【水ダウ】替え歌 どぶろっく「炎」一番エロい汁は「なめこ汁」だった件

スポンサーリンク
決勝はどぶろっくVSザコシ氏、課題曲はLⅰSAさん「炎(鬼滅の刃主題歌・去年のレコ大受賞)」 #水曜日のダウンタウン
おとしご君 2021-12-15 22:24:14
どぶろっく、白Tシャツで清楚感出してるのがほんまに面白い。
23571379 2021-12-15 22:24:14
やっぱり下ネタのどぶろっくwww

なめこ汁にすまし汁www #水曜日のダウンタウン

デューク・北郷 2021-12-15 22:24:13
下ネタ系で楽しく笑えるのってどぶろっくだけでは
厚焼き玉子 2021-12-15 22:24:13
どぶろっくのなめこ汁連呼で
爆笑キメたいのに家族いるから無理やw
がらち🐉 2021-12-15 22:24:13
スポンサーリンク
どぶろっくのネタみて親の前で大爆笑してしまった
かきぴー👾👾👾 2021-12-15 22:24:12
どぶろっく天才かよwwwwww
どぶろっくおもろすぎる
とくおう🍥 2021-12-15 22:24:12
アホすぎるけどバリおもろいwwwどぶろっくwwwwwwwwwww

#水曜日のダウンタウン

Ayana🐺❄️ 2021-12-15 22:24:12
レベル高いねーどぶろっく
カメックス@燕垢 2021-12-15 22:24:11
どぶろっくのキレがよすぎる
ふくりょー 2021-12-15 22:24:11
どぶろっく最高過ぎるwwwwww
うるは 2021-12-15 22:24:08
どぶろっくが地上波で汁汁言ってるだけでヒヤヒヤするw
これはどぶろっく優勝決まったな笑
木村帰らない 2021-12-15 22:24:07
どぶろっくしょうもなwww
2021-12-15 22:24:05
どぶろっくブレないな。#水曜日のダウンタウン
みそしる 2021-12-15 22:24:05
スポンサーリンク
どぶろっくを超える歌ネタ芸人なんてそりゃ居ないよ
niku007 2021-12-15 22:24:05
どぶろっくとザコシの替え歌対決とか俺得すぎる🙏😭✨笑笑
マニ屋/maniya 2021-12-15 22:24:04
どぶろっく歌うめーよw #水曜日のダウンタウン
かちょーほさ 2021-12-15 22:24:03
どぶろっく面白すぎて呼吸困難になるwwwwww
ハリウッドザコシショウとで、
右と左のキャンタマそろってるやん ww

#水曜日のダウンタウン

白玉。 2021-12-15 22:24:02
ずっと腕も頭も振りっ放し
ザコシーーー!!どぶろっくーーー!!
決勝があらびき団か
山本 2021-12-15 22:24:02
どぶろっくマジでずるい こんなん全部面白い
ギョギョ 2021-12-15 22:23:58
どぶろっくの炎の替え歌酷いwww
天子 2021-12-15 22:23:54
下ネタとはいえ正統派のどぶろっくと
替え歌の概念じゃなくやりたいことやるだけのザコシ
の試合
柏猫@実況 復活 2021-12-15 22:23:49
どぶろっくの下ネタとザコシのハンマーカンマー強いわな
ソーヤー 2021-12-15 22:23:47
今日の水曜日のダウンタウン、
おもろい…
どぶろっくとコシショーで
腹筋が🤣🤣🤣
きひろ✩☽・:🌹*・ 2021-12-15 22:23:46
東大生だから正統派でどぶろっく!

#水曜日のダウンタウン

うおび 2021-12-15 22:23:46
てかそれがどぶろっくとハリウッドザコシショウやねん
ベーリング海峡 2021-12-15 22:23:43
替え歌はどぶろっくとザコシショウ強いよな
∠はるね 2021-12-15 22:23:39
決勝は「絶対的ド下」どぶろっくVS「ネタのブラックボックス」ザコシ

前回もそうだったんだ
#水曜日のダウンタウン

駄言鮭魚👓️ 2021-12-15 22:23:33

コメント