【林修ニッポン】やよい軒4位「肉野菜炒め定食」牡蠣のエキスで濃厚ダレになっていた件

スポンサーリンク

今日の晩御飯🍚
✨肉野菜炒め定食✨ https://t.co/bbYfnmKGqh
ハウルっち 2021-12-22 20:24:18
ワタシが一番すきなのは「肉野菜炒め定食」です😋 #林修のニッポンドリル #やよい軒
にゃん吉。 2021-12-22 20:30:31
オイスターソースは当たり前じゃん。
肉野菜炒めはバーミヤンか行きつけの中華屋、やよい軒は御膳とナス炒め
#林修のニッポンドリル
いづみ🐷ぶた太 2021-12-22 20:30:19
やよい軒、肉野菜炒め頼むわー。絶対、ごはんのおかわりする。
しぃーな@ほわいと 2021-12-22 20:28:45
肉野菜炒め定食の辛子味噌が美味しいんだよ!#林修のニッポンドリル
ペルゼイン 2021-12-22 20:28:44
やよい軒の肉野菜炒め定食マジ好き!

6000回以上は食ってる

てらも 2021-12-22 20:28:41
スポンサーリンク
作ってもらった肉野菜炒めにラー油をバカスカかけて怒られるなどしています
トラジゾウ 2021-12-22 20:25:49
野菜を採りたい時は肉野菜炒め定食を食べてるな自分は #林修のニッポンドリル
ペルゼイン 2021-12-22 20:25:09
はっやよい軒始まってた!私のホーム、食のテーマパーク、ひとりフードファイト(うるせぇ)
私がよく頼むのは『たっぷり野菜の肉野菜炒め定食』です
ちなみにわたしはやよい軒で1番食べるメニューは肉野菜炒め定食です。
↟ ものもらい↟ 2021-12-22 20:16:35

コメント