【水ダウ】歩子ってBコースハブか!あらびき団以降見るたびに名前が変わってるなあ

スポンサーリンク

歩子(´・ω・`)?
って思ったが改名したのねハブさん。
#水曜日のダウンタウン https://t.co/gXQmPb12Sc
Bコースのハブだよなぁ

と思いつつ

「歩子」って芸名だから
違うのかと思ったけど

結局Bコースのハブだった

yasu 2021-12-22 22:26:34
ハブがいつの間にか歩子になってた
かおりんご 2021-12-22 22:26:28
素の歩子、めっちゃ久しぶりに見る
歩子さんが水ダウに出てるー👀✨✨
うずまき 2021-12-22 22:26:12
歩子って人 元bコースの彼か
元?九州ワタナベの真潮さんかと思った
makotonari? 2021-12-22 22:26:01
スポンサーリンク
ハブ(というかハブサービスというか)って今「歩子」って名乗ってんのね。
だとり 2021-12-22 22:25:46
歩子さんもポイズン阿部さんから
NOMOトレーナー貰ってる?

#水曜日のダウンタウン

2021-12-22 22:25:45
歩子(ハブサービス、元Bコース)

#水曜日のダウンタウン

SAYJOY@えんじょい 2021-12-22 22:25:28
Bコースのハブちゃん歩子なんて名前になってた
痛風 2021-12-22 22:25:04
歩子って、よくくっきーのうしろの付き人役とかやってる人か
#水曜日のダウンタウン
santa 2021-12-22 22:24:46
歩子ってBコースハブか。あらびき団以降、見るたびに名前が変わってるなあ #水曜日のダウンタウン
kaya76kg 2021-12-22 22:24:44
歩子さん、そんな芸名になったんか😅
#説 #水ダウ
#水曜日のダウンタウン
eSu 2021-12-22 22:24:41
ハブ今の芸名歩子なんか
S-K.T(たかのな) 2021-12-22 22:24:24
歩子さんドジャーストレーナー着てるけど根建さん以外に初めて見た
浦意 2021-12-22 22:24:24
元Bコースハブであり元ハブサービスでもある歩子
#tbs #水曜日のダウンタウン
エムk 2021-12-22 22:24:17
スポンサーリンク
歩子のドジャーススウェットwww
#水曜日のダウンタウン
©たんそ 2021-12-22 22:24:11
挑戦者はくっきー!
ターゲットは歩子
#水曜日のダウンタウン
TANJIRØ(たんじろー) 2021-12-22 22:24:03
ハブサービスの今の芸名歩子なんや
ワンフェニ 2021-12-22 22:24:02
「歩子」という名前になんの注釈もないんだ 視聴者の信頼度すごいな
頭痛院バズ美 2021-12-22 22:24:00
歩子って名前になったの?笑笑
SHIGEKI しげき 2021-12-22 22:23:59
いつの間に歩子になってたんだ笑
た〜とる 2021-12-22 22:23:56
俺は知ってるけど初見の人はまず歩子(ぽこ)が気になるから #水曜日のダウンタウン
yoshi44 2021-12-22 22:23:55
歩子さんか、野茂着てるから焦った←野茂基準
あすく 2021-12-22 22:23:55
ハブサービスから歩子にかわったんや
プカ 2021-12-22 22:23:48
待ってハブさんっていま歩子なの?wwww
(サ)とり🍎 2021-12-22 22:23:44
ハブサービス改め歩子 #水曜日のダウンタウン
ゴーストホストP 2021-12-22 22:23:43
歩子でわかる人何人いるんだ…
2021-12-22 22:23:41
歩子!?ハブさん今ぽこ!?
らりるれ 2021-12-22 22:23:39
ハブサービスから歩子に改名したんだ #水曜日のダウンタウン
電光石火 2021-12-22 22:23:38

コメント