東京オリンピック中止とか某氏が喜びそうな議題な件

スポンサーリンク

@sockskurogohan
東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 (2020年1月29日) – エキサイトニュース https://t.co/1drhR97XpK
2020-01-30 08:03:19

@hiroki_takakura
嬉しい話では無いけど、中止になったら、選手村を臨時の治療施設に使えないかなぁ。
東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 (2020年1月29日) – エキサイトニュース https://t.co/LfiZhNapuf
2020-01-30 08:02:10

@ossansamp
噂レベルだけど強行して選手に感染してもアレだし、中止でいいかな
東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 (2020年1月29日) – エキサイトニュース https://t.co/PGoN9cildk @ExciteJapanさんから
2020-01-30 08:01:31

@hiyasato
これマ?
東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 (2020年1月29日) – エキサイトニュース https://t.co/dfVYmJoyIJ @ExciteJapanから
2020-01-30 08:01:09





@coto0244
rt こういうの見ても東京オリンピック中止になったっておかしくないと思う。
色々と盛り上げようと頑張ってるのは目に見えて解るけど、未だに問題が結構あるみたいだし新型ウイルスも絡んでくると本当に危険だよね;
2020-01-30 08:03:15

@hazukitty_pink
東京オリンピック中止ってまじであり得そうだよな。日本でほんとにアホなのかな、、、、
2020-01-30 08:03:12

@SECOND810POPO
新型コロナで東京オリンピック中止はやめてほしい。チケット買った人とかどうするのかな?
2020-01-30 08:03:06

@nyancyucyu
入国禁止にしなかったことにより東京オリンピック中止になったりしてね
2020-01-30 08:03:01

@ktaeidle
東京オリンピック中止 akira Leanne
j
https://t.co/6mOPfhNAwR
2020-01-30 08:02:59

@akaterusashimi
遠藤チャンネルの次の動画の予想
「東京オリンピック中止は悪くない!」
2020-01-30 08:02:56

@breathinIisa
stan itzy 東京オリンピック中止 https://t.co/j4tUKmjCIw
2020-01-30 08:02:54

@joujouramen
Twitter開いたら東京オリンピック中止って書いてあったんですけど、え?!
2020-01-30 08:02:40

@somensomen111
東京オリンピック中止て検索したらいっぱいkpopの映像でるんなんなん
2020-01-30 08:02:39

@reora_poke
コロナウイルスで東京オリンピック中止の危機w
東京オリンピックもやばいし、コロナウイルスもやばいw
しかも東京オリンピックでクソみたいに金使ってるのに中止になったらさらにやばいww
2020-01-30 08:02:38

@monsutoalices
AKIRAの東京オリンピックまであと147日のイラストって別に中止になったっていうイラストじゃないよね?
下に中止だ中止って書いてあるだけだよね
2020-01-30 08:02:36

@kfc40i
東京オリンピック中止になったらなったでホテル代と高額なチケット代が浮くので一つアウェイ遠征が増える
それも悪くないなー(笑)
2020-01-30 08:02:34

@Maxtoki310
東京オリンピックがもし中止になったら、これまでの準備が全て無駄になるな。
2020-01-30 08:02:33

@Afloboy360
AKIRAの原作って1980年代やからな…
2019年に東京オリンピック予定って設定なのほんとどんなけ神がかってるんだよって。
しかも中止叫ぶ人だらけなのまで当たってて笑うわほんまw
2020-01-30 08:02:31

@mikeneko0719
東京オリンピック中止になれー。あと会社も休みになれー
2020-01-30 08:02:29

@kokyo_yuduru
東京オリンピック中止がトレンドになってるようですが私自身そうしてもいいのではないかと思います。
中止は費用をかなりかけているので無理でしょうけど延期はした方がいいんじゃないかなぁ…と思いますね。
まぁやるんだろうけど
2020-01-30 08:02:27

@keroro66618
昨日は、豚を食べましたぁ🐷
東京オリンピックが中止にならない
ことを願いますよ…
変態しかいないのか?この世の中は… https://t.co/Vq0qGOzVtT
2020-01-30 08:02:19

@nyo37372285
東京オリンピック中止にしても、バラマキたいところにはもう国の金バラマイタもんな
2020-01-30 08:02:12

@soda_kyoto_iko2
東京オリンピック中止っていうワードがトレンド入りなのねw
ヤマザキマリがオリンピアなんとかっていう漫画で言ってたけど、確かに金権五輪はやめてくれってどっかで思ってる人が多いんじゃないかなぁ。疫病のこともさることながら。
2020-01-30 08:02:07

@serpndity
yeonjun te extraño actualiza 東京オリンピック中止 akira Leanne
https://t.co/X55nqiIw92
2020-01-30 08:01:57

