【林修ニッポン】マルちゃん3位「緑のたぬき 天そば」赤いきつねが勝利だった件

スポンサーリンク

え、嘘やろ
緑のたぬきの天ぷら
後から入れないの? https://t.co/1K4nFN4QV9
緑のたぬき好きだな かき揚げ良き #林修のニッポンドリル #ニッポンドリル
央堂院 2021-12-22 19:51:39
えっ、緑のたぬきの天ぷら、玉ねぎの粉末入ってたの…?今度から食べれるかな…大丈夫か。
かつき 2021-12-22 19:51:38
赤いきつねvs緑のたぬきの売上は半分半分の接戦のイメージがあるけど、やっぱりうどんとそばだとうどんの方が断然人気だから、私の感覚では8:2か究極、9:1くらい売上違う。。。
緑のたぬき食べたくなってきた
ちくろ 2021-12-22 19:51:33
緑のたぬきはさ、自販機で売ってる縦型の椎茸入りのが好きだった。あれ?どん兵衛だっけ?
まるし 2021-12-22 19:51:28
スポンサーリンク
東洋水産の人気順でも俺が1番食べてるごつ盛り焼きそば4位だし1番好きな緑のたぬき3位だしこっちの世界でも一生ワイドすら当たらんやんけ🤣🤣🤣
ANICHIやで 2021-12-22 19:51:06
緑のたぬきは、後乗せサクサク派ではなく、先乗せブヨブヨ派
憩-いこい- 2021-12-22 19:50:52
緑のたぬきって定価だと209円もするのか
スーパーでセールの時に100円前後くらいの時にしか買わないから知らなんだ
よっちゃんマンタ 2021-12-22 19:50:44
緑のたぬきって、後乗せ出来ないんじゃなかったっけ…?
柚葉 2021-12-22 19:50:35
緑のたぬき3位なのか 2位かと思った
18連敗 2021-12-22 19:50:25
マルちゃん緑のたぬきは先入れだがどん兵衛天そばは後入れ
🎄新快速東京行き🎅 2021-12-22 19:50:25
緑のたぬきは、かき揚げに直に湯をかけるのかぁ〜。自分は後入にしてるんだけど。
tymfishr_runsとい 2021-12-22 19:50:25
☯️さん赤いきつねと緑のたぬきなら赤いきつね派なんだから🔖様で吉岡〇帆パロしても許される
赤いきつねと緑のたぬきだったら緑のたぬき派
緑のたぬきは3位なんだな~
まぁ、私は圧倒的きつね派だけど笑
mina 2021-12-22 19:50:14
スポンサーリンク
私は緑のたぬき派です!
後乗せ派ですよ!
秋氷紗 2021-12-22 19:50:11
赤いきつねと緑のたぬき

緑のたぬきが最高にうまい。
これは譲れない。

ちなみにポケモンは赤。

来栖 2021-12-22 19:50:08
年越し蕎麦に緑のたぬき選んでコタツで一緒に食べる杏さやとか良くないですか?
ねこすき~21🎄 2021-12-22 19:50:07
ええー?!緑のたぬきが3位とな!赤いきつねとワンツーフィニッシュだと思ってたのに! #林修のニッポンドリル
weilai:韓国語3年生 2021-12-22 19:50:04

やばい、緑のたぬき天そば食いて〜。
#夕方おじさん会
#わんでい https://t.co/kUXrxzRYUK
緑のたぬきが負けた!??!?
概念眼鏡 2021-12-22 19:49:57
緑のたぬき天そばマジでうまいよなぁ
かき揚げは沈めずに、サクサク感を残して食べる派
わかば🥷 2021-12-22 19:49:55
赤いきつねと緑のたぬき、食べたことないわ
ほっけ 2021-12-22 19:49:43
赤いきつねと緑のたぬき、どっちも食べたことないな…。
道民が愛するやきそば弁当ですら2回くらいしか食べたことない。
あこや 2021-12-22 19:49:41

【速報】
赤いきつねと緑のたぬきの決着がついたにゃ!!!(=゚ω゚=) https://t.co/ulPa2mAKzQ
赤いきつねと緑のたぬきは、赤いきつねの方が人気あるのね
うせつ@二日目東S50-b 2021-12-22 19:49:35
赤いきつねと緑のたぬきの闘いは(2021年現在では)赤の勝ち…!!

#林修のニッポンドリル

ハシアヤ 2021-12-22 19:49:29
緑のたぬきはマジで美味しい
さー 2021-12-22 19:49:22
絶対緑のたぬきの方が好き
絶対そばの方が上手い
おかーさん🍀 2021-12-22 19:49:15

コメント