WHOが緊急事態宣言!国際的な公衆衛生上の緊急事態に発展した件

スポンサーリンク

@KyouFX0081
🇺🇸NYダウ昇竜拳!!⤴️⤴️WHOの緊急事態宣言を前向きに捉えた結果とか何とか...🧐
🇯🇵日経先物も戻してるね~。J-REITも戻して来てるけどリスクオンとは言えんわな。さて、先ず今年分のNISAとiDecoをどうするか悩ましい🤔
1月最終日頑張って行きましょう!
2020-01-31 08:51:31





@kyabetsu3taro1
オリンピック中止に関して、WHOの緊急事態宣言が出た以上本気で検討が必要になってるんだよな今
夏までに収束してるかっていうと、多分まだ終息宣言は出せないだろうから、様子見て3月には決断かも
2020-01-31 08:51:30

@jumpingcatch
緊急事態宣言で一旦悪材料出尽くし?で指数は↑でお帰り。ただパンデミック関連の気配は↑なんですね(´・ω・`)
2020-01-31 08:51:27

@simonhokuraku
やっと
WHO、新型肺炎で緊急事態宣言 拡大防止へ国際協力強化 | 2020/1/31 – 共同通信 https://t.co/wfEBPMaEqi
2020-01-31 08:51:25

@exely5
全て予想通りで草
新型肺炎、「緊急事態宣言出すな」 中国が圧力と仏紙報道 – 産経ニュース https://t.co/KsBQ3loiWe
2020-01-31 08:51:21

@titesu
新型肺炎、「緊急事態宣言出すな」 中国が圧力と仏紙報道 https://t.co/UsQjOwdHHi @Sankei_newsより
2020-01-31 08:51:08

@pra_tia_0214
WHO、国際的な緊急事態宣言 渡航・貿易制限は勧告せず 新型肺炎(時事通信) – Yahoo!ニュース https://t.co/xJZsOezxkb
2020-01-31 08:51:20

@masayoshiyamada
宣言したけど制限勧告しないって相変わらずですな😅
WHO、国際的な緊急事態宣言 渡航・貿易制限は勧告せず 新型肺炎(時事通信) https://t.co/Z1jV3ru06I
2020-01-31 08:49:24

@gomashio8932
WHOが緊急事態宣言出してるってのに馬鹿野党はまだ「桜がー」とか言ってんのかよアホなのか?
2020-01-31 08:51:17

@godmezameyo
巷のコロナウイルスとかアメリカでインフルエンザが大流行とかもそうで、自分で確かめるのは無理だから既存メディアに頼るしかない。
ただWHOの初動が遅いという指摘も。香港デモの女性の発信では、12月にはコロナウイルスの発症が分かって… https://t.co/Do7pFu4kJi
2020-01-31 08:51:14

@haruharu_wiz
WHO「緊急事態宣言します」
小学生「学校休めるかも!」
中学生「ワンチャン休めるかも」
高校生「受験に響くかも」
大学生「うわーだりぃー」
サラリーマン「仕事これで休みたくねえー」
自営業「中国人あんまり来ないで」… https://t.co/zkdKeKugSD
2020-01-31 08:51:12

@hosakanobuto
– 米国株式市場は終盤にかけて買いが強まり上昇して取引を終えた。感染拡大が続く新型コロナウイルスによる肺炎について、国際的な公衆衛生上の緊急事態を宣言した世界保健機関(WHO)の当局者発言が背景。
https://t.co/s6clkAzr2Q
2020-01-31 08:51:09

@miiwwa1977
日本も明日は我が身!
【国際】WHO、武漢発生の新型コロナウイルスで緊急事態宣言。加盟国に対策強化を勧告 https://t.co/F8xlkKDsXI @SustainableJPN
2020-01-31 08:51:04

@1invinciblepink
今更に緊急事態宣言を出した、忖度だらけのWHOを、AHOと言ってる人がいて、なんのことやろ?とおもったら、
あほ
やった。上手い。座布団持ってって〜
2020-01-31 08:50:59

@sICknXi7EwcKLRL
WHO、新型肺炎で緊急事態宣言 拡大防止へ国際協力:日本経済新聞 https://t.co/s4h4byR7Bn
2020-01-31 08:50:46

@takasugu_murata
エボラ出血熱なみかよ
WHO、新型肺炎で緊急事態宣言 拡大防止へ国際協力:日本経済新聞
https://t.co/ni1SP0sqCr
2020-01-31 08:50:13

@GOD_Marian
🚩この期に及んで渡航制限しないとか、何処まで悪あがきするつもり
 いつまでこの人達に任せておくつもりなの?
 それを許してる世界にも責任あるな
WHO、新型肺炎で緊急事態宣言 拡大防止へ国際協力:日本経済新聞 https://t.co/oqwFvKI0xo
2020-01-31 08:50:11

@ozawaharuka1229
新型コロナウイルス、緊急事態宣言。
恐いですね(´・_・`)
手洗い・うがいはいつも通りですが、
マスク・アルコール消毒も欠かせなくなりました。
2020-01-31 08:50:42

@tnhs_01
緊急事態宣言が出たなら2度目のイベント中止の可能性高くなってきましたわねそうなったら😭😂みたいな顔するしかねぇ
2020-01-31 08:50:40

@hep_matsunaga
【松永です】
1月31日
おはようございます。WHOからやっと緊急事態宣言が出されました。
遅いっ!
オーストラリアの離島隔離対応はスゴいです。早く終息できると良いのですが…目の粘膜等からも感染の可能性あります。気を付けましょう!
#新型肺炎
#新型コロナウイルス
2020-01-31 08:50:39

