【林修ニッポン】やよい軒1位「しょうが焼き定食」タレにバナナピューレを入れて絶妙な甘さにしている件

スポンサーリンク
しょうが焼き定食らし😇味噌かつ煮定食は5位の中にないらし😇😇
あー、漬物食べたい https://t.co/GiTnsO4wkO
kana✴︎ 2021-12-22 20:53:38
やよい軒のしょうが焼き定食は中居君も大好きだよね😋
#林修のニッポンドリル
Yukko💙 2021-12-22 20:53:22
しょうが焼き定食は豚肉の量をもう少し増やしてくれたらご飯2杯食べるのにちょうどいいんだけどなぁ。
#林修のニッポンドリル
#やよい軒
KOJI 2021-12-22 20:52:55
最近よく行くけどしょうが焼き定食の人をあんまり見ない気がするけど
#林修のニッポンドリル
katapanpan 2021-12-22 20:52:55
しょうが焼き定食
食べたいなぁ
#やよい軒
RED 魂 2021-12-22 20:52:47
スポンサーリンク
やよい軒のしょうが焼き定食激推しの私は大喜びです!!!!!
かなこ 2021-12-22 20:52:27
やよい軒

第1位 しょうが焼き定食✨🥇🏆✨

1位だと嬉しいね💙

やよい軒はしょうが焼き定食だな!
空挺拉麺 2021-12-22 20:51:48
やよい軒の売上番付
中居くん大好きしょうが焼き定食が1位だ~
クラちゃん 2021-12-22 20:51:31
やよい軒のしょうが焼き定食は、マヨが付いてくるのがポイント。
はおう丸 2021-12-22 20:51:30
やよい軒の1番人気は
しょうが焼き定食!
なるほど(・А・` )
やっぱり1位しょうが焼き定食や
泣く子も黙るしょうが焼き定食やで( ・ิω・ิ)
ですよねー
しょうが焼き定食一番安くてご飯無限食いが一番コスパいいし
a.n.a.g.o 2021-12-22 20:50:35
しょうが焼き定食じゃね?(適当)
#林修のニッポンドリル
Toshi 2021-12-22 20:46:59
一位はしょうが焼き定食
しょうが焼き定食やろ。

#やよい軒

しん 2021-12-22 20:44:43
スポンサーリンク
1位なんや、しょうが焼き定食?
a.n.a.g.o 2021-12-22 20:44:28
1位しょうが焼き定食
2位ミックスとじやと思ってた!
まみむめもっち 2021-12-22 20:42:34

コメント