中居さんの個人事務所 のんびりな会ってのんびり中居 って事を掛けてる件

スポンサーリンク

@0376TA985624445
のんびりな会の会員になりた~い💙
と呟いてみた😆
2020-02-24 12:37:29





@chiytac1
中居くん、ホントに良い会見だった。
胸のつかえがほどけてほんわかになって笑えたー。ありがとう。
ダウンタウンなうのはしご酒!
のんびりな会の初仕事にならないかな❣️
#のんびりな会初仕事!
2020-02-24 12:35:05

@chinpanpan
歌もダンスもバラエティもMC司会も俳優も馬車馬のようにやり尽くしている中居君が作る会社名が「のんびりな会」というのがなんだかおおーーってなった。
中居君て多動力半端ないよなぁ。
尊敬します。
@takapon_jp
#中居正広
#のんびりな会
#多動力
2020-02-24 12:34:55

@kuroberika
SMAPはジャニーズのファンじゃないけど、
中居くんの、のんびりな会
いいですね。
立ち止まってもいい。後悔もしていいじゃないかと。
大事なメッセージを発信し続けてくれることを期待します。 https://t.co/JNS1ZI4QuI
2020-02-24 12:30:05

@rokkotsugohon
中居くん。のんびりな会。のんびり中居。のんびり中居くん、いいね。
2020-02-24 12:29:00

@souroude_gomen
次の選挙で「のんびりな会に投票する」とツイートし出す人が現れると予想
2020-02-24 12:28:05

@the_convoy_show
私は嵐の大野君フアンで、今年一杯で活動休止する事を寂しく思い、それで50過ぎのコンボイを五十嵐と改名したいと考えた。因みに若い人が入ると平均年齢40代になるのですが、三十嵐、四十嵐の読み方は知らない。テレビで中居君が「のんびりな会」と言ってるのを聞いて「のんびり中居」君と思った。
2020-02-24 12:27:29

@souroude_gomen
ほんわかしてるという意味ではのんびりな会に決して負けてない(株)チューリップ
2020-02-24 12:27:05

@juns43
加藤浩次、中居正広の退所会見に「めちゃくちゃやる気じゃん」。加藤浩次が24日の「スッキリ」で、中居正広の退所発表会見への感想を述べた。個人事務所「のんびりな会」の名前に触れ、「のんびりする気ねえな」と指摘。「めちゃくちゃやる気じゃ… https://t.co/bR8BwyR4UQ
2020-02-24 12:27:01

@yosoyosoko
中居くんはこれから”世界に一つだけの花”を咲かせるのかな。
「のんびりの会」……いいね♪
2020-02-24 12:25:36

@Ken_Tackey4
やっぱりワイドショーは中居くんの会見を放送するよね。それを見る度に、中居くんの凄さを感じる。圧倒的な仕切り力は本当に尊敬します。「のんびりな会」でも今まで通りの中居くんでいて欲しいな。「のんびり中居くん」と掛かってるのに今気づくぐらい鈍感だけど、中居くんを見習って頑張ろうと思う。
2020-02-24 12:24:09

@yuki2t
中居くんの会見、かっこいい🥺てかのんびりな会なんだね。のんびり中居かとおもった。笑
2020-02-24 12:23:13

@harumadoka45
中居くんの会見みてるけど中居くんすごくいい顔してる!
のんびりな会
のんびり中居
とかけてるのかな⁇🤔
2020-02-24 12:19:43

@excel_neku
のんびりな会ってさ
のんびりな 会 と
のんびり 中居 を掛けてることに今気づいた人
2020-02-24 12:19:41

@tiskky_oO
中居さんの個人事務所
のんびりな会 って
のんびり 中居 って事を掛けてるのか!すごいね!!
2020-02-24 12:18:23

@kk_okll_
のんびりな会て
のんびり中居 も含んでるよねきっと…🥺
2020-02-24 12:17:47

@ayagolf14
大好きなSMAP❤️
中居くん退所で
独立した事務所
のんびりな会
発表したときのコメントきいて
SMAPの歌で大好きなはじまりの歌とリンクした感じが自分の中であって
少しニヤッとした☺️💓
2020-02-24 12:17:22

@syakeonigiri126
嫁が言ってた。
のんびりな会❓
のんびり中居❓
どっち?
2020-02-24 12:16:38

@Zenousama1228
中居さんが言ってた「のんびりな会」ってのは、「中居」ってのも掛けてるのかな?
2020-02-24 12:16:17

@wFqSvVOvH0veahP
のんびりな会
のんびり中居
甥っ子に言われて、おおー!ってなったw
#中居正広会見
2020-02-24 12:15:30

@tomomiya38
『のんびりな会』社長様。あの子達の行方をお探しでしたら、是非ファンクラブ設立を。あの子達集合しま~す😀 #中居正広 #SMAP #のんびりな会
2020-02-24 12:15:21

@6mo5mo
中居正広さんの退所ロングインタビュー、会場入りから全編ノーカットでBlu-rayにして発売して欲しい。
中居さん言葉を誰にも邪魔されずに聞きたいし、人生や仕事において参考になる言葉や振る舞い、気遣いが散りばめられているからぜひ拝見… https://t.co/72jTjdn3WZ
2020-02-24 12:07:34

@gtmwgtmw4869
中居正広の新事務所って「のんびりな会」と「のんびり なかい」を掛けてるんだよね!?
#中居正広
2020-02-24 12:06:59

@_7_colors
仕事辞めてのんびりな会に再就職しよう。
がんばるかー https://t.co/WGXemtigc4
2020-02-24 12:06:45

@VIguys_snmn
のんびりな会っていう会社名すごく素敵だと思った。
2020-02-24 12:06:20

@snowasia__kon
中居くんの新事務所、
のんびりな会は、「のんびり中居」と
かかっているということかな〜
ゆっくりして欲しいな!
2020-02-24 11:54:11

@seara0709
とくだねで小倉さんがDVDになればいいと言ってるの嬉しい。
ノーカットで見たい。
のんびりな会の社長さんの会見は面白過ぎた😂
#中居正広会見
#中居正広
2020-02-24 11:47:50

@moi_smp
木村くんBG続編ポロリかわいすぎるんだけど逆に1人にしておくとこうやって天然ちゃん出ちゃう時あるからのんびりな会の社長のBGになって逆に社長に守ってもらうってのはどうでしょうか
2020-02-24 11:46:06

@rikuzai
中居さんとこのファンクラブ案内楽しみにしてるんですが、のんびりな会ライフライン担当とかで。申し込みの項目に好きな球団があるのまで覚悟してる。
2020-02-24 11:33:56

@kachinige
ナガタマさんがいつか「のんびりな会」に入ってくれたら
2020-02-24 11:27:14

@watsan33
中居正広さんが「のんびりな会」という会社を立ち上げましたね👀会見の内容もそうですが、このネーミング✨経験豊富な方は「余裕」がありますね〜、その余裕が相手に「安心感」を与える🌈さすがです🕺
#中居正広
#のんびりな会
2020-02-24 11:26:19

@p66167012
「のんびりな会、中途採用してくれないかなぁ」  
と、スマヲタではないダンナが言ってて笑った😂
#中居くん #中居正広 #のんびりな会
2020-02-24 11:19:14

@jKlmQiCZcJ2vEK3
とくダネで小倉さんが中居くんの会見DVDになればいいって言ってくれたの?なって欲しいなぁ〜(*´艸`)それこそ新しい挑戦になると思うけどなぁw
のんびりな会の社長の会見のDVD1%~99%の可能性ないかなぁw
2020-02-24 11:14:23

@totuoji
展覧会も残り2日となりました〜平日なのでのんびりコーヒーと煙草をやりながらお待ちしております〜
明日(最終日)は17時までですのでよろしくどうぞ〜 https://t.co/kK0mYnIqac
2020-02-24 11:12:35

@bird_liberte_51
のんびりな会はひらがなですか?
の質問に、会は会う(あう)の会です。
って答えてたのが何か嬉しかった。
2020-02-24 11:12:14

@relux_boy_90s
《会社概要》
◾️会社名
のんびりな会
◾️代表取締役社長
中居正広
◾️創立
2020年(令和2年)4月
◾️資本金
社長のポケットマネー
◾️主な事業内容
のんびりすること
◾️従業員数
1人
◾️業務提携会社
株式会社ジャ… https://t.co/9dye5VWoF5
2020-02-24 11:10:43

@0319Ys82
『のんびりな会』→『のんびり中居』
中居くんらしいネーミング🤣
ライジングとの共同プロジェクト待ってる🤝
2020-02-24 11:03:11

@cumee_cumee
のんびりな会のオフィスはどうするんだろ?ひとりのうちは自宅かな。
2020-02-24 11:02:31

@soukijyuku
元SMAPの中居正広さんがジャニーズ事務所を退所し、
「のんびりな会」を設立しました。
算命学で中居さんの命式を探っていきましょう!
https://t.co/EqfEsDrryj @YouTubeさんから
2020-02-24 11:02:18

@RW_REVOLUTION
中居君はMC業やCMは継続するだろうから「のんびりな会」がテレビ局や広告代理店と直接契約することになる。つまり、何か不祥事があった場合、違約金や損害賠償はのんびりな会が対応することになる。貯金があるから、実力があるから大丈夫という… https://t.co/Ggi9J4NB69
2020-02-24 10:58:49

@mika_ccchi_39
地図の3人が中居くんと再会した時はとりあえず”のんびりな会”って社名について弄って欲しーな笑笑😂
2020-02-24 10:55:24

@masa0909818
円満退社を強調する空気あるけどここに至るまでの中居くんの苦悩を考えたらそんな優しい空気では無かったはず!どれだけのもの抱えてきて今に至るか、「のんびりな会」は心の叫びですよ!ジャニーさんが亡くなった時は功労者の象徴のようにSMAP… https://t.co/mVz1jZxVvK
2020-02-24 10:55:05

@smapo0818
のんびりな会の応接室はやはりコタツと座椅子なんだろうか
2020-02-24 10:53:52

@nami2229
益々 のんびりな会が楽しみになった
中居さんの才能がもっと開花されるよきっと‼️
遠慮なくガンガンいって欲しいな
香取慎吾のビジネス感覚も凄いけど
中居さんはもっとしたたかな感じがする
2020-02-24 10:52:17

@56maru1
ラッコ会3解散しました〜
私は夜の便の飛行機なのでのんびり阿寒観光します!(まだホテルのロビーでぬくぬくしてるけどね)
時間有り余るほどあるけど…まあ余裕あったら現像します笑
2020-02-24 10:34:11

@mabemoyashi
「のんびりな会」の中に中居の文字があるって知った瞬間、身体がバイブレーションのようにぶるぶる振るえた。奥底のほうからぶるぶるっ
2020-02-24 10:26:25

@mckyayoi
基本的にのんびりしてる会だから飲まなくても自由な会なんだけど、こんなこと言うからお酒あまり好きじゃない蓮実Pの方々の参加ハードルが上がるような気がするので、たまには純喫茶巡りもしたい感
2020-02-24 10:23:58

@ke0n2su1ke7
見れば見るほど彼らしいなーって。
友が彼の大ファンで一緒にLIVEも行ってたな。
周りに心配かけないような相変わらずの気配り完璧だしチョコが置いてあったの目にして泣きそうになったよ。ひろちゃんさいこー!!!
本当にのんびりな会に入… https://t.co/p1IiBpj3jQ
2020-02-24 10:17:27

@kzh_celica
のんびりな会
そのファンは「光熱費」だそうです
(本人の発言からファンが自称し始め)
のんびりな会の光熱費です
#のんびりな会
#中居正広
#光熱費
#これからも幸せを祈っている
#新しい地図との共演希望… https://t.co/jLiyodIbMl
2020-02-24 10:13:38

@sweetsbenrishi
🎯「のんびりな会」
🚩中居正広さんの新事務所名
1⃣「のんびり」➡️中居さんのキャラクター
2⃣「な会」➡️「中居」とかけている
3⃣自分の番組「ニュース『な会』」で既に認知されている
✅らしさ
✅ならでは
✅認知度
良い… https://t.co/zLtyOOProE
2020-02-24 10:13:10

コメント