ホントサッカー面白いスポーツだ! ネイマール最後の最後に決めた件

スポンサーリンク

@nknk1117_
ネイマール、コスタリカ戦でちょっと見失った\見損なえ/
2018-06-22 23:21:19





@Ryo05sc10
ネイマールとコウチーニョ凄かったなーってツイート多い中すいません。 https://t.co/IvFedsI7I2
2018-06-22 23:21:18

@aki_autumn_win
私がわかる、今活躍してる外国人サッカー選手はメッシさんとネイマールさんだけなのが興味のなさを如実に表している(でも名前しか知らないからどこの国の人なのか、どこのチームの人なのかはわからん)
2018-06-22 23:21:17

@Dr_kyon_666
扁桃腺はれて寝てた😷→あっ今日ブラジル戦や🇧🇷ネイマール⚽️観よ→選手わざと倒れすぎ😩→最後6分だけ異常に熱い試合🔥→大声で応援📣→最後の最後にゴール決めて✨🥅 \₍₍ ◝( ᐛ )◟ ⁾⁾/私歓喜🎵→📺で突然の🚀Rocket d… https://t.co/XW2yC5xes4
2018-06-22 23:21:16

@sakura_yoichi
コスタリカの堅守に苦しんだブラジル、コウチーニョ&ネイマール弾で今大会初勝利!(SOCCER KING) https://t.co/3blSflOKZJ
やっぱり、日本のマスコミはぬか喜びか?
2018-06-22 23:21:14

@chibi_e_
ブラジル戦録画しておけばよかった!(ネイマール好きだから)
チラ見はした!
2018-06-22 23:21:13

@pon_kichi
ネイマールがダメでも決めるブラジル、メッシがダメだと何もできないアルゼンチン。メッシが凄すぎるための作用なんだろうなあ。
2018-06-22 23:21:12

@A__taro05
ネイマールかっこいいなぁ。
ただコスタリカ🇨🇷にも点数
あげたいくらい頑張ってた。
見応えある試合やった!楽しかった!
2018-06-22 23:21:11

@gesssoh
ネイマールも中村晃もノーファールとはこれいかに
2018-06-22 23:21:10

@tachikoma24
V判定でのネイマールのノーファールには思わず笑っちゃったけど、削られて穴だらけのストッキングとか初ゴール後の涙とか見たらもらい泣きしそうになった。良くも悪くも子どもなんだよな。クリーンなサッカーじゃないけど惹きつけられるところはやっぱりある。 #ワールドカップ
2018-06-22 23:21:09

@rRsYrEFruPNMOcS
世界中の何人がネイマールに惚れたんやろってレベル。後半凄すぎ、
#ワールドカップ #ブラジル #ネイマール #ブラジル対コスタリカ https://t.co/OZMlYLOl9n
2018-06-22 23:21:08

@watak37
ブラジル最後の最後でこじ開けたのねー。どっちかといえばブラジルも個人戦術頼みなとこあるけど、アルゼンチンとの違いは一人一人のタレントの大きさかな……と。ジェズスに期待してるんだけどまだネイマール、コウチーニョ、パウリーニョのチームかなーと。
2018-06-22 23:21:07

@lemme5_home
ネイマール見ると、中学時代体育のサッカーの時に1人で勝手にコケては「痛っちゃ!!おいて!!!ガチで痛ちゃーつた!!!!痛っちゃ!!!!!謝れて!!!!」を連発してたヤンキーを思い出すからちょっとトラウマ
2018-06-22 23:21:06

@CPA_workaholic
コスタリ|000 000 000 0
ブラジル|000 000 002x 2
ブラジルが劇的なサヨナラ勝ち。
ブラジルは0-0で迎えた9回裏、
コウチーニョのヒットで2死二塁の
好機をつくると、続くネイマールの
サヨナラHR… https://t.co/70F06VjqMD
2018-06-22 23:21:05

@hi6na11ta
ロシアワールドカップブラジルVSコスタリカの試合を途中から観たけどすごい試合だった。やっぱり最後はエースが決める!!どんな形のゴールでも決められると嬉しいはず。どこが優勝するのか全然予想がつかない #ロシアワールドカップ
#ブラジル代表 #コスタリカ #ネイマール
2018-06-22 23:21:03

