【林修ニッポン】マルちゃん2位「赤いきつねうどん」稲荷神社の赤い鳥居から赤になった件

スポンサーリンク

緑のたぬき天そば第3位!!!
ひい悔しそうだね?
ただ私は赤いきつね派でもあるから複雑な気持ち〜w
アレンジまた出てきた!天丼!?
美味しそう🤤

#AKB48 #本田仁美
#林修のニッポンドリル https://t.co/QkXMZjvEU2

토 花 2021-12-22 19:56:47
赤いきつねと緑のたぬきはかみしげだった…?
紫羅月 2021-12-22 20:00:27
赤いきつねの「赤い」はお稲荷さんの鳥居をイメージしたのか
🎄新快速東京行き🎅 2021-12-22 20:00:26
赤いきつねを食うときは揚げの旨みエキスを全部つゆに絞り出してからいただく
みち 2021-12-22 20:00:19
赤いきつね大好きマンなのだけれど、緑のたぬきより上位でニッコリした。両方好きだけど、どちらかと言えば赤いきつねのが好き。
いまちゅりあ 2021-12-22 20:00:17
赤いきつねよりどん兵衛のほうが好きだけど星野源嫌いなんだよな でも武田鉄矢はもっと嫌い。
松岡さや音 2021-12-22 20:00:16
スポンサーリンク
赤いきつねが緑のたぬきに勝ったけど、焼きそばには勝てなかったか。やっぱマルちゃん焼きそば最強
文月 2021-12-22 20:00:08
きのこたけのこ戦争の話はタブーだけど赤いきつねと緑のたぬき戦争は何故話題にならないのか。
赤いきつねかぁ、ペルソナ4をしてるときに食べたくなったw
鬼ルガS🖤 2021-12-22 19:59:47
赤いきつねも緑のたぬきもいいけど、青赤いたぬきが一番いいよね←
はにーさん💉💉 2021-12-22 19:59:40
赤いきつねと緑のたぬき
パッケージデザインほぼほぼ変わってないの凄い✨
あの書体が受け継がれてる…!
赤いきつねは好きだな(;´д`)コンビニのは揚げが2枚入ってるからな
高谷N(体が弱い絵描き) 2021-12-22 19:59:22
赤いきつね
緑のたぬき
よくよく考えてみれば、今まで一度も食った事ないわ……
赤いきつねは常に常備してる←
4分くらいで食べるのが好き(笑)
𝒎 𝒌 _ 2021-12-22 19:59:14
えーーーー
赤いきつねが、1位じゃないだとぉぉぉぉ
ちろる 2021-12-22 19:58:34
赤いきつね食べたくなった〜明日買ってこよう〜
▼うーぱー甘楽。 2021-12-22 19:58:34
赤いきつねと緑のたぬきの最初のCMで吹いた
紅こまち 2021-12-22 19:58:31
スポンサーリンク
【正論/ライフハック】赤いきつねと緑のたぬきは100円で買え

#ニッポンドリル 林修

赤いきつねスープ美味しいよね。どん兵衛のスープは苦手😅#ニッポンドリル
Jupiter 2021-12-22 19:58:13
赤いきつねと緑のたぬきぐらいしょうもない戦いやな(´•ω•`)
トミィ(ケンジ) 2021-12-22 19:58:12
赤いきつねはお湯入れて30分置いた方が美味しい
〈僕〉🐰 2021-12-22 19:58:00
赤いきつね 久しぶりに買ってみよう
#林修のニッポンドリル #本田仁美 #ひぃちゃん #AKB #IZONE
Win 2021-12-22 19:57:55
1位 マルちゃん焼きそば
2位 赤いきつねうどん
3位 緑のたぬき天そば
4位 ごつ盛りソース焼きそば
5位 マルちゃん正麺
6位 麺づくり鶏ガラ醤油
7位 ワンタン
赤いきつねが2位とかまじ…?
それはそれとしてこれから毎日… https://t.co/0rmpM6rOKZ
tk(よん) 2021-12-22 19:57:54
赤いきつねと緑のたぬきは圧倒的緑のたぬき派
あらみす 2021-12-22 19:57:48
マルちゃんは焼きそばが売上ナンバーワンなのか、、、
赤いきつねでも1番にはなれないのか
ゾノ 2021-12-22 19:57:40
赤いきつねが負けるのか!でも焼きそば作るって言ったらこれだもんなぁ
ひんめる 2021-12-22 19:57:37
赤いきつね2位なの!? #林修のニッポンドリル
司@一応絵垢 2021-12-22 19:57:04
やっぱり赤いきつねと緑のたぬき強いな
🎄新快速東京行き🎅 2021-12-22 19:56:34
どっちが一位というより、赤いきつねと緑のたぬきに決着着いたことの方が大きいな

#林修のニッポンドリル

ワイズ@SAPP‿RO 2021-12-22 19:56:16

コメント