【鉄腕ダッシュ】初物マグロ買った店に行ってゴマすって「食べますか?」って言わせる魂胆が気に食わない件

スポンサーリンク

@nuepyo
久し振りに「鉄腕DASH」観たらマグロの「初モノ奪取」だった。この企画なんか嫌い。
2020-01-26 19:37:19





@02Kiss_of_death
鉄腕DASHのマグロ特集見るの好きなんだけど、買ったあとお店に行ってゴマすって「食べますか?」って言わせるのを待つみたいな魂胆が気に食わない
2020-01-26 19:37:13

@airi_leaf
鉄腕DASHの初マグロの企画なぁ…。
バラエティー番組故に出来ない事仕方がないとこもあるけど、個人的に単におねだり企画悪く言えばおたかり企画に見えてなんだかなぁ。って気分に(;´・ω・)
2020-01-26 19:36:14

@polyp_dekihouda
鉄腕DASH去年の初セリマグロはすしざんまいについて行ったのに今年は酷い言い様だなww
2020-01-26 19:35:51

@4z_9
鉄腕DASHの、この初物マグロを食べさせてもらう企画、めちゃくちゃ意地汚くて嫌い…テレビを盾に人の好意に甘えすぎ…
2020-01-26 19:35:12

@leschenaultia
素直に
「初セリのマグロを食べたいので、一口食べさせてください」
って言いなさいよいい大人が。
(鉄腕DASHみてる
2020-01-26 19:35:02

@0ZbkJqa5Ggojzpm
鉄腕DASH観てたらマグロ食いたくなってきた
2020-01-26 19:34:01

@05genkai
鉄腕DASHのマグロの企画個人的に好きじゃない。ただでもらおうとする図々しさが好きじゃない
2020-01-26 19:33:49

@fujitamatoro
マグロの初競りの様子が詳しく見られる番組、それが鉄腕DASH。#鉄腕DASH
2020-01-26 19:33:42

@Tetra0930
なんかみんな寿司食ってるし、鉄腕DASHもマグロだし、晩飯は寿司だな
2020-01-26 19:32:10

@Asutandao622
鉄腕!DASH見てるけど
マグロ食べたい
頭のなかマグロしかない
テストさいなら✋
2020-01-26 19:32:02

@Lis_ZBHM
鉄腕DASHみてたけど、
マグロの発送にいち早く駆けつける
ために、マグロ解体所の近くに
車停めてるけど、ちらっと
駐停車禁止の標識見えた気が。
あれはいいのか?
あと、社長さんから電話が来てるのに
直ぐに取れないのはどうなの?
って思ってしまった。
2020-01-26 19:31:41

@junjun51ro
中丸くん、シューイチの収録前と後にリーダーとお仕事だったんだ。なんだか、マグロ🐟️食べたくなった🎵#鉄腕!DASH
2020-01-26 19:31:17

@bagle00
鉄腕DASHでマグロ漁行ってる〜〜お仕事で加藤さんに釣り行かせてあげたい🥺是非ゲストにいかがでしょう、相当の執念見せると思うので……あと、ゲテモノ(例:カラス、タガメ)でも食べるので『グリル厄介』でもいいですし、料理好きなので『0円食堂』でも活躍できます……何卒🥺
2020-01-26 19:30:57

@tori_zoids
鉄腕DASHを観てる我が家、『お仕事対決マグロ競り編』を幻視
2020-01-26 19:28:38

@kpbreaker
関東に来てみんなマグロマグロ言ってるのよねぇ、って鉄腕DASH見て毎年思うw
マグロももちろん最高に美味しいんやけど、僕はブリとかシマアジの方が好き。
2020-01-26 19:28:21

@kubi_mag
「マグロのドキュメンタリーやってるぅ~。」と思ったら、鉄腕DASHだった。
#鉄腕DASH
2020-01-26 19:28:08

@ars125_naniwa89
鉄腕DASHみてたらマグロ食べたくなってきた。
2020-01-26 19:28:02

@Marionation94a
鉄腕DASH〜🤝😁😁マグロのことしか考えてなかった中丸くん笑
2020-01-26 19:27:52

@23k_h
鉄腕DASH見てて思ったけど初マグロに関してはすしざんまいってやっば金だけ積めばいいと思ってて目利きに関しては微妙なんだなーって
2020-01-26 19:26:45

@Mujyunnosekai
今日の鉄腕!DASHは初セリマグロかあ……🐟
2020-01-26 19:24:31

@kousei54358623
しごおわ~!!明日乗り切ったら休みや頑張ろっ!!鉄腕!DASH見てマグロ食いたなってきた笑笑 https://t.co/Eb7StneEvv
2020-01-26 19:24:26

@tanaka_kantou
鉄腕DASHでマグロをやってる。
マグロかぁ。浦安駅近くのマルキ食堂っていう定食屋(浦安駅近くの西友の近く)で食べれる「マグロのカマ煮」や「マグロのブツ切り」定食美味いんだよなぁ。最近、揚げ物食べるとたまに胃がもたれるから丁度いい。 https://t.co/wpIRhiMZb0
2020-01-26 19:23:31