@tyango
ロナウドも、スアレスも、モドリッチも、コーチーニョも、ネイマールも・・・みんなここぞという時の集中力がスゴい‼️
そういう意味では・・・メッシは集中できてないのか?運がないのか? #サッカーワールドカップ2018 #頑張ってメッシ
2018-06-22 23:21:02

@Xxx_unite
ネイマールってナチュラルボーンクズって感じで突き抜けてるからそんな嫌いじゃ無い
エルネニーみたいな陰湿なやつの方がきらい
エルネニーが嫌い
2018-06-22 23:21:01

@kenshiss
ブラジル戦見逃した…。ネイマール選手さすがだね。
2018-06-22 23:20:59

@Yuuta051637
コスタリカのディフェンスとキーパーのナバスが守り強くてよっぽど大変で精神的にも肉体的にもきつかったんだろうな
ネイマール終わって勝って泣いてるの見たらよくわかるよね
2018-06-22 23:20:58

@miami_beach5577
ブラジルvsコスタリカ
ネイマールのVAR判定
動画がこれまでの常識を覆すということが証明された瞬間だなって感じました。 https://t.co/KFfHeSbI3O
2018-06-22 23:20:55

@shinn4307
ブラジル対コスタリカ凄い試合だったけど松木安太郎のコメントが🤣🤣🤣
普通のネイマールって・・・日本語の使い方おかしすぎるだろwww
#ワールドカップ#ブラジル対コスタリカ
2018-06-22 23:20:54

@lily_rider_love
ブラジル勝ったの嬉しすぎた!!!
🇧🇷おめでとう🇧🇷
ネイマールも点入れたし!もう、何か嬉しかった✨
これで私はぐっすり眠れる!
おやす〜💤
2018-06-22 23:20:52

@nowhereman0412x
判定覆った例のシーン、ネイマールが藤原竜也だったら余裕でPK取れたろ、って思った日本人一定数いるはず
#コスタリカ #ブラジル
2018-06-22 23:20:51

@net__wadai
【サッカーW杯】コスタリカの堅守に苦しんだブラジル、コウチーニョ&ネイマール弾で今大会初勝利! https://t.co/RCCs3jcYX5
2018-06-22 23:20:50

@allen199109
ネイマールは明らかに審判にシュミレーションを警戒されてたな…。
2018-06-22 23:20:49

@scratch_build
今大会のメッシはネイマールよりイラついてるな
2018-06-22 23:20:48

@kanarin0305
ネイマールのネイマールによるネイマールのためのVAR
2018-06-22 23:20:47

@guriko_no_omake
ブラジルとコスタリカの試合は本当にすごい試合だった。コスタリカもぎりぎりまでよく守ったが、ブラジルの執念が91分の21本目のシュートで実った感じ。試合終了後のネイマールの涙が印象的。決勝ならともかくまだ2試合目だよ?
#ブラジル対コスタリカ
2018-06-22 23:20:46

@marishino1
ネイマールの最後のゴール、アシストの選手が譲ってあげたように見えたのは私だけ?
それはともかく、今の試合見た限りで思ったのは、ネイマールって良くも悪くも精神がお子ちゃまかもな〜〜ってことかな。
好き嫌い分かれそうやな。
ちなみに… https://t.co/6dFAO93mzy
2018-06-22 23:20:45

@Rui66133271
ネイマール♡
スゴ───(〃艸〃)───ィ
ブラジル勝🇧🇷 https://t.co/Y6djdhKB05
2018-06-22 23:20:44

@arashi_nm7
あとネイマールのあのヒールのやつすごかった
2018-06-22 23:20:43

@egoist3923
みんなネイマールすごいって言うし、確かに凄かったけれど、それでもおれはマルセロが好き
2018-06-22 23:20:42

@arR_twe
チッチさん大好きなんです。
PSGで重圧と戦うネイマール、チッチ監督の“熱い言葉”に涙をこらえきれず https://t.co/jHkmldHzcG
2018-06-22 23:20:41

@ZsHxdeEvY7nnzdp
ネイマールやっと決めたかー!
けど、やっぱりコウチーニョが半端ない気がする。
2018-06-22 23:20:40

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント