匂わせ不倫ってこういうことか!怖い唐田えりかの件

スポンサーリンク

@kannana02
この匂わせやセリフに本人の名前入れたりは、ばれたくてやってたのかもしれないよな 早く離婚して自分のものにしたかったか、それとも不倫が悪いってわかってて辞めたいけどすきだから辞められなくて無理やりばれていく方にしたか
2020-01-27 12:37:46





@Kurumiya0414
若いから仕方ないのかもしれんけど 不倫してみんなが見るSNSで匂わせして相手の立場とか考えられないのかな。そんな頭の悪い女にいれあげて、自分の女ひとり管理できない男も頭悪すぎな。かえって似合いのカップルなんじゃね?と思うわ。類は友を呼ぶとはこの事だな。
2020-01-27 12:35:36

@yurikoro_blue
不倫若手女優、SNSでの匂わせに留まらず、相手の名前を自身も企画に携わるドラマの台詞に出したり、どんな流れなのかツーショット写真を配りまくるなど、もうやってらんなかったんだと思う。男は遊びでいいかもしれないが3年もダラダラされたら… https://t.co/2Sk1VF45OH
2020-01-27 12:32:32

@dorayakiTD
匂わせの気持ちって、不倫のは叩かれて然るべきなんだが
普通に複線とかみたいな気持ちで張りたくなっちゃうよね
2020-01-27 12:29:18

@a_to_pa
東出のやつ2、3年も不倫してたとか言って不倫相手も分かってて辞めれなかったとしてさ匂わせとかしててさ、気持ちわかんなくもないけどバレたらCMとか消されるし仕事無くなるの分かってるはずなのに匂わせ止めないってなんなん?いやもっとバレ… https://t.co/miOqccgsHN
2020-01-27 12:28:31

@eiko_dxs
わたしが不倫報道を見て思うのはなぜ築き上げたキャリアを自らドブに捨てるような真似を一時の感情に流されてしてしまうのか…?ということ。本当に理解できない。しかもインスタで匂わせとかするやつほんと〜に馬鹿すぎない…?脳みそついてる?
2020-01-27 12:26:51

@mag2_news
唐田えりか、本人役で不倫ドラマ?セリフに「東出」説で匂わせか https://t.co/eWpsvAM6LX
2020-01-27 12:24:15

@katsuya0822
唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/GuzGhJnNPl
本人役で出演して、ドラマの設定が不倫で東出… https://t.co/vuILeirxPk
2020-01-27 12:22:24

@yabutan_1208
そこまで?!!!?
匂わせ女はほんと怖い……
唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか (スポーツニッポン) https://t.co/DDHdLc8WZx #linenews
2020-01-27 12:21:44

@happy_castle
匂わせ不倫ってこういうことか。怖い
唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか (スポーツニッポン) https://t.co/Pr69x8NvKM #linenews
2020-01-27 11:59:16

@miiikr3
不倫とモラハラの東出昌大エグいなって思ってたけど匂わせのレベルが伊藤綾子を超えているので唐田えりかもなかなか…神経図太すぎるそんなに東出と結婚したいのかなさっさと離婚してくっ付いたらいいのでは?多分東出また不倫するよ
2020-01-27 12:16:10

@miiikr3
いや本人役で不倫してる役で東出の名前出るって唐田えりかエグすぎない?wwwwww匂わせとかの次元じゃない…リークしたの唐田かと思うレベル
2020-01-27 12:13:39

@wpistol1
ダイヤモンドダストの月曜日、RODMAN始めます。。
#不倫.#東出昌大.#唐田えりか.#匂わせ.#インスタ.
#北海道.#旭川.#RODMAN.#ロドマン.#NEWERA.#100th.#アニバーサリー.#スナップバック.… https://t.co/TF4hKVOswp
2020-01-27 12:05:36

@GEITOPI
唐田えりか主演ドラマお蔵入りか、東出昌大の名前登場の不倫作品。『100文字アイデアをドラマにした』第5・6話登場も…
#芸能ニュース #唐田えりか #東出昌大 #浮気 #不倫 #100文字アイデアをドラマにした… https://t.co/QPRA1piRXu
2020-01-27 12:01:14

@gamedakedayoooo
不倫はもう好きにしたらいいけど、態々匂わせに行ったりする好戦的なメンタルはどっからくるんだろ、単に男にプレッシャーかけただけなのかな。
2020-01-27 11:57:16

@komegurikko
唐田えりかが撮影中のドラマでも不倫 お蔵入りになる可能性も? #ldnews https://t.co/gJicLHZtHa
ここまで来ると匂わせの域越えてるし、一体この人はどうなりたかったんだろう…
2020-01-27 11:51:44

@lEchjVUwx5scJ3t
いろは追加でレイシャンとデカいお胸かぶりうんぬんって言われてるの見かけるけど、全然違うからね・・・
鶴は不倫して匂わせツイートとかしてそうなお胸で、レイシャンは不倫されてる側で何ならそれで離婚してそうなお胸だから、ジャンルが違う・・・
2020-01-27 11:49:52