@conversiontora
鉄腕!DASH
マグロの競り‼️ 見応えあります😁
2020-01-26 19:22:03

@doggycoffee
今鉄腕DASHでマグロ初競りやってるけど、前にツイッターですしざんまい社長が競り落としたって記事なかったっけ?
2020-01-26 19:21:05

@kawayan2410
鉄腕!DASHのマグロ、280キロかぁ立派やねぇ…(無縁の寿司だなぁ…)
2020-01-26 19:20:38

@smusla47
鉄腕DASHの初セリマグロのやつ図々しいよね
初物食べたいなら自分で買えばいいのに
2020-01-26 19:19:26

@kikikuro214
鉄腕DASHのマグロくそうまそうやないか…
2020-01-26 19:19:12

@shin_no_ji
今年の鉄腕Dashの初マグロ企画。
すしざんまいの木村社長とは袂を分かったんやね😅
たぶんすしざんまいサイドからやんわり断られたんじゃないかな?😅
#鉄腕Dash
2020-01-26 19:18:44

@pato_game_
美味しい本マグロって赤身が中トロや大トロみたいに口に入れた途端にスグに溶けて無くなっちゃうんだよなぁ。と、鉄腕DASHみてて思った(*´ω`*)
2020-01-26 19:18:16

@migisitamatuge
鉄腕DASH!!なう。
中丸くん鋭いところに気がつく
ツナ缶もマグロ!
2020-01-26 19:17:57

@sino913
初マグロを一番最初に食べたいからって頼まれもしないのに勝手に手伝ってるだけなのに手伝った事を恩着せがましく言って挙げ句最初に食べられなかったら文句垂れる……
鉄腕DASHてこんな劣悪な番組だったっけ……?
2020-01-26 19:17:25

@yukishina_beyan
城島茂及び鉄腕ダッシュDASHって番組のやってることは、マグロ屋の御機嫌取りしてタカって初物マグロ食べさせてって物乞いして…セコイね♪(キモッ)
2020-01-26 19:15:49

@Rox64395184
鉄腕DASH見たらマグロ食べたくなってきた…(´º﹃º`)
2020-01-26 19:15:45

@tukuyomi_rinne
鉄腕DASHでマグロの初競り密着やってる!
2020-01-26 19:15:16

@shomatsurai317
今日の鉄腕DASH面白いな~
マグロの初競り!すしざんまい!
2020-01-26 19:15:09

@WtrRuke
久しぶりに鉄腕!DASH観てるけど、今日のかっこいいな。マグロ喰いてえなぁ。
2020-01-26 19:13:46

@john_myung
鉄腕DASH見てたらマグロ食べたくなって来た🍣
2020-01-26 19:13:29

@Minazukisinya
鉄腕DASH
山口社長めちゃめちゃいい人どころかマグロ選び右に出る人いないよなぁ
2020-01-26 19:11:29

@_end_1
鉄腕DASH見てて毎日マグロ食えんのいいなとなった(そうじゃない)
2020-01-26 19:07:39

@seruzx
鉄腕DASHマグロ回や!!
本マグロを意識して食った時に感動を覚える
体調大分回復したかなー
2020-01-26 19:07:34

@A131313KA
今日の鉄腕DASH、
マグロ哲みたいな人が出てきてるな
2020-01-26 19:07:02

@basketballfreed
鉄腕DASHあほなん??
なんで競りで自分の金で落とした
新年最初のくそ高いマグロの最初の1口を他人に食わせんねん
いくらTOKIOでも嫌やろ
3億もすんねんで?笑
2020-01-26 19:06:55

@kansetunoitami
鉄腕DASHの初マグロを狙う企画の名前が「初物奪取」なんだけど処女厨みたいでキモくてやだな
2020-01-26 19:06:39

@GH5FS_MAZDA6
鉄腕DASH観てたらマグロ食べたくなってきた
2020-01-26 19:05:36

@syjkgbmusic
鉄腕DASH見て、Jin-Machineのマグロに賭けた男たちが頭の中に流れてきたʬʬʬ
2020-01-26 19:05:30

@cocoromochi1010
鉄腕!DASH 始まってる‼️
マグロから~
中丸くん出るよ✨
#鉄腕DASH
2020-01-26 19:03:42

@blanche_0904
💜 中丸雄一(KAT-TUN)出演
📺 20/1/26(日)19時00分~19時58分
日テレ『ザ!鉄腕!DASH!!』
👉 【初モノ奪取・マグロ】
令和2年1月5日の朝4時、城島&中丸は豊洲市場へ。目的はやはり…
#鉄腕DASH
#中丸雄一 💜 中丸くん
2020-01-26 19:00:28

@nejireco
「2020.01.26.1900_AX_ザ!鉄腕!DASH!!【字】 【豊洲の初競り!今年こそ…一番マグロ食べられるか?】.mpg」録画する
2020-01-26 19:00:00

@EmiliaTyler10
●録画開始:日テレ1 2020/1/26 19:0 ~ 19:58 ザ!鉄腕!DASH!![字] 【豊洲の初競り!今年こそ…一番マグロは食べられるか?】
2020-01-26 18:59:55

コメント