【水ダウ】替え歌 どぶろっくイチモツネタ覚えてから18禁の方向に向かってるんよなw

スポンサーリンク

キャンタマ🤣🤣🤣ヤバいどぶろっく面白すぎる🤣🤣
#水曜日のダウンタウン https://t.co/R1PKvhUNGx
チコ 2021-12-15 22:18:39
どぶろっく vs RG は事実上の決勝戦
TaKAsHI🇦🇶 2021-12-15 22:19:02
どぶろっくのBTS替え歌ひどいなw
tem 2021-12-15 22:18:58
どぶろっく最高すぎる笑
はる 2021-12-15 22:18:57
どぶろっくの優勝です
圧勝
mijin 2021-12-15 22:18:55
どぶろっくツボすぎてずっと笑ってる #水曜日のダウンタウン
流歌 2021-12-15 22:18:55
スポンサーリンク
どぶろっく がちぼこの下ネタなのにもはや芸術に見えるの天才の天才 #水曜日のダウンタウン
ひつじ 2021-12-15 22:18:55
どぶろっくのダイナマイト好き!
さんばりき 2021-12-15 22:18:54
そしてどぶろっく下ネタやめれwww

ファミリーで見れんてwww

ルル 2021-12-15 22:18:53
どぶろっく最高だな。下ネタ前回の歌なのに上手いから清々しい。
イナムー 2021-12-15 22:18:53
どぶろっくマジで面白い
2021-12-15 22:18:53
どぶろっくほんとすき。
贅肉スグル 2021-12-15 22:18:50
どぶろっくのBTSの替え歌面白いw
ushinuco 2021-12-15 22:18:49
どぶろっくほんま好きや😂
ひろこ 2021-12-15 22:18:46
どぶろっくのくだらない下ネタが大好きです🥺笑
うめこ 2021-12-15 22:18:46
どぶろっくやばい😂😂😂

#水曜日のダウンタウン

トマソン 2021-12-15 22:18:45
どぶろっくはブレないねー😂
#水曜日のダウンタウン
照美 2021-12-15 22:18:44
スポンサーリンク
どぶろっくで笑わんかったやつ信者だろ
エリ太郎 2021-12-15 22:18:43
どぶろっくの替え歌しぬ
🌱びち🌱 2021-12-15 22:18:42
どぶろっく、そこはきぇんたまで行けよww

#水曜日のダウンタウン

デタマリ 2021-12-15 22:18:40
どぶろっく上手すぎやろ😂😂
ほんま好きwww

#水曜日のダウンタウン

おかめ 2021-12-15 22:18:40
どぶろっく、東大生と小学生同列に見とる
🐖ヤドのン🐖 2021-12-15 22:18:40
今回もどぶろっくとザコシの
優勝争いだな
#水曜日のダウンタウン
どぶろっく、振り切りすぎて面白い(笑)
鈴香 2021-12-15 22:18:39
どぶろっくはあんなんでうまいんだもの
ちょいたす 2021-12-15 22:18:39
どぶろっくの替え歌がほんとにww
momo🍑 2021-12-15 22:18:38
どぶろっく最高すぎるww

#水曜日のダウンタウン

Kazuyuki Kudo 2021-12-15 22:18:38
どぶろっく天才すぎでしょ…
しんぽこさん 2021-12-15 22:18:38
どぶろっく

さすがやわ(笑)

どぶろっくおもしろすぎる
#水曜日のダウンタウン

コメント