【水ダウ】母さん 編んだだよ〜ってたしかに志村けんっぽい!

スポンサーリンク
編んだだよが志村さんっぽいwww
編んだだよ〜♪の志村感w
#水曜日のダウンタウン
お豆 2021-12-22 22:21:14
『編んだだよ』って何だよ、ていうコメントが強すぎてwwww

#水曜日のダウンタウン

1S4OX* 2021-12-22 22:21:12
「編んだだよ〜」「志村さんぽい」で急にしんみりなってしまった…
適当な名前 2021-12-22 22:21:04
編んだだよ〜ってたしかに志村けんっぽい! #水曜日のダウンタウン
珈琲豆@テレビ好き 2021-12-22 22:20:52
スポンサーリンク
「♪手袋編んだだよ」は志村さんっぽいw #水曜日のダウンタウン
ヤマハルト 2021-12-22 22:20:46
編んだだよって田舎言葉 #水曜日のダウンタウン
yusta.nag 2021-12-22 22:20:41
編んだだよ〜って何だよ何弁だよwww
#水曜日のダウンタウン
2021-12-22 22:20:36
「編んだだよ」って何だよwww #水曜日のダウンタウン
「「編んだだよ」って何だよ」
つぶ貝のん 2021-12-22 22:20:25
というか「編んだだよ」まで聞いたことないな
ハーピー 2021-12-22 22:20:24
編んだだよて歌詞知らなくて不意に吹いた #水曜日のダウンタウン
てぃふ▼* 2021-12-22 22:20:18
編んだだよ 何弁だよw志村っぽいw
月夜空マリルイ 2021-12-22 22:20:13
編んだだよ、志村けんっぽいw #水曜日のダウンタウン
た ょ ね り 2021-12-22 22:20:13
「編んだだよ」って何だよw
編んだだよ(???) #水曜日のダウンタウン
🌟ほたて🍚🐿. 2021-12-22 22:20:10
スポンサーリンク
「編んだだよ」って何だよwwwww #水曜日のダウンタウン
土谷月餅 2021-12-22 22:20:07
どういう説www

編んだだよ、たしかにwww

#水曜日のダウンタウン

みっひ✩太夫 2021-12-22 22:19:59
編んだだよって何だよwwww
愛妃 2021-12-22 22:19:57

コメント