@rusticakomugi
ついに緊急事態宣言か…
事務局長の祖国が無事だといいな…いろんな意味で
2020-01-31 08:50:38

@bigmanbigbig
WHO、新型コロナウイルス肺炎について「国際的に懸念される公衆衛生の緊急事態」と宣言、おっそ〜🤮
WTOの存在価値ゼロ👎
日本政府、厚生労働省の対応と同様、呑気だね〜💩
2020-01-31 08:50:34

@konatsu_konako
今回は潜伏期間も長いし、水際対策に意味がない
日本にも入ってきてるし決して他人事じゃないぞ
ちなみにFXはリスクオンでしっかり利確しときました🤭
>WHOが緊急事態宣言、新型コロナウイルスで
https://t.co/2nI5HYbq4P
2020-01-31 08:50:32

@qzv00507
新型コロナ、WHOが緊急事態宣言 TBS NEWS https://t.co/UPfMnz4pPl
2020-01-31 08:50:31

@shine_shine_No1
緊急事態宣言までされるレベルの感染症をよくもまぁザル対応で安易に侵入させやがって
2020-01-31 08:50:30

@ygnfx
予想通りだけど朝倉さんも緊急事態宣言で安心感って言っとる
2020-01-31 08:50:26

@scarletsong_
緊急事態宣言が特別非常事態宣言にしか見えない無理エヴァンゲリオン
2020-01-31 08:50:24

@mekotan_tan
緊急事態宣言って、、そりゃそうだよなあこわすぎい
2020-01-31 08:50:21

@kaya_kaya077
緊急事態宣言出たんだから日本もさっさとやってほしい https://t.co/oiy1JC2iIu
2020-01-31 08:50:16

@koudaiin
WHOが「国際的に懸念される公衆衛生上の緊急事態」を宣言したことについてWHOで感染症対策を指揮した経験のある東北大学押谷仁教授は「この1週間で日本などでヒトからヒトに感染したケースが複数確認されるなど国境を越えてこれからも感染が広がっていくリスクが高いということを鑑みたと思う」
2020-01-31 08:50:15

@naga8123
やっぱ圧かけてたじゃんーー笑笑
新型肺炎を巡り緊急事態宣言を出さないよう中国が圧力か 仏紙報道 #ldnews https://t.co/bjpFhf7OHN
2020-01-31 08:50:09

@shanshandakedo
新型肺炎を巡り緊急事態宣言を出さないよう中国が圧力か 仏紙報道 – ライブドアニュース
中国は芯から腐った国だな。
渡航制限もせずWHOも役立たず。
とりあえず日本はとっとと入国禁止せぇーよ。
何回言わすんじゃ。 https://t.co/RXUSa6J6BU
2020-01-31 08:49:38

@WSJJapan
WHOが緊急事態宣言、新型ウイルス感染拡大で
#新型肺炎 #新型コロナウイルス
https://t.co/XpHdRCqJmv
2020-01-31 08:50:05

@cute__0815
おはようございます☀
WHO がコロナを緊急事態宣言出したのですね!
昨日売ってしまった1銘柄完全に早売りしました( ;ᯅ; )
今日も頑張りましょう✨ https://t.co/dEfZinfRTx
2020-01-31 08:50:03

@UraNob
WHOが緊急事態宣言。宣言時に中国上げの説明。逆にその事が中国への疑念を強める気がする。遺伝子の解析の速さや武漢の閉鎖の速さ、そしてこのウィルスの特殊性などに対する疑念の噂に尾ひれが付きそうな感じだ。
2020-01-31 08:49:48

@tsukinomoto
おおう、ついに新型コロナウイルスでWHOが緊急事態宣言を。自身もまた再び次亜塩素酸水を使った予防も始めたし、流行が一日でも早く収まる事を願わんとばかりですな(;´ω`) #とくダネ #緊急事態宣言で厚労省が記者会見
2020-01-31 08:49:40

@RgrayCS
実はWHOについてよくわかってないんですけど渡航や貿易制限の一切を各国の裁量に任せた緊急事態宣言ってなんか意味あるんかな
2020-01-31 08:49:27

@hoo__8
緊急事態宣言するタイミング、若干遅い気がしちゃう
2020-01-31 08:49:26

@CocoNoCo3
緊急事態宣言もでましたね。
一旦、大きな材料が出てこの後のヘッドラインであたふたする展開になりそうなので、株は弄らずCFDのデイ・スイングで揺らぎ取りだけ試したいと思います。
買いから入るならダウ、売りからなら日経がやりやすそう
2020-01-31 08:49:21

@patapata_patao8
緊急事態宣言だされた朝のニュースから、専門家がいきりはじめて政府の対応批判しはじめたなぁ~
最初はゆるいこと言ってたのになんだこいつら😑
#緊急事態宣言 #新型肺炎
2020-01-31 08:49:15

@unakab1O1
WHO緊急事態宣言で一旦アク抜け、日経は反発へ。ただし、状況は何も変わっていないので再度売られるのではないか?コロナばかりがリスクではないし、HYGと原油あたりを見ておくかと。
2020-01-31 08:49:12

@nachan_forever_
遅すぎる非常事態宣言。
チャイナマネーに操られたWHOなど信用できるか。
日本政府も初動を失敗したせいで感染拡大しているし、感染症に関しての知識があるのか疑わしい程の対応ばかり。
総理は未だ緊急会見すら行わないし、国会は下らない質… https://t.co/Cd1Y080nGh
2020-01-31 08:49:11

医療
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント