【林修ニッポン】マルちゃん1位「焼きそば」赤いきつねの3倍売れているらしい件

スポンサーリンク

東洋水産即席麺チルド麺人気一位がマルちゃん焼きそば3人前って、すてまメシか? https://t.co/rm4zrnlAsl
すてまにこふ 2021-12-22 19:59:15
マルちゃん焼きそばだったー笑

個人的には
赤いキツネより
マルちゃん焼きそばだな😆

ますみん。 2021-12-22 20:02:14
マルちゃん焼きそば流石の1位
root3(FF14:Ahsha) 2021-12-22 20:01:13
赤いきつねが緑のたぬきに勝ったけど、焼きそばには勝てなかったか。やっぱマルちゃん焼きそば最強
文月 2021-12-22 20:00:08
今 マルちゃんの製品のランキングしていて1位がマルちゃん焼きそばだった。でもマルちゃん焼きそばって麺のほぐれが良くないよ。改善しないのかな?
あと2マス 2021-12-22 19:59:55
スポンサーリンク
マルちゃん焼きそば1位は完璧なステマ
ぐり🐹⚡️ 2021-12-22 19:58:50
ヤッタ!!!推しのマルちゃん焼きそば1位!!!
🦐を食べた露 2021-12-22 19:58:41
マルちゃんの麺類で一番人気があるのって、3個パックの焼きそばだったとは意外だ……
1位 マルちゃん焼きそば
2位 赤いきつねうどん
3位 緑のたぬき天そば
4位 ごつ盛りソース焼きそば
5位 マルちゃん正麺
6位 麺づくり鶏ガラ醤油
7位 ワンタン
赤いきつねが2位とかまじ…?
それはそれとしてこれから毎日… https://t.co/0rmpM6rOKZ
tk(よん) 2021-12-22 19:57:54
マルちゃん焼きそば二袋あれば晩御飯で焼きそばパーティーできるよ
子供大喜び、お財布にも優しい
マルちゃんは焼きそばが売上ナンバーワンなのか、、、
赤いきつねでも1番にはなれないのか
ゾノ 2021-12-22 19:57:40
東洋水産人気番付1位マルちゃん焼きそば間違いない!!!
pream 2021-12-22 19:57:34
マルちゃん焼きそばなんて食ったことないわ
す ば る 2021-12-22 19:57:28
確かにマルちゃん焼きそばめっちゃ食ってるww
会社のポチ 2021-12-22 19:57:02
マルちゃんの焼きそばそんなに売れてるのか
☆まさと☆ 2021-12-22 19:55:55
マルちゃん焼きそば1人前を具なしでよく食べてたけどたまにソーセージいれる贅沢してた ……そんなに節約して何してたって?アイドル推してた_( ˙꒳​˙ )_
スポンサーリンク
マルちゃん焼きそばは粉ソースを単品売りしてくれるようになったから好きな麺を買うようになってしまったな
えすらぶ。 2021-12-22 19:48:07
マルちゃん焼きそばって買ったことないなあ。 #林修のニッポンドリル
weilai:韓国語3年生 2021-12-22 19:47:51
マルちゃんの焼きそば麺は具無しで作って食べるのが好きw #林修のニッポンドリル
matsu_y 2021-12-22 19:47:02
マルちゃん焼きそば食べたくなった😅
#ニッポンドリル
青空ちゃん(BROS) 2021-12-22 19:46:31
マルちゃんの焼きそばはソースか美味しいよね。
で、ちなみに、フライパンで焼かずに作ります。
フライパン使うと油でベタベタするのがいや。
レンジでチンして作ってます。
tymfishr_runsとい 2021-12-22 19:46:10
ニッポンドリルでマルちゃんやってるけど、私は赤いきつね派!!

焼きそばの工夫すごーっ!!

#ニッポンドリル

とらこ 2021-12-22 19:45:43
マルちゃん焼きそば
ワイは2玉食べるから、1玉余る。
なので二つ買う。
これは企業の狙いか?wwwwwwww
コレも北海道限定‼️
焼きそばだけでいいよ(`_´)ゞ 赤いきつね きつね うどんの北海道限定 きつねうどん登場! 東洋水産・マルちゃん ブランドのきつねうどん「北の赤いきつね」(カップ麺)12食入 1ケース(1箱) 価格 198… https://t.co/IXqxX1GKXh
マルちゃん焼きそば3人前を1人前ずつ食べる一人暮らし
マルちゃんのカップ焼きそば
メーカーが正式に焼いて無い宣言出した
Apmata 2021-12-22 19:43:35
マルちゃん焼きそば3人前もよくお世話になってた 超安く食べられる具なし焼きそば食べまくってたな……もちろんひなので作った時のフライパンのまま食べてた……焼きそばも食べたくなってきた……
マルちゃんの焼きそば、3パックじゃ足りなく無い??
鬼のお姉ちゃん 2021-12-22 19:39:06
1位は
ごつ盛りじゃね?
あ、
マルちゃん焼きそばかなー

どっちも
#焼きそば 笑
#マルちゃん
#東洋水産

ますみん。 2021-12-22 19:37:06
某テレビ番組でマルちゃんの
人気番付見ているのですか…

焼きそばバゴーンが入ってないなぁってぼやいたら
「東北限定だよ」と言われてびっくり❗全国展開だと思っていました💦💦

美味しいんですよ🎵タカトシがCMしてるし☺️
ご存じで… https://t.co/IV63WwaUBJ

ほたまる 2021-12-22 19:30:15

コメント