ワールドカップ 西野ジャパンへの手のひら返しが半端ない! これは奇跡の勝利などではない件

スポンサーリンク

@love_vvn
手のひら返しジャパンw
まあ、結果が全ての世界です
2018-06-21 23:09:46





@sakuyanbo32
サムライジャパン、手のひら返し、みんなそんなもんだって。だから期待したら、しんどいんだよ( ̄▽ ̄)
2018-06-21 23:09:06

@douganet1
<スポーツ>トルシエさん、西野ジャパンに華麗なる手のひら返しwww続き→ https://t.co/UfWahuNolo (プロ野球のニュース!) https://t.co/ua06LbJCYu
2018-06-21 18:47:29

@soccer_japan_wc
トルシエさん、西野ジャパンに華麗なる手のひら返しwww https://t.co/A7EhY2pVPw https://t.co/T7JYa0Er0e
2018-06-21 18:14:20

@kk_seiwa
熱と腹痛にうなされてる間、日本ちゃっかり金星上げてるし
この手のひら返しをしたかった(´ω`)
忖度ジャパンとか言ってすいませんでした
2018-06-21 17:17:56

@kawadesann
西野ジャパンへの手のひら返しが半端ない!
まあ、私もなんですけどねー、にしのんガンバに戻ってきてー!
2018-06-21 10:26:56

@21zun
すごいなー。メディアの西野ジャパンの手のひら返し。批判から称賛の落差に笑える。
2018-06-21 06:21:46

@Yoshino_Japanac
松原良香は御立腹である
あれだけ西野ジャパンを叩いてたサッカー関係者(解説者ら)が昨日の結果だけでころっと手のひら返ししてる。
誰のこと言ってんのかなぁ?
2018-06-20 23:48:47

@bocchi2010
W杯日本代表
1勝したら、手のひら返しで称賛の嵐
真価が問われるのは、これからです。
「これは奇跡の勝利などではない!」英誌・熟練記者が強豪撃破の西野ジャパンをベタ褒め! – Yahoo!ニュース https://t.co/6OCDWlMEOd @YahooNewsTopics
2018-06-20 22:27:38

@oookyooo
今朝から夕方までのニュースを見るに「世界が称賛!西野ジャパン」とか「これでGL突破だ!」とか「列島が全力手のひら返し」みたいなノリばかりで、そういうとこ、ここ20年でこれっぽっちも変わってない。
2018-06-20 19:10:28

@imo8987
この奇跡の意味は「おっさん(忖度)ジャパンなのに、勝てた」からの奇跡であって、別に手のひらは返してない気がするのは、気のせいかな、
手のひら返しでの分かりやすいのは大谷翔平かと。
国分太一、日本代表へのメディアの“手のひら返し”… https://t.co/teeFyvytkT
2018-06-20 14:40:04

@miwa_jin
こんにちは。名駅は雨かしら。
朝は降ってましたね。
今はわからん。(笑)
昨日はサッカーW杯をテレビ観戦。
おっさんジャパン(忖度ジャパン)の活躍で勝利しましたね。
マスゴミの手のひら返し…素晴らしいですね。(笑)
西野ジャパンの… https://t.co/boEkXgNFa0
2018-06-20 14:19:22

@oahueagle
大金星!
ハナから勝てると思ってなかったので興味もなかった。
それにしても西野ジャパンをボロクソ叩いていたマスコミ連中の手のひら返しが笑える。www
https://t.co/YwlqAZ6YzM
2018-06-20 12:01:43

@key2200
忖度ジャパン!電通ジャパン!からの〜歴史的一勝!サランスクの奇跡!マスゴミさんの熱い手のひら返し
2018-06-20 11:16:51

@kuuma_san
西野ジャパン“サランスクの奇跡”起こした (デイリースポーツ) – LINEアカウントメディア https://t.co/0XoVWs3oHL #linenews @news_line_meさんから
勝てばクルッと手のひら返しw
2018-06-20 09:00:38

@nashihima
テレビのワイドショーとスポーツ紙が手のひら返しで「西野ジャパンすごい」と言ってて嫌な予感しかしない
2018-06-20 08:03:59

@mnk_smz_xxx
大会前に負けた時は、ボロクソ言われてた西野監督だけど、どいつもこいつも手のひら返しか!
侍ジャパンおめでとうございます。
2018-06-20 07:10:54

@fum1ndy
ハリルジャパンからの忖度ジャパン。そして今は手のひら返しジャパン。。。
なんと言われようが、嬉しいっす
2018-06-20 07:07:21

@k55keisuke56
あれほど西野ジャパンを批判していた日本のサポーター。メディア。
1勝しただけで手のひら返しで称賛の嵐。
これぞ日本のお家芸。大好き日本。
2018-06-20 07:05:12

@Noririn2001
日経新聞朝刊の1面他、ロシアW杯で日本が白星発進
これはこれで嬉しいニュースなのですが、ちと気になったのは、これまで西野ジャパンに批判的だった人たちの手のひら返し
まぁ、勝てばよかろうなのだ
2018-06-20 05:16:49

@ta_kahi
サッカー勝ったのは嬉しいけど手のひら返し感がすごい。岡田ジャパンのときと似てる
2018-06-20 01:54:55

@TOMOAKISHOJI
⚽️2018サッカーワールドカップ初戦🏆
🇯🇵日本vsコロンビア☕️
2-1で勝利❗️
パブリックビューイング盛り上がったぜ‼️
今年はジャパン期待されてないからプレッシャーも無くて平常心で挑めたのかな⁉️
明日からマスコミの手の… https://t.co/ckv8WQmi5H
2018-06-20 01:42:56

@porksaute
かるく放心状態でネット民の西野ジャパンに対する手のひら返しを観察する余裕もない。ポーランドとセネガルの試合を見よう。
2018-06-19 23:52:07

@kanaiwakita40
年功序列ジャパンの勝利で、手のひら返しジャパンが始まるか?
2018-06-19 23:28:41

@boss72manatsu
なーにーが
忖度ジャパンだ馬鹿!!!
ビッグ3も今や欠かせない戦力やん
こーいう奴らが今頃喜んでるんだろうな。手のひら返しでよ
2018-06-19 23:28:10

@gambalove12
西野さんになった瞬間から、全力で応援すると決めてた。手のひら返ししてる国民が殆どだろうけど、ガンバサポはきっとまた違った視点で応援してたよね。西野ジャパン、本当にめでたい!!! https://t.co/XlI1yexC1x
2018-06-19 23:27:13

@tsubasmall
手のひら返しジャパン!
さいこーや!!
本田は献身的に!
インタビューもクセが強いよー
2018-06-19 23:17:45

@hurann9999
ハイパー手のひら返しタイム。
岡田ジャパン思い出す
2018-06-19 23:04:03

@BlackStone0402
きたきたー!
4年前と同じやw
これで本戦始まる前から、本田や西野ジャパン叩いてた奴は顔が凄い事になってそうやなw
それとも、手のひら返しで良くやったとか言うのかな?
本田を、コーナーキック蹴って、点に絡んだのに叩く奴いたらクソ野郎だなw
これで勢いに乗って勝ち進め!!
2018-06-19 23:01:50

@daigolalufu2
なんか岡田ジャパンを思い出すな。代表への手のひら返しって
2018-06-19 23:01:35

@Y_O_1017
日本人が大好きな手のひら返しが始まるな!一気に西野ジャパンが賞賛されそう
2018-06-19 23:01:03

@KILUMEDO
いやー、この前評判ゴミなのに初戦勝った瞬間手のひら返しで喜ぶとか
岡田ジャパンの頃思い出すわ
2018-06-19 23:00:20

@mochi_irianko
やっぱり西野ジャパンは…最高やな!
(熱い手のひら返し)
2018-06-19 22:58:50

@086calling
盛大に手のひら返しするで!西野ジャパン最高!
2018-06-19 22:58:49

@kikkanext
忖度ジャパン電通ジャパン言われる中でようがんばりましたわ👏
全国のツイッター民の手のひら返しの瞬間です!
2018-06-19 22:57:26

@pfm_senkou
西野ジャパンへの評価これは手のひら返しでしょうね笑
2018-06-19 22:57:19

@potpotchass
また手のひら返しくるぞこれ
西野七瀬といい西野ジャパンといいめちゃ手のひら返しするやん
そんなんできひんやん普通
2018-06-19 22:56:54

@tokiseimiyabi6
新聞の忖度ジャパンからの手のひら返しがみえる
2018-06-19 22:56:50

@taku009
盛り上がりに欠ける欠ける、西野さんじゃダメだと言われてたのに明日の朝には手のひら返しジャパンくるでこれ。酷評してた人たちどうするんやろ。1点目も2点目も大迫頑張ったはんぱないって。
2018-06-19 22:56:10

@i_sisu
西野ジャパン叩いていた人たちの手のひら返しが始まります https://t.co/B7J7JJayVN
2018-06-19 22:55:21

@hydrangea256
日本代表のみなさん
忖度ジャパンとかいろいろ言ってごめんなさい
手のひら返しさせてくれてありがとう!
2018-06-19 22:54:19

@Clover77Arrow
忖度ジャパン、勝った!!!
おめでとー!!!(手のひら返し)
2018-06-19 22:54:04

@lilycos36
嘘やろ勝ったwww
手のひら返しジャパンwwwwww
2018-06-19 22:53:36

@NhanaBmasaU712
くるぞくるぞ…
西野ジャパンへの熱い熱い手のひら返しが…
2018-06-19 22:48:38

@nandatteiino5
西野ジャパンが初勝利で海外メディアが驚愕の手のひら返し…日本代表がパラグアイ戦で勝利した内容を海外の多くのメディアが分析報道。香川選手と乾選手の… https://t.co/QFyfKfgDaA @YouTubeさんから
2018-06-16 22:29:03

@ymnnm_
リプ欄のオタクの手のひら返し感こっわ〜〜〜1つめのツイートのリプ欄とかまじで地獄だし結局オタクの勘違い早とちりだしスカッとジャパンだな〜〜(語彙力のなさ)
2018-06-16 10:37:50

@tanaka5978
西野ジャパン昨日まではボロクソに言われてたが今朝の報道見ると称賛とまでは行かなくても少なくとも批判ばかりではなくなった。一勝で手のひら返しとまではならなかった。
2018-06-13 08:16:55

@ichi51suzuki
さーてさてさて、西野ジャパン大っ嫌いな方達はこの試合をどうやって批判するか楽しみですな!
やれるもんならしてみろ!
手のひら返し楽しみー
#西野ジャパン
2018-06-13 00:11:32

@YUTTY52
西野監督、僕は「手のひら返しジャパン」の用意は出来てますチコ!
2018-06-12 23:55:04

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント