ガキ使 田中かと思ったら浜田かい爆笑 松本もまさかタイキックされるとは思わんかった爆笑の件

スポンサーリンク

@Runa50039458
ガキ使www
笑いすぎてお腹痛いw
ダウンタウンへのタイキック
めっちゃ熱いなw
2017-12-31 20:07:22





@sakuri0330
タイキック『三千院!タイキックだ!』
鷹通「………は?」
テテーン
\三千院、タイキック/
鷹通「はっ?!?!?!」
2017-12-31 20:07:21

@izumin_s
トレンドにタイキックさん入っちゃったwww
2017-12-31 20:07:20

@incalifornianow
タイキック最高、深夜3時まわってるけど、見てまう(笑)
2017-12-31 20:07:19

@mqrin315
帰ってきたら部屋の前(廊下)に寿司置いてあって、それお前の分な。って言われたんだけど パパす タイキックしたい 何もご飯廊下に置かなくてよくね?は?犬じゃなくてお前の娘だぞコラ
2017-12-31 20:07:18

@inochi_mugen
戦の魔王がタイキックなら命の魔王はケツバットなのでは?と思うが、基本的にこの二人に罰ゲーム執行をさせたらやばいな?
ともあれ、今年はお世話になりました。
来年の事を言えば…といいますが、さしもの鬼も4時間後のことを笑いはしないでしょうから、来年もよろしくお願いしますと付け加えて。
2017-12-31 20:07:17

@out_field
今年も田中タイキックは最高だったが、過去のDVD再生したら田中の実の息子がお父さんへの感想文読みだして、最後に「2年4組田中タイキック」で締めた流れが一番好き
2017-12-31 20:07:16

@0816UKA
ついさっき仕事終わったばかりだからいきなりタイキック連発はうけた 笑
2017-12-31 20:07:15

@miya_r_neko
(タイキックされる側のへしざんまいを考えた時、真っ先にくやべくんが犠牲者になってた私の脳内)(タイキックする側は以外にけみべくんとか)
2017-12-31 20:07:12

@zipanguenjoy
ガキ使のタイキック崖から落ちる場所
銚子かな?
2017-12-31 20:07:11

@tsumugi_25909
田中タイキック(9年連続)
浜田タイキック(大脱獄以来)
松本タイキック(病院以来) #ガキ使
2017-12-31 20:07:08

@Kisaragi_Michi
あとはやっぱゼロマグナム?
だめじゃんタイキック二人いるじゃん。
2017-12-31 20:07:07

@nogardaigar
ヒトラギアのタイキックで倒れた子の脇腹とかを足先でグリグリしながらこの程度なのーってにやにや笑ううちの子ください
2017-12-31 20:07:06

@tnk5s
紅白にピストル出てたのか…田中タイキック…
2017-12-31 20:07:03

@konoha_1281105
田中かと思ったら浜田かい爆笑
松本もまさかタイキックされるとは思わんかった爆笑
2017-12-31 20:06:56

@hb_pcr69
タイキック要員のドスコイ組(壁先輩&クローク)
2017-12-31 20:06:55

@shinoposo_916
あーw
タイムラインが「タイキック」ばっかwww
2017-12-31 20:06:54

@nagara_wada
うおさんとキラーちゃんでお互いタイキックしまくってくれねぇかな
2017-12-31 20:06:52

@gjSyjG7AQ3ZYizK
松ちゃんと浜ちゃんのタイキックはすごかったわ😭😭
#ガキ使
#笑ってはいけない
2017-12-31 20:06:51

@0622haruka
キャスギル年明けに来ないとタイキックだからなオメー
2017-12-31 20:06:50

@LikeaTamachan
ん?皆様が全力で笑わせにかかる絵を描いてそれを見て笑った人はタイキック?(確認方法)
2017-12-31 20:06:49

@7Aa_Ru
けん玉14番が裏番組でタイキックされたら許される風潮
2017-12-31 20:06:48

@halohapy_556
理不尽なタイキックの餌食になる男の悲鳴をBGMにして、スクフェスの子に鍵かけたり、ガルパの練習したりしてた!
ここからは、ホント家族タイムに入るので充電放置です( •́ .̫ •̀ )
皆様、色々あった1年でしたがありがとうご… https://t.co/iXlCC6YdNG
2017-12-31 20:06:46

@Xx__cynthia__xX
タイキックさんで爆笑してたらオーカネヒラが2人落ちたwwww
オーカネヒラもタイキックされに…←
2017-12-31 20:06:45

@ishiid5645
タイキックめっちゃ痛そう…((((;゜Д゜)))
2017-12-31 20:06:44

@tks_oriron3
ガキ使は大体毎年田中がタイキックされて方正がビンタされます
2017-12-31 20:06:42

@ohno___hukkatsu
汽車乗れたけん、ゆっくり紅白見れる〜!
ガキ使もちょっと見つつ(笑)
タイキックのくだり面白かったw
2017-12-31 20:06:41

@R_ayx
田中のタイキックはいつもより微妙だな~、と思ったけどダウンタウンのは流石に笑ったwww
2017-12-31 20:06:40

@vale000
昔は松本も3連タイキック受けてたんだな。今は大御所になっちゃったんで一発も受けないけれど。
2017-12-31 20:06:39

@GinCassi0502
未公開シーンで方正と遠藤タイキックされてそうwww https://t.co/GdZK8NdmHE
2017-12-31 20:06:38

@Konpeto531
笑ってはいけないショッカー24時
いつぞや科特隊ネタやってたしいつかやってもらいたい
田中、タイキック ならぬ田中 ライダーキック
その為だけに攻めてこられるのもアレだし偽ライダーで。
もちろんココリコだけでなくその時間帯のみ… https://t.co/sgsjtTNWS7
2017-12-31 20:06:37

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント