【イッテQ】ヘルメットおじさんブラック降臨の件

スポンサーリンク

ヘルメットおじさんブラック降臨!久しぶりに見た #世界の果てまでイッテQ #イッテQ https://t.co/hmhvjzfhTM
ジュリオ 2022-04-24 20:34:32
イッテQのヘルメットおじさんのホテルレポートは何度見ても笑うwww最後の「ホテルの悪口になっちゃいますよね」って素になっていうところでやっぱり良い人だなって思う #イッテQ
みゆき 2022-04-24 20:35:35
ヘルメットおじさんのホテル紹介ホントに好きなのよ。
何回見ても笑えるのよ。
というか涙が出るくらい笑えるのよ。
本当に好きなのよ(笑)

#イッテQ

Kiyumi 2022-04-24 20:35:07
ヘルメットおじさんの1番好きな過去回見れた🤣✨💕
うっちゃんのホテルの不便な所を全て笑いに変えられるの本当に尊敬🥰
#イッテQ
ちこりぃぬ🍨🍋 2022-04-24 20:35:02
ヘルメットおじさん草 #イッテQ
🐾ゼラたま⚡️ 2022-04-24 20:34:29
スポンサーリンク
出た、ヘルメットおじさんブラックのホテルdisり!(笑)
これは何度観ても面白い!✨
#イッテQ
くっくろびん 2022-04-24 20:34:18
ヘルメットおじさんのホテルリポートおもしろ過ぎる笑
#イッテQ
まなえもん 2022-04-24 20:34:16
またヘルメットブラックおじさん復活しないかなぁ‥
#イッテQ
翠琥 2022-04-24 20:33:59
ブラックヘルメットおじさんのホテルリポートくそ面白いwww #イッテQ
ふぇんりる 2022-04-24 20:33:56
ヘルメットおじさんのやつ見たwwww
#イッテQ
みづき 2022-04-24 20:33:46
ヘルメットおじさんやっぱ面白い笑笑
#イッテQ
ヘルメットおじさんのこのVTR何回観ても笑えるわ😆

#イッテQ

てるお 2022-04-24 20:33:21
ブラックヘルメットおじさんwww
これめっちゃ面白い🤣🤣🤣www
#イッテQ
ほんと、ヘルメットおじさんのホテルレポートは何回見ても面白い
当時もめちゃくちゃ笑ったwww
#イッテQ
あきっちょ👏👏✌️ 2022-04-24 20:32:52
やっぱりヘルメットおじさんのホテル回は何回見ても面白いw
#イッテQ
栃木 皓夢 2022-04-24 20:32:26
ヘルメットおじさんブラック

好きw

#イッテQ

スポンサーリンク
ヘルメットおじさんの部屋ぶった斬り、定番ネタ化しつつある。

#イッテQ

かまのすけ@春が来た 2022-04-24 20:32:16
めちゃくちゃ懐かしいコレwww
ヘルメットおじさんw
冷蔵庫でしたwww
#イッテQ
🇯🇵リヨユキ🇺🇦 2022-04-24 20:32:03
出た、ダークヘルメットおじさんw
#イッテQ
たまぴ黒 2022-04-24 20:31:45
ヘルメットおじさんブラックのホテルの不満www #イッテQ
ふじたま 2022-04-24 20:31:43
ヘルメットおじさんブラック
#イッテQ
🌸把藇榘纚褹🌸 2022-04-24 20:31:32
ヘルメットおじさん楽しみ😊 #イッテQ
しろくろらぶりー 2022-04-24 19:58:11

コメント