングゼロの特集が始まったぞ
2017-12-27 21:38:08

@fuekifueki11
ストロングゼロをそこまで深読みしなくても…昔からネタ的に楽しんでる一定の層がいたのをクソおもんない奴らが群がって広がっただけだろ
2017-12-27 21:38:07

@watsi_komado
ストロングゼロ文学のいくつかを読んだおとん「ストロングゼロがかわいそう……」
2017-12-27 21:38:02

@koburou
NHKがストロングゼロを真面目に考察してて草。
2017-12-27 21:37:57

@leather_770
お残して家に帰ってきてNHKニュースつけて最初に飛び込んできたのがストロングゼロの特集って、この世はそろそろ滅びるんじゃないかって気しかしないな
2017-12-27 21:37:55

@syuuzi
ストロングゼロの酔いっぷりがやばいって最近ネットで観たけど、まさかニュースウォッチで取り上げられるとはおもわなんだ。
2017-12-27 21:37:54

@impossible1144
ストロングゼロを胃にジャーっと流し込めば将来の不安が少しだけ緩和する気がするってそんなんで緩和する不安なんてやすいもんだな。
2017-12-27 21:37:52

@brambutton
話題のストロングゼロを一気飲みして帰ってたら結構効いてきた
2017-12-27 21:37:51

@puusuto
ストロングゼロを社会批判の材料にするな!!!!!!!!!!!!!!!ストロングゼロがかわいそうだろ!!!!!!!!!!!
2017-12-27 21:37:48

@ddoll_MARI613
なんか、ストロングゼロについて話題になっとるな。
2017-12-27 21:37:45

@ankake_pilaf
NHKでストロングゼロの特集始まったやん!(笑)
そもそもストロングゼロは2chの酒板ですら昔からやべぇもん扱いされたしなぁ…
2017-12-27 21:37:44

@D_D_0
ストロングゼロが孤独と絶望なら、焼酎ハイボールはいろいろ乗り越えた開き直り感がある。(←今日も呑む
2017-12-27 21:37:40

@shock_co_ltd
俺の知ってるストロングゼロに関するツイートと違う
2017-12-27 21:37:38

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント