緊急事態宣言 だからといって田舎に戻ってはいけない、というのは強く周知徹底してほしい件

スポンサーリンク

@Wbashi
まさか安倍さん@AbeShinzo 「いつも通りに夕方6時からの記者会見」で緊急事態宣言を発表しようと思って待ってるとか? まさかね、緊急事態にそんな悠長なこと、考えてないよね。まさか、ね?
2020-04-06 13:49:15





@mastership19
いよいよですか
国民全体でも自粛はしているから
状況はあまり変わらないのかな🧐
海外向けには危機感は伝わるけど😌
更新:安倍首相 新型コロナで緊急事態宣言を出す意向を固める #Coronavirus https://t.co/d7It3FT62T
2020-04-06 13:49:06

@tokuniwakaran
「更新:安倍首相 新型コロナで緊急事態宣言を出す意向を固める」 #Coronavirus https://t.co/8osePFjaJ3
2020-04-06 13:46:12

@nobimari
安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです(藤田孝典) – Y!ニュース https://t.co/zm1QjEj6A3
2020-04-06 13:48:50

@VivaLaV53658816
そういう事がわからない、
今の政権
危険だよ…
#国が国民が安倍に殺される
安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです(藤田孝典) – Y!ニュース https://t.co/IhRj8EqyKe
2020-04-06 13:48:42

@1961ada
困ったことになった😑
ーーー
安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです(藤田孝典)
#Yahooニュース
https://t.co/6vlfbrhqz1
2020-04-06 13:42:03

@s_majimun
安倍首相、緊急事態宣言へ 東京など検討、感染急増―今夕にも方針表明・新型コロナ:時事ドットコム
馬鹿じゃない⁉︎
人命と経済とどっちが大切? ただ単に、企業に『忖度』した事が大事を招いただけ? 内閣の信用失墜! はまのがれない! https://t.co/ovalKtGpNx
2020-04-06 13:48:30

@n_sapo
緊急事態宣言をしても強制力がなく、自粛要請が続くという点で人の移動は減るのだろうか…。🤔
安倍首相、緊急事態宣言へ 東京など検討、感染急増―今夕にも方針表明・新型コロナ https://t.co/YATCG22nVO #スマートニュース
2020-04-06 13:47:34

@arupakapakako3
不安がすごいから、国民同士もギクシャクして、負の連鎖
安倍政権が、安心させるような政策をしてないんだよ
#安倍無能 #安倍逮捕 / #国会中継 緊急事態宣言 https://t.co/KcFXeyWPWE | 4:49:22経過
2020-04-06 13:48:19

@IxiWm
何回も連呼するな緊急事態宣言て?野党が何で緊急事態宣言なんだ安倍が緊急事態だろ?どうにかしろばか / #国会中継 緊急事態宣言 https://t.co/FKs9TBMOnN | 4:48:20経過
2020-04-06 13:47:17

@0423meruko
安倍政権が一番信用ならないから、余計不安になるわ。 / #国会中継 緊急事態宣言 https://t.co/3OnvF8bMCY | 4:47:37経過
2020-04-06 13:46:34

@lovepome7
働き方改革で収入が減った。更に減る可能性あるのに給付対象外であろう。
これだけ声が上がってるのに変えない安倍
緊急事態宣言が出ても会社は出勤させるだろうな #コロナ #安倍 #働き方改革
2020-04-06 13:48:14

@Cypher_invest
遅すぎる「緊急事態宣言」コロナより、安倍政権の鈍さのほうが恐ろしい https://t.co/0tfFGaUpgk https://t.co/xhq0PcXQ50
2020-04-06 13:48:04

@beijingni
安倍首相「緊急事態宣言」あすにも出す方向で最終調整 | NHKニュース https://t.co/QgjpsPr5Ix
2020-04-06 13:47:42

@sachikoy
ついに出そう。だからといって田舎に戻ってはいけない、というのは強く周知徹底してほしい。/安倍首相「緊急事態宣言」あすにも出す方向で最終調整 https://t.co/WSZaLJVoEC
2020-04-06 13:44:42

@sk_hcd
鉄道減らしたら余計混むだろ…最低維持orゼロしかあり得ないのに
安倍もアホだし、ブレーンもアホばかりだな
政府、首都圏で鉄道減便要請検討 緊急事態宣言、新幹線も対象(産経新聞) – Yahoo!ニュース https://t.co/zht0X0bJWb
2020-04-06 13:47:40

@ponpoko814
緊急事態宣言、最初に安倍ちゃんの口から聞きたいのに、なんでこうも内容がダラダラ漏れるんや。本当かどうかわからんけど。
2020-04-06 13:47:29

@rin7615
マキャベリン…)Oo。.(´-`)←違
マキャベリ、ロックも反対する?安倍政権の緊急事態宣言 [新型肺炎・コロナウイルス]:朝日新聞デジタル https://t.co/nK6aQyIwhm
2020-04-06 13:47:08

@catmeal3
緊急事態宣言、出すの遅すぎだろ
コロナと一緒に安倍自民党も滅べばいいのに。
2020-04-06 13:46:41

@icecreamfloat3
安倍・麻生の目的 緊急事態宣言から福島遷都
https://t.co/MXUrucBHnd
https://t.co/3dBBwzq1HM
なぜ彼らは福島に、こだわるのか?答えは、rapt理論にあります。↓… https://t.co/vobdCH26lR
2020-04-06 13:46:29

@ele_chan
「緊急事態宣言」安倍首相、7日か8日に踏み切る考え : 政治 : ニュース : 読売新聞オンライン https://t.co/FhC8M1OWu9
2020-04-06 13:46:27

@sakuma_tenhou
首相、あすにも緊急事態宣言 期間は5月6日までを検討
安倍首相は新型コロナウイルスの感染拡大を受け緊急事態宣言に踏み切る意向を固め7日に諮問委員会を開いて専門家に意見を仰いだうえで、早ければ同日中に宣言を出す方向
実施期間は5… https://t.co/G6isA6h7hT
2020-04-06 13:46:21

@ThaThyoShiro
安倍ちゃん内閣、ここまで出し惜しみしてるってことは「補償体制」やライフライン、働き方を色々考えてると思ってる。ね?ね?ね?
だって、緊急事態宣言自体は今までの要請とそこまで変わらないと読んだぞ
2020-04-06 13:46:10

@kawakarakama
安倍さんって、
話が
ほんっっっとに
聞きづらいし、
下手だから、
緊急事態宣言は
別の人にまかせたほうが
いいよ。
ぜんぜん伝わらないよ、
きっと。
2020-04-06 13:46:01

@takamarun
安倍首相とか国のせいとか
言うのやめないか?
政府も困ってんだからさ。
ただ、誰かのせいにしないとおさまらないのか?
私たちにできることは、
個人でコロナ予防を徹底すること。
緊急事態宣言で関わる業種の方は
やることをやって乗り越えるしかないわけよ
#緊急事態宣言
2020-04-06 13:45:55

@tinotw
安倍晋三が緊急事態宣言へか。スタンドプレイで手を打った様に見せてフォローが無いんだよな。自分のせいでこの様な事態になったことを認識しろよ。日本政府は東京オリンピックの開催を最優先にしたせいで、最後に大きな被害を受けることになりそうだな。
2020-04-06 13:45:36

@Nuko_railgun
次は 安倍首相 新型コロナで緊急事態宣言を出す意向をやめる とかになりそう https://t.co/4epPtXXMK0
2020-04-06 13:45:35

@sanyodenkii
国民同士が、”あいつら何するか分からないから政府が抑え込んでくれ”というありえへん空気下でなされる緊急事態宣言って取り返しのつかない結果を招来するかとお姉さん思うのよ。これだけは安倍ちゃんのせいではないわ
2020-04-06 13:45:17

@BARCA_NOGIZAKA
にも関わらず周りに流されて、緊急事態宣言早く出せよ安倍!って叫んでるやつらは叫ぶ前に自分で色々調べろや
2020-04-06 13:45:16

@kusurikansai
安倍首相、緊急事態宣言を発令へ 新型コロナ、私権制限を伴う措置が可能に https://t.co/78RvjHFmIV
2020-04-06 13:45:02

@MouseionS
生活保護はパチンカスや愛煙家だけ対象外にするのが良い。コロナにわざわざ感染しに行くような輩は除外で良い。無論受給者でない人でも同じ。どうやらこの辺は利権絡みであまり追及されんのよな。 / “安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出… https://t.co/WIfgNd2Xi9
2020-04-06 13:44:54

@takiwasa
[「国民の命が何より大事だから」と(心にもない相矛盾することを)言っているが、それならなぜすぐに緊急事態宣言を出さなかったのか。安倍首相にとって大事なのは経済だからではないのか?
 だから水際対策も後手後手に回った] https://t.co/5Gc82eni6r
2020-04-06 13:44:51

@tigersfan_1938
この世紀の大災害時の首相が人柄が信頼できない安倍で無く、小泉氏や福田氏或いは中曽根氏であったら、首相の出す緊急事態宣言は大きな重みを持って受け入れられたと思う。あったことを無いことに、不都合な書類は破棄、不正人事を画策する等、国民を愚弄している人物でなければと思う #安倍首相
2020-04-06 13:44:37

@tr318
【速報】安倍首相、緊急事態宣言へ 東京・大阪・北海道・埼玉など候補に〜ネットの反応「どうして北海道が入って愛知、神奈川が入らねえんだよww」「絶対に田舎に疎開すんなよ!医療過疎でドクターヘリは当たり前の世界だぞ」… https://t.co/kP8xioq87J
2020-04-06 13:44:17

@junko_in_sappro
首相、初の緊急事態宣言発令へ 東京や大阪軸、被害甚大と判断
https://t.co/gupaHVJtGx
同法による発令は初めてで
私権制限を伴う措置が可能となる
安倍さん。。。あまりに余計な制限をしたなら
言うこと聞かないのは
私も奥様も同じです
2020-04-06 13:44:11

@YshikanosukeY
今日明日緊急事態宣言出すなら4月2日か3日に出しとけ
安倍と菅馬鹿だから仕方ないか
#緊急事態宣言
2020-04-06 13:43:36

@matthew_unicorn
いよいよぴりぴりしてきたなの⚡️
安倍首相、緊急事態宣言へ 東京など検討、感染急増―今夕にも方針表明・新型コロナ https://t.co/vEGKNACcVD
2020-04-06 13:43:30

@LilVicky1994
安倍さんはやく緊急事態宣言だしてくださいよ
2020-04-06 13:43:20

@yosiokamamoru
【補償しろ!】安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです
https://t.co/e9SC2a33xn
2020-04-06 13:43:17

@junmie110
安倍首相緊急事態宣言東京検討感染急増―今夕
                     ↑この辺り
文字化けかと思った
2020-04-06 13:42:58

@Hamumaro_8500
マジでなんのための緊急事態宣言やねん安倍○ねや
2020-04-06 13:42:04

@chicotan00
土日だけ休まれたら補償うけれないしうちの会社は最初から補償とかする気がない
有給つかって穴埋めしろと言ってくるだろうな
安倍総理大臣 みんな「緊急事態宣言」を出されても補償がなければ外出して働くしかないのです(藤田孝典) – Y… https://t.co/ub2PKbKMcX
2020-04-06 13:42:03

@HinataAngel0510
緊急事態宣言してもお金の保証なし😭
もう安倍政権は信用ならない😡
働いて食っていくしかねえ😤
あ…オレ無職だった…😇
2020-04-06 13:42:00

@channel84557421
安倍総理ごついに緊急事態宣言に向けて動き出したとさ
発令されたら何がどうなるのか、明確にして欲しい。。。
高校生としては、学校がどうなるのかが特に知りたいw
ちなみに首都圏、大阪府に発令されるとか……
対象地域らしいから、長野県… https://t.co/9ImtcKrDC9
2020-04-06 13:41:39

@PONG32638735
だったら、外出制限しないのですか❓
緊急事態宣言する必要ないです❗
外出制限をする宣言なのでしょ❗
良く分からない宣言は必要ない❗
ウイルス対策は安倍晋三には無理です❗
だったら戒厳令すればいい。 https://t.co/XmwUl0N1B7
2020-04-06 13:41:24

@LLfVOiYgJBlA6zs
安倍首相、緊急事態宣言へ『7日にも発令』ネット上の懸念は「重要な職種」「コロナ疎開」「生活必需品」など様々 https://t.co/YSvRTXIXh3
2020-04-06 13:41:02

@sola31701312
ひるおびでスシローこと田崎さん
緊急事態宣言は最後のカード
そんなことないですよ。日本には最後のカード、しかも最も切れ味の良い最後のカードがあります。
それは、安倍首相が辞任すること
2020-04-06 13:40:59

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント