【イッテQ】ザンベト様はただのぼったくり神様だった件

スポンサーリンク
ザンベト様が懐かし過ぎる🤣
守銭奴だった🤣🤣🤣
#イッテQ
ザンベトが亀産んで笑っても、そこそこ耐えられる
たった1週間でこんなにも違うもんなのか…
人体の不思議
とみ 2022-04-24 20:19:23
ザンベト様はブードゥー教か・・・めちゃくちゃ気になる。面白い
かさね 2022-04-24 20:19:12
ブー厶🐻:ザンベトさんすげー!しかしまた転ける!ザンベトさんはとにかく金が欲しい!らしい?
ザンベト様クッソ笑ったwwww
カキピー(わさび) 2022-04-24 20:18:49
スポンサーリンク
ザンベト様めっちゃ面白い😂
#イッテQ
いるかのしっぽ 2022-04-24 20:18:47
結局ザンベト様って何なのよ
怖いわ

#イッテQ

たまぴ黒 2022-04-24 20:18:21
ケルトとブードゥーは違うと解ってはいるけど、ザンベト様がノスに見えてしまうwww
ザンベト様、ケルヌンノスじゃん
カイルー 2022-04-24 20:18:12
ザンベト様かわいい。マネーマネー
『精霊ザンベト』か!

そうか、そういうのもあるのか!!!!!!

さっきのピザカッターといいザンベトの正体といい、マジで分からないといってたらイモトただの猿やが…
たねっち 2022-04-24 20:17:59
ザンベト様可愛いなwww
ばにゅ 2022-04-24 20:17:59
ザンベト様の通訳の通訳
#イッテQ
沙羅千樹/大鷹P 2022-04-24 20:17:51
出たザンベト様!!!!!
何回みてもおもしろい
ただのぼったくり神様
#イッテQ
ぐう 2022-04-24 20:17:48
ザンベト様が神話生物にしか見えんのだけど
みそギン 2022-04-24 20:17:32
スポンサーリンク
ザンベト様を見て、ゴン太くんを思い出すなど。
Yusuke Matsui 2022-04-24 20:17:32
なんだよザンベトちゃんってwww
2022-04-24 20:17:08
ザンベトちゃんヤバすぎワロタ
さてぃ 2022-04-24 20:16:56
ザンベトさん!まさか地上波で見れるとは…….
炭酸 2022-04-24 20:16:26
ザンベト様がケルヌンノスにしか見えねぇ
zer∮@ホロEN箱推し 2022-04-24 20:16:24
ザンベト様遊戯王でカード化されそう
キングは融合モンスターだな

#イッテQ

TEILA☕ 2022-04-24 20:16:19
イッテQのザンベト様、洗車上手そう
ザンベト様スゴいなぁ。キングザンベトだってさ。
ケンタ 2022-04-24 20:15:55
ザンベト

まるでケルヌンノス

戦獅子 2022-04-24 20:15:47
ザンベト様ほぼあらいっぺじゃん
たかかす 2022-04-24 20:15:43

コメント