@z44KyhLsJVTUVtl
唐田えりかの匂わせ不倫の件、自分に害はないのに何日経っても気持ち悪くて苛々してしまう。勝手に杏ちゃんの立場にたってしまう。あ〜モヤモヤ。
#唐田えりか
2020-01-27 11:48:40

@riemaro323
みちょぱ、不倫・唐田えりかの“匂わせ”に「清楚系ってマジで怖い」 – SANSPO.COM https://t.co/FhPrC2WH5N @sanspocomより
うん、清楚系=腹黒の勝手な印象を現実に起こしてしまいましたね。
ってこの女の人知らないけど見た目しか。
2020-01-27 11:46:40

@e_offtime
究極の匂わせ!唐田えりか、本人役不倫ドラマセリフに「東出昌大」の名で確信犯確定! https://t.co/t3SUJUT3XJ
2020-01-27 11:35:17

@noritamades
唐田えりかの匂わせにお怒りの方って、どの世代なの?女性全般?主婦層?
不倫を良いとは言わないし、するしないってモラルの問題。不倫願望を持ってるのは男だけでもない。女として、匂わせる女性の精神は理解できる。女強めの女がする行為。だけど、そこに怒りは湧かないかな。
2020-01-27 11:25:53

@2Dflo
匂わせ不倫女優は徹底的に糾弾されてしょうがないと思う
芸能界だと結局は事務所やスポンサーの力が全てなんだろうけど
でもまあ本妻に対してこんな舐めた真似を許せない人間が多い方が安心する
夫と愛人を擁護するとか全く理解できん
人の夫に… https://t.co/WCEOKPnzDE
2020-01-27 11:25:26

@pua087
降板させてくれるのなら署名活動でもしたいわ😤
#唐田えりか の #不倫 匂わせ②「ずっと一緒にいました」発言
#バカ女 https://t.co/NJ4Q3f8ROn
2020-01-27 11:23:07

@TTRGVCU
不倫報道に関して「匂わせ」とか「マウント」とか言う言葉を得意げに多用する連中って、オレオレ詐欺で「現状」って言葉を多用するようなバカと同じだな、隠れて悪さする連中と
2020-01-27 11:22:53

@osaka_93
本人と打ち合わせして作り上げるドラマらしいけど本人役で、不倫の内容で、セリフに東出さんの名前が出てくるとか匂わせ通り越して怖いわ https://t.co/PppGxfb3Pw
2020-01-27 11:20:27

@bigbear516
インスタよ匂わせだけでは飽き足らず、ドラマにねじ込みか。この人本当にヤバイね。やっぱり後ろめたい気持ちなんて微塵もなかったんだね。気持ち悪い。
#東出昌大 #唐田えりか #不倫 https://t.co/xrBbo7Vjdw
2020-01-27 09:43:50

@vandalismakino
ドラマ通してまで不倫匂わせする唐田えりかやべえな。匂わせ界の女王じゃねえか。
#唐田えりか
#東出昌大
#不倫 https://t.co/i7tMZVknis
2020-01-27 11:02:23

@subdapai
日本では我慢や忍耐が美徳とされ過ぎて”赦す為の心の使い方”が全然育まれてないと思うことがあるの。昨今の横暴な“SNS叩き”のスタート地点じゃないかと。
件の不倫&匂わせ騒動も恋する女性の自然な行動だと思うもん。
本気で恋したこと… https://t.co/emSiG1vq2s
2020-01-27 10:56:36

@shujoprime
【★きのう芸能カテゴリで一番読まれた記事はコチラ】
>>>東出昌大・唐田えりかの不倫、匂わせをこえた “お花畑” 投稿・発言が絶望的すぎる | 週刊女性PRIME
https://t.co/XwU50WApIw
2020-01-27 10:52:49

@Bunga_Snail
『匂わせ』を流行語にしたいなら、時期はもう少し後じゃないとダメだったんじゃないかなぁ。惜しいなぁ、惜しい人材を逃したと思うよ。 / “唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか― スポ… https://t.co/7Kqg3N1wx8
2020-01-27 10:44:09

@matsu_bouzu_no1
やっぱみちょぱは賢いと思う。
みちょぱ、不倫報道の唐田えりかの“匂わせ”は「よくできんな。清楚系マジ怖い」(オリコン) https://t.co/F7RZ1nSmyK
2020-01-27 10:35:44

@kaname000
不倫「匂わせ」てたヤツ
いい男に愛されてます自慢みたいなところあったと思うんですけど。
実はそんなに人気なかった事実が公になって、彼女の中で一気に冷めたりしないんだろうか?過去の自分の浮かれ加減が恥ずかしい…みたいな。
自分が… https://t.co/CPIpsfKpTi
2020-01-27 10:30:27

@sumire_otona7
唐田えりかがインスタストーリーに投稿してた曲・・ヤバいね
indigo la End「通り恋」 https://t.co/OIzoPVZia8 @YouTubeさんから
https://t.co/NdCBqZVCHbhttps://t.co/MX4fZgqzXR
2020-01-27 10:27:39

@yco_life
ドラマのセリフでも匂わせ?
セリフに「ひがしで」って出てくるの???
打ち合わせの時点で関係者も「えっ?」ってならないの?
唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか(スポニチアネッ… https://t.co/nPUpZrpDXh
2020-01-27 10:25:01

@sacchaaan_2019
不倫はだめ、とかそういうのを通り過ぎて唐田えりかの匂わせへの強い意志がヤバすぎて永遠にネットニュース見ちゃう
2020-01-27 10:12:45

@eat_pray_love32
こんなとこでも匂わせ発覚😦
お蔵入りしかないですね…
あとは3月末放送予定のNHKの「金魚姫」も降板してくださいね。
#唐田えりか
唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか -… https://t.co/CSU4yn6iqX
2020-01-27 10:12:09

@crea0tomo
ちょっと匂わせとかのレベルちゃう
ビックリぽん
唐田えりか テレ東で本人役不倫ドラマ セリフに「東出」 私生活とリンクしすぎでお蔵入りか (スポーツニッポン) – LINE NEWS… https://t.co/LSnKpltE7g
2020-01-27 09:59:19

@_3838r
Webテスト替え玉する奴の人生なんて心底興味ないけど、まあ入社したらセクハラパワハラのオンパレード上司に恵まれる刑と子供産んで絶賛子育て奮闘中に旦那が若いだけの匂わせ女と不倫しちゃう刑でも受けてほしいな
2020-01-27 09:53:54

@Zu2u_
東出昌大何してるんや
杏を大事にしないであんな子と不倫なんて·····
匂わせクズやないか
でもコンフィデンスマンは見にいく
2020-01-27 09:49:21

@tyanyuu_
ハリウッドの大物監督が性的搾取暴露されてるの見て
唐田えりかも匂わせする前はそれだった可能性もあるんちゃうか?と
不倫は悪いので断ろう!
2020-01-27 09:45:21

@May_dietlog
東出と唐田の不倫、身につまされる思いもあるので余計に反吐が出る。もちろん最悪なのは未成年に手を出した男の方だけど、妻子あることを知っていながら3年も関係を持ち、さらにインスタで匂わせや奥さんへのマウントをしていたのが悪質すぎる。なんで不倫した女って匂わせしたくなるんだろうか。
2020-01-27 09:20:23

@r_kanegon
唐田えりか、不倫までならよく聞く話だからどうせすぐ注目されなくなるんやろなぁって思ってたけど
私生活とリンクした本人提案脚本で匂わせを画策してたとか、これは不倫界のレジェンドやな
ってかこれが放送された後に不倫発覚してたらどうなったんやろか
2020-01-27 09:15:14

@Kabukichi_1959
ところで、なにやらきのうの幕張ライブDAY-2でBABYMETALがまた大人の事情というか、話題の匂わせ宣言やったらしい‥おまえら唐田えりかかよ!‥まあ、MOAあたりが不倫とかしてそうだけど‥「最終章」だか「解散」だか知らんが、た… https://t.co/pyvzv5qOKi
2020-01-27 09:09:58

@forcejd
みちょぱ、不倫報道の唐田えりかの“匂わせ”は「よくできんな。清楚系マジ怖い」 | ORICON NEWS https://t.co/hyMWuvARsX
2020-01-27 09:08:53

@esukalu630
不倫の匂わせに毎日うんざりしていたからミツが退場してほっとしちゃった😶
家に食洗機あるけどどれが対応可でどれがダメなのかわからないから使ってない🙄
#スカーレット
2020-01-27 09:06:25

@mrimis24
こんなん不倫発覚してなかっとしても、相当な匂わせ行為やん😅笑
#唐田えりか https://t.co/VeCGoWqvY6
2020-01-27 08:58:55

@t6IOlmw18mVoU4U
唐田えりか不倫ドラマの中でも東出の名前を出そうとしてたんかw
匂わせ女こええええ
2020-01-27 08:56:57

@vzzz72
唐田えりか、マージで頭おかしいサイコパスクソ臭わせ(匂わせ)自分のことしか考えられない自意識過剰で自我の強すぎるメンヘラ女すぎて超絶面白い、普通にAV墜ちしろ、不倫物のAVしたらいいやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww… https://t.co/AnnBG80rRi
2020-01-27 08:45:17

@onetwo323
唐田さんの不倫ドラマ
杏さんのダメ男と匂わせ女をぶった切るドラマ
主題歌はどちらもゲスの極み乙女でお願い
杏さんのドラマは、唐田さんのドラマのアンサーソング的な形
杏さん、大物女優が超大物女優になるチャンスです
子供たちを養うため… https://t.co/5SKHjcqT2o
2020-01-27 08:10:48

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント