【林修ニッポン】やよい軒5位「から揚げ定食」俺的には第1位なんだけどなあww

スポンサーリンク

から揚げ定食は5位か…
俺的には第1位なんだけどなあ

#やよい軒 https://t.co/qf4hcOFH9d

から揚げ定食は付属のマヨネーズとかあるから結構好きだな #林修のニッポンドリル
ペルゼイン 2021-12-22 20:22:11
やよい軒に行って迷ったら大体から揚げ定食頼んでるな〜。
AC 2021-12-22 20:21:13
そういえばやよい軒でから揚げ定食って食った事ないなぁ…。
aki 2021-12-22 20:20:18
やよい軒のから揚げ…美味しい☺️
↑定食より単品派✨

#林修のニッポンドリル

kazu 2021-12-22 20:19:10
から揚げ定食5位かー。
僕的には1位♪
ヽ(´▽`)/
#林修のニッポンドリル
#やよい軒
Mo 2021-12-22 20:18:52
スポンサーリンク
冬至の日は柚子湯に入って「ん」のつく食べ物を食べるのが良いそうなので、なごみの湯で柚子湯🍊からの、川海老と銀杏の唐揚げと、キリン一番搾り!!
新メニューの唐揚げの定食も美味しかった!!
公式アンバサダーの任期は終わったけど、引き続… https://t.co/SyT4t7vrPI
室岡ヨシミコ。 2021-12-22 20:18:46
から揚げ定食、5位か。
#林修のニッポンドリル
#やよい軒
KOJI 2021-12-22 20:18:29
から揚げ定食おいしいよね。
nikuda 2021-12-22 20:16:42

コメント