【林修ニッポン】やよい軒2位「やよい御膳」焼サバの出汁茶漬けが旨いらしい件

スポンサーリンク

とりあえず 登場🐾🐺
表情渋め冬ち
2年前はわかかっ
同じかな🙄

いま やよい軒みてます
テレビなのに
何を食べようか考えちゃう
わたすです

牛カットと豚バラ焼き
肉も魚も食べたいときは
やよい御膳かな https://t.co/jFF3x4sQPv

最近はまり中の やよい御膳 #林修のニッポンドリル
MINAKOdayo 2021-12-22 20:43:12
うわ❣️やよい御膳!!
大好きなやーつ♡♡♡♡
やよい軒行ったら迷わず
やよい御膳!笑
➙あやKR♥︎*゚🐼 2021-12-22 20:43:01
やよい御膳2位とか、捏造ランキングにも程があるかな…。
椎葉亜羽 2021-12-22 20:42:40
やよい御膳頼んでる人めちゃくちゃ多いな
お猿の局長 2021-12-22 20:42:19
やよい御膳は残念ながら
オレが苦手なオクラ入ってるのでパスやな
スポンサーリンク
やよい御膳くったことない
🐊 2021-12-22 20:41:43
しょうが焼き、野菜炒め、チキン南蛮、味噌カツ煮、ミックスとじ、サバの味噌煮、サバ塩、なす味噌、やよい御膳、からあげ
けーいち 2021-12-22 20:22:11

コメント