@MBe3YQE8OcfXGYH
トレンドを加味して呟くと、東京オリンピック中止 にしなくていいからラフォーレ原宿でロリィタ/ロリータファッション見ようぜ ゴスでも可 山村行ったことないけど 臨時休校 なら手持ちの服で自宅ファッションショーはいかが 並べるだけでも… https://t.co/O8Hu4KB8Ij
2020-01-30 08:01:46

@Jimmy_S0716
【新型肺炎対策】東京オリンピック中止か… IOCがWHOと協議中
どうすんのこれ https://t.co/7fYVYmCzzl
2020-01-30 08:01:41

@yuki_pluss
東京オリンピック中止ねぇ
正直外人に来てほしくないけど、建設費用で来たとしても赤字なのに来なかったらもっと赤字でお陀仏必至
中国さんやってくれましたね
2020-01-30 08:01:39

@angelnoir
私は東京オリンピック中止にしてほしい派。都民を騙すかのような予算をあげ、蓋を開けてみれば何この多額の金額と思ったし、東京在住というだけで新型肺炎の危機にさらされる。テレワークなんて限られた一部の職種と会社しか導入できないから、感染の危機に怯えながらラッシュの電車で通勤ですよ。
2020-01-30 08:01:33

@sk95616377
【2020】東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 ★7
https://t.co/uGVzmLPXIq
2020-01-30 08:01:28

@most_wanted1028
東京オリンピックいっそ事中止でもいいんじゃないかと思ってしまう
2020-01-30 08:01:27

@Ushigome_Hagumi
東京オリンピック中止が話題になってるが
もし仮にそうなるとしたらオリンピックそのものが中止になるんか?
2020-01-30 08:01:20

@ShirokumaDTB
朝から「東京オリンピック中止」っていうトレンド見て震えてる…
2020-01-30 08:01:16

@microslite
個人的には東京五輪は中止がいいかな
ただでさえ良い話聞かないのに新型肺炎でしょ
オリンピックやってる場合じゃないし、目先の利益しか考えない企業も痛い目見てもらわないと
東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議 (… https://t.co/0tKSfWyzkR
2020-01-30 08:01:14

@WvgKoyj3Z6X42ce
東京オリンピックは公式スポンサーとか称する企業が、お金儲けために、選手を見世物にするイベントなのですから、伝染病ごときで中止にするはずがないと思う
2020-01-30 08:01:13

@tkkTY13
東京オリンピック中止とか某氏が喜びそうな議題だなw
2020-01-30 08:00:58

@ramefeli
ya no sube nada 東京オリンピック中止 Akira Leanne https://t.co/AkAfS0Lk1g
2020-01-30 08:00:55

@T01AGlGljsFxzZe
東京オリンピック中止がコロナウィルスで濃厚になっているのだが、そもそも、予算が足りなくてオリンピックの準備が出来ていなかったので、黙認してコロナウィルス計画を発動したのかもしれない、、
#陰謀説 #バイオ計画
#オリンピック中止
#東京オリンピック
2020-01-30 08:00:48

@viento_yutaka
マジか❗❓
東京オリンピック中止か、新型肺炎対策でIOCとWHOが協議
https://t.co/0fY70U0WQe
2020-01-30 08:00:42

@lkapoteto
東京オリンピック中止したら日本終わるんじゃ
2020-01-30 08:00:39

@musubiomusubi
正味な話東京オリンピックなんて興味ないから中止して欲しいわ
夏は動きづらいし仕事は増えるしもう御免なんだよなぁ…
2020-01-30 08:00:37

@5300x_
じゃあなんすか。
東京オリンピック中止で日本は大損害なんすか。
オタクくんさぁ… https://t.co/038tK2zGAK
2020-01-30 08:00:28

@usui_o
東京オリンピックが新型コロナウィルスで中止になるかも、という話出てるけど、スロースリップが始まっている南海トラフ地震、3月かその前後にあるという不安もあって…
そうしたらそれこそオリンピック中止よな。
2020-01-30 08:00:12

@nzmika
東京オリンピック中止になるかもとか
ほんと日本バカすぎじゃない?
だから春節での中国人入国拒否すればよかったんだよ、、
ガチで中止になったら
あれだけ税金使って建てた競技場とかただのゴミにしかならんやろ、、、
冷暖房ついてないしコ… https://t.co/Cqk5TRGKii
2020-01-30 08:00:11

@paaaaaaaao8
東京オリンピック中止のながれはとてもいまの現状いいことだとは思うけど我が国日本の赤字を考えるとちょっと逆の意味でこれからが怖いですよ。
2020-01-30 08:00:01

@KimchiAndNatto
東京オリンピックが、開催になろうが中止になろうが、どうでもええわ。利権に関わってる奴らは、中止になったら困るんかな?
2020-01-30 07:59:59

@orange1029M
うん、中止でいいと思う。
東京オリンピックするなら俺海外に逃げるよw
感染したくないからね
2020-01-30 07:59:52

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント