東京脱出が増加…バスタ新宿は利用客であふれる!現地からガラガラだと報告相次ぐ件

スポンサーリンク

@minoru_minorun
東京脱出を見てると
やってることは中国と変わらないよ・・・。
2020-04-08 08:15:46





@maroco_ya
ホンマやこれアルタ前だけど
なんでこの写真なん?
こうやって煽るなって!!!
知らない地方これみたら
民勘違いしちゃうでしょーに
「東京脱出」が増加…バスタ新宿は利用客であふれる – 社会 : 日刊スポーツ
https://t.co/5lK21hdh9r
2020-04-08 08:15:39

@Hoboking
「東京脱出」が増加…バスタ新宿は利用客であふれる https://t.co/epm70gYWjO
2020-04-08 08:12:23

@3N8jRcmA9cMTVdd
メディアなら本当のことを拡散して欲しい。こういう非常事態だからこそ真の情報を流すべき#東京脱出#バスタ新宿 https://t.co/56QyVSUN4g
2020-04-08 08:10:28

@ezm_t
日本の初期の感染ってバスから始まったのを忘れちゃったのかな?てか、移動したらアカンて!→ 「東京脱出」が増加…バスタ新宿は利用客であふれる – 社会 : 日刊スポーツ https://t.co/wicYQlJI2J
2020-04-08 08:04:00

@daidai0425
まじで東京脱出やめて欲しい。まじで地方に菌を持ち込まないで欲しい。無理。まじで来ないで。
2020-04-08 08:15:38

@eterxxx21
東京脱出とかまじで何を考えてるんだ?????????
2020-04-08 08:15:35

@matsu_y
東京脱出、流行る バスタ新宿は避難者で溢れかえる (※画像あり) : ラビット速報 https://t.co/oKaxUb9qNo そのままバスに乗せて閉じ込めとけw
2020-04-08 08:15:33

@unimasukun2
東京脱出とかいってる客先々週きてて嫌だったな
2020-04-08 08:15:32

@mitiemon
大江戸線乗ってて思う。
乗客のうち、インフラ・飲食・流通・医療業界人はどのくらい居るんだと。
ここ数週間なかった駆け込み乗車によるドア再開閉を今日2度も見た。
人数は昨日と大して変わらんぞ。東京脱出騒ぎは何だったんだ?
実は土日でしたとか言わんよな?
2020-04-08 08:15:06

@KINOpicks_BaGt
おぉ、東京脱出の民がコロナばら撒きに地方へ行く笑
駅が近い学校等施設は閉鎖した方がいいだろ
2020-04-08 08:14:55

@kwy209
実際に私的理由で東京脱出してる人ほんとに少ないわけだしメディアの煽りを無視するのが一番みんな幸せだと思いますよ。
2020-04-08 08:14:16

@Pdi6gwQ1SNGNsPb
こんな時に嘘を垂れ流してどうする
本当に害悪でしかない
「東京脱出」が増加…バスタ新宿は利用客であふれる https://t.co/KKhqVrKJ0Q
2020-04-08 08:14:04

@NTT50578891
予言的中www やっぱりイケハヤさんが東京脱出を煽る動画を撮ってた
https://t.co/zFhhnx9kR8 https://t.co/LYPIk115eh
2020-04-08 08:13:37

@ahnokym
東京脱出でバスタがごった返してるだの若者が遊び歩いてるだのなんなん
2020-04-08 08:13:18

@gizono
トイペデマとか「東京脱出」マッチポンプとかマスコミ原因じゃないかwww💢
2020-04-08 08:13:03

@Q0919Tokyo
感染酷いとかめちゃくちゃ言われてるけど、病原になった人や家族を叩いたり批判するのは田舎ほどじゃないし、こんな状態だし仕方ないね、って飲み込みも早いから有難いね… 東京脱出で叩かれてる人は元々東京出身少ないし… 本当の東京出身は辛いな… まあこの機会に2度と東京に帰ってこないで…
2020-04-08 08:13:02

@shionorinori
昨日の早朝に朝日が東京脱出で煽って、その夜にニッカンがバスタ混雑のデマか。グループ揃ってようやるわ。 https://t.co/NKdMhOdk2V
2020-04-08 08:12:41

@abe0608
拡散する人達。時限爆弾だな😱  「東京脱出」が増加…バスタ新宿は利用客であふれる(日刊スポーツ) – Y!ニュース
#Yahooニュースアプリ https://t.co/9mNXbhcBrr
2020-04-08 08:12:27

@MaxHeart24
マスコミは事実を正しく伝えないので、注意しましょう。→東京脱出する若者を叩くな。 https://t.co/5cnVr2r3TJ @YouTubeより
2020-04-08 08:12:16

@fukumon29
バスタ新宿の写真はどこ?
証拠なく記事を成立させるのは無理がある。
情報の受け手の論理的な思考能力が問われる。
#朝日新聞 グループお得意の #捏造? #フェイクニュース ?
「東京脱出」が増加…バスタ新宿は利用客であふれる… https://t.co/W7VtiQJjs6
2020-04-08 08:12:15

@KAnakii8
みんな東京脱出してる→脱出しなきゃってなるからな、、報道の仕方…
2020-04-08 08:12:05

@suetanng
東京脱出!も怪しいもんだ。こんな時期なんだから正しい報道だけしてよ
2020-04-08 08:11:25

@nomitarou80331
東京脱出する人多いのなw
他の震災とかならわかるけどウイルスは他の場所に行ったらダメなんだってのに、、(二ヶ月前なら大丈夫だが)
つかべつに田舎に行かなくても家にいれば安全なのに( )
2020-04-08 08:11:21

@kampeita1
東京脱出作戦が行われている模様。
映画になりそうだ。
2020-04-08 08:10:37

@namilorin
バスタ新宿が東京脱出のため人でごった返してるってニュースあるみたいだけど嘘すぎて笑える。
こうやってマスコミは情報操作するんだね。
やまたくが良く言う「自分の目で見て判断して」って言うのが身にしみる。
2020-04-08 08:10:08

@digital_soccer
◆悲報◆スポ新さん「東京脱出、流行る バスタ新宿は避難者で溢れかえる」という妄想記事を書いてしまう https://t.co/02rahaJpih https://t.co/cSkhzqJphi
2020-04-08 08:09:39

@uesam_skyblue
東京脱出、流行る バスタ新宿は避難者で溢れかえる (※画像あり) https://t.co/LEIe1LKexb
感染拡大な上にすごいな
自分の祖父母に移ること考えないのかな
2020-04-08 08:09:26

@dong_po_rou
「バスタ新宿」がトレンド入りして何事かと思ったら日刊スポーツの記事に疑義が出ているのか。具体的な数字なく「東京脱出が増えている」と記し、署名もなく、現場の写真・声など取材を伺わせる情報がないため事実関係を訝しむ声がでている。メディ… https://t.co/flxT4ZPlXC
2020-04-08 08:09:05

@RAS_chu2_loving
RT>AbemaTVも無理くりキーワードで東京脱出を紹介してたねぇ・・・
2020-04-08 08:08:37

@yurupanda2019
ヤバくないこれ・・・。
でも国民民主党の原口議員は東京脱出を推奨してたよね❓️😨

「東京脱出」が増え始める… | ゆるパンダオフィシャル YURUPAN news & doga | ゆるパンニュース… https://t.co/635qv8wonx
2020-04-08 08:08:30

@benet0001
山梨知事「コロナ疎開控えて」 東京脱出に自粛求める https://t.co/exjUA0tDMq
2020-04-08 08:08:08

@nanaoshigure
このタイミングで「東京脱出!帰省者続出!」っていうフェイクニュース出してるところはそれで煽って感染者を拡散→パンデミック→日本各地大打撃 ってのを狙ったテロなんじゃないかと勘繰ってしまうな
2020-04-08 08:07:54

@alen_bluebee
吉村も松井も鬼畜だから難民の存在なんて虫けら以下にしか思ってないだろ!東京は12億円の予算を計上したぞ
東京脱出ならぬ東京侵入してやろうか! https://t.co/DfEAEv2qLw
2020-04-08 08:07:38

@rinko_hh
東京脱出がどうのこうの、朝日新聞が記事にするまで全く見なかったけどな。実際ハッシュタグ履歴みたいなのもそういう証拠残ってるみたいだし
2020-04-08 08:07:37

@skull_v_BTS
伊豆のコロナ感染者
やっぱり東京脱出した別荘組の爺さんだったよ😡ふざけんな👊🏻
2020-04-08 08:07:25

@sh_mm_19
そういやコロナの話題で持ち切りだったからあんまり意識してなかったけど、20年度も始まった事だし今年こそ愛知県脱出に向けた3か年計画を始動しなくては。
目指すは名古屋、裾野、東京。ツナガル系、街づくり系、自動運転・AI系。多分そのあたりの仕事に近づく策略を立てなくては。
2020-04-08 08:06:54

@city0204
スーツケース持ち歩いて東京脱出かと思いきや、ただの出稼ぎ民だったなんてよくありそうな話
2020-04-08 08:06:08

@LINTA
原発事故のときに関東関西からみんな福岡へ逃げて中洲で遊んでたわけで今回も東京脱出して福岡で蔓延するのを防ぐために加えられたのではないかとw
2020-04-08 08:05:40

@misotaro_
正直怖いです。。。長距離移動が感染拡大させているんです。。。
「東京脱出」が増加…バスタ新宿は利用客であふれる https://t.co/K2X5jpUIz4
2020-04-08 08:05:39

@okp108
やっていいことと悪いことの区別もできんとは…
【不破雷蔵さんのコメント】先ほどヤフーのリアルタイム検索でツイッター上のハッシュタグ「#東京脱出」を検証… ▼「東京脱出」SNS拡散中 新たなクラスター生むおそれ https://t.co/d5N1W5Wt0M #
2020-04-08 08:05:18

@para_T11L
昨日テレビで、バスタ新宿もガラガラで人居ませんって現地の映像付きで放送されてたけど、バスタ新宿トレンド入ってるから何かと思ったら日刊スポーツが東京脱出!とか帰省する若者増加とかゴリゴリのフェイクニュース流しててまじでクソだと思った
2020-04-08 08:05:10

@shinji_tsuruno
東京脱出を考えてるみなさん!
昨日ヒカキンさんが動画あげてましたが、、、
もし自分が原因で家族がコロナになったら後悔以上のものが残ります。。。
お願いです!
東京脱出はしないでください!
自分の故郷まで影響及ぶ可能性があります!
よく考えて行動してください!
#東京脱出
2020-04-08 08:05:01

@archenemy049
実行力のない宣言は混乱を招くだけ。
感染症は移動がリスクなのに東京都脱出とかアホな事をし始めている。
東京都が危ないなら東京都が判断してからやり、それでもダメなら全国(政府)がやるべき。
イタリアや武漢の二の舞じゃん。 https://t.co/jiSGPmcf54
2020-04-08 08:04:10

@ikunori_minami
【マスゴミ】「東京脱出が増加…バスタ新宿は利用客であふれる」→現地からガラガラだと報告相次ぐ | まとめまとめ https://t.co/fEYlH3ZKdk
筋書きありきで記事を捏造することを報道とは言わない。
2020-04-08 08:03:59

@sunctuary33
仕事が1ヶ月休みになるかも。
こんなに休み貰えるとか中学生以来、
せっかくだし実家に帰省して親孝行したい所。
でも東京脱出や地元の医療崩壊になると言われたら動けない。
まぁまだ休みになって無いけど…
本日も仕事行ってきます。
2020-04-08 08:03:51

@nezukochan
緊急事態宣言出たところでも強めの措置を執る東京と、緩めの兵庫、一見東京くらいが成功するのか思うが、やはり東京から脱出するアホがなくならないの見るとどちらが成功するかは誰にも分からん。そして今回の成功例を違うところ違う時期にやっても成功するかどうか…。とにかく全部成功しますように。
2020-04-08 08:03:14

@KAITO827
大昔からきっとこれの繰り返しだったんだろうな。買いだめだって殆どマスコミの煽り、デマに騙されて皆買って、ほんとは生産や物流が途絶えてなかったらあるのに。それでバカみたいに物を余らす。東京脱出もこうして解りやすく「叩きやすい人
、話題」を作り上げたくて必死、っていう
2020-04-08 08:03:06

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント