文春砲!小室哲哉引退するのか?! プライベートなことで他人がとやかく言うことではないと思う件

スポンサーリンク

@3ryukacyo
小室哲哉引退が辛くてしんどいからCRAZY GONNA CRAZYとBOY MEETS GIRLとEZ DO DANCEと寒い夜だから…のプレイリスト作って鎮魂してる
2018-01-19 18:16:18





@meilin_zhou
小室哲哉氏引退、ただただ切ない。
TKには生きて創造を続けて欲しい、と凡人は切に願う。
小室作品で1番好きな曲、貼っておきます。
V2「永遠と名づけてデイドリーム」https://t.co/1uEfIoMPsx
2018-01-19 18:16:17

@_____baaaya46
えっ 小室哲哉引退、、?!
まじで????え、、、
ラストアイドルのプロデュース
はどうなるの????気がかり
なのはそこ!!!😣(ヲタクvo)
2018-01-19 18:16:16

@Ryo_kun12345
小室哲哉が引退したらラストアイドルどうなるんやろか…
2018-01-19 18:16:14

@mikanmogumogu
小室哲哉の引退…青春時代をTKサウンドで過ごした私としてはとてもバッシングする気にはなれず、ただただ悲しい、そして寂しい
2018-01-19 18:16:12

@ao_6b
小室哲哉引退かー。やっぱキリトかなーww
自分は思わないんだけど周りにキリトに似てるってよく言われるwww
こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww
ちなみに彼女もアスナに似てる(聞いてないw)
2018-01-19 18:16:10

@hina131tan
小室哲哉さん…不倫疑惑報道で?
引退するの?!
不倫さえしなければ、続けていけたのに…あ、でも!!!!!
小室哲哉としては、引退なら…別名でも出てこれるんじゃ?|・ω・`)コッショリ✨
2018-01-19 18:16:09

@kusomushi_slo
不倫は良くない事だが、もうこの流れ止めないか?文春。
平成を代表するアーティストを平成の終わりにこんな風に貶めるとは。
今回の文春砲は、小室哲哉本人のみならず、沢山の人達が支えを失った事を理解した方がいい。
#小室哲哉 引退
2018-01-19 18:16:04

@maminam_8
小室哲哉の話いいからこの時間帯やる飯の特集とかやって
2018-01-19 18:16:03

@saecqYm
TKと言えば最近は小室哲哉より高坂剛を思い浮かべてしまう。いつからこうなった(‘ω’)
2018-01-19 18:16:02

@toyota27753456
小室哲哉、「引退発表」 謝罪会見で 不倫疑惑の責任感じ「僕なりのけじめとして決意しました」 https://t.co/wzqOGeHrE6・・・・
2018-01-19 18:16:01

@Licca_carol
は?小室哲哉引退したの?
文春いい加減にしろよまじで
2018-01-19 18:16:00

@ikeokastaff
☆小室哲哉の不倫騒動で世間は賑わっているようですが、池袋おかあさん利用ではそんなこと心配せずに遊べます♪一時の至福のお時間を提供致します♪
【公式HP:https://t.co/fVadhTsW1B
いろはさん(56)→つむぎさ… https://t.co/QjxYO7DZuA
2018-01-19 18:15:59

@kanecyiyorisika
小室哲哉引退とかラストアイドルどうなるんだろ😅
2018-01-19 18:15:56

@JapanmadeW
小室哲哉が引退を表明。マーク・パンサー「グローブのともし火は消さない!!!」とコメント – Qetic
https://t.co/wOPijT5FC2
2018-01-19 18:15:55

@46_saison
神「宝生永夢ゥ!
小室哲哉が…引退するぞぉぉぉ」
“Be The One ! Be The One”
永「小室哲哉さん引退…そんなの嘘だ…僕を騙そうとしている…」
“Be The Oneランキング1位!これ紅白またいける!”
“う… https://t.co/9CcLxJQYwH
2018-01-19 18:15:54

@knmksnkbbb0514
不倫したからけじめでやめますって…
小室哲哉って真面目すぎる…
2018-01-19 18:15:52

@turusaki
小室哲哉は辞める必要はないし、今ある状況を創作活動のエネルギーにして欲しいけど、文春を咎めるのも違うと思う。週刊誌がゴシップを探すのは当たり前だろう。今回の場合、辞めるなよ小室哲哉て気持ちはあるが文春批判までは向かないな。
2018-01-19 18:15:51

@morikurosann
【全録】不倫報道の音楽プロデューサー、小室哲哉さんが記者会見 引退を発表 https://t.co/AeHjI02akk @YouTubeさんから
2018-01-19 18:15:50

@r_o_c_o_girl
小室哲哉が精一杯、奥さんの面倒見て最後まで支えて寄り添って、生まれ変わってもまた一緒がいいねってなったら泣けるほど良い話なのにな
2018-01-19 18:15:49

@milkboy_s3
家に帰ってきた。小室哲哉の不倫の言い訳のニュースが流れている。フラストレーションが溜まっていく。本当に浮気とか不倫の話聞くとムカつく。余計に、今日は疲れた。
2018-01-19 18:15:48

@vivibass
小室哲哉が引退するらしい。僕なりのケジメとして引退とのこと。どういう論理なのか謎。
2018-01-19 18:15:47

@XO1mRg1amXxjq5V
小室哲哉不倫で引退
意外だなぁ
結婚してるのに遊びたいなら辞めてもっと看護師とイチャイチャすればよいのでは
2018-01-19 18:15:46

@a_hrr_s
小室哲哉の引退とかきょーみない
どーでもいい
2018-01-19 18:15:45

@osyake_shimako
カズチカ坊ちゃんに文春砲不発だったから小室哲哉に八つ当たりって感じ。
2018-01-19 18:15:44

@samasuco
小室哲哉が引退する意味がわからん…才能が枯渇したんなら話は別たが。
2018-01-19 18:15:43

@caffeine6123
小室哲哉、不倫関係を否定 精神的な支えと説明 – LINE NEWS https://t.co/jURnhfMPQm #linenews @news_line_meさんから
KEIKOの体調考えたらそりゃ辛いよね…
2018-01-19 18:15:41

@arashismapakb48
彼氏6 『小室哲哉 芸能界引退して ヤり放題』
2018-01-19 18:15:40

@yoshi_wlw
小室哲哉もTKだし頭がおかしくなった可能性がある
2018-01-19 18:15:39

@moriwo_morita
小室哲哉引退で彼が最後に手掛けた曲が仮面ライダービルドのOPになるの?マジか?
2018-01-19 18:15:38

@erika_ramones
こういうことが起こると過去の作品が批判されるのもよくわからない。小室哲哉の作品は殆ど触れたことがない私の戯れ事ですが・・。
2018-01-19 18:15:34

@fruits_wt
モデルプレス – <小室哲哉 会見全文>50分間の激白…不倫疑惑報道、頭にあった“引退”、KEIKOの容態など https://t.co/VbgrfhF1TI @modelpressから
2018-01-19 18:15:33

@Gentherapie
俺の好きな小室哲哉を返せ!
この怒りをどこにぶつければええんや!!
2018-01-19 18:15:27

@masakari_melon
小室哲哉の不倫報道には興味ないけど介護疲れの件に触れて頭ごなしに否定しなかった今朝の井上公造は嫌いじゃないよ
2018-01-19 18:15:26

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント