【水ダウ】かあさんの歌 くっきーが笑い堪えてる件

スポンサーリンク
くっきーが笑い堪えてるw
#水曜日のダウンタウン
たいぽん 2021-12-22 22:28:02
くっきーもわろてるやん
SON 2021-12-22 22:27:56
くっきーさん滋➡️賀⤴️って言わはったからもしや、、、と思ったら守山の人やった!!!!!!!!嬉しい!!!好きな人が滋賀やったときの嬉しさはんぱない
kiki 2021-12-22 22:27:54
くっきーわろてるやんw
#水曜日のダウンタウン
wIll 2021-12-22 22:27:53
くっきー さん それは ヨイトマケの唄 だから!#水曜日のダウンタウン
一匹狼(仮) 2021-12-22 22:27:51
スポンサーリンク
くっきー!みたいな芸風の人間がマジトーンで話すとグッとくるところはあるよな #水曜日のダウンタウン
電光石火 2021-12-22 22:27:50
くっきー!がこれを歌っている状況が面白くて笑っちゃうもんな
ベンゼン感 2021-12-22 22:27:50
くっきー!が歌うのは笑
#水曜日のダウンタウン
KoDAMA(#昼酔宴) 2021-12-22 22:27:49
くっきーちゃんと歌詞通り歌えるんだな笑
takuma 2021-12-22 22:27:44
くっきー!の良い話からのかあさんの歌は感情ジェットコースターだわ
ヤマさん(ヨウ) 2021-12-22 22:27:32
やっぱくっきーって変えの効かない芸人よね
🏐🏆 2021-12-22 22:27:29
くっきー!がかあさんの歌を歌うのむちゃくちゃすぎるwww #水曜日のダウンタウン
ともくん 2021-12-22 22:27:27
くっきーの優しそうな顔すき
Sympathy@檻党🐮🏆 2021-12-22 22:27:24
くっきーが笑っちゃってるから顔見たら笑うでしょw
イマイチ 2021-12-22 22:27:22
くっきーはそういうキャラでもないのよw
#水曜日のダウンタウン
テッテレ 2021-12-22 22:27:20
ただのくっきーのボケww #水曜日のダウンタウン
どぐ 2021-12-22 22:27:20
スポンサーリンク
くっきーさんゲラだから #水曜日のダウンタウン
ロージー 2021-12-22 22:27:19
くっきー笑ってんじゃねぇぞwww
えーさん 2021-12-22 22:27:19
くっきーの歌が笑っちゃう
パンさん 2日目参加 2021-12-22 22:27:17
ドレスコード青だったのかな
くっきーならありそう
#水曜日のダウンタウン
dead& poor 2021-12-22 22:27:15
くっきーちゃん上手いな😂
華賀里@MKM 2021-12-22 22:27:13
くっきー本人は笑ってるのに、泣きそうww
ユーリ 2021-12-22 22:27:09
ドッキリではあるが、くっきーの話は良い話
ヒューズズ 2021-12-22 22:27:04
くっきー!さんが笑っちゃダメw
#水曜日のダウンタウン
しし 2021-12-22 22:27:00
くっきー
勝負を急いだんじゃないか!?
ぎんぎん 2021-12-22 22:26:59
でもくっきーなら突然歌いだしても変な感じしない。泣けないけど。 #水曜日のダウンタウン
MoonLight 2021-12-22 22:26:58
仕掛け人だとしてもこのくっきーの親への感謝は嘘じゃないよね。
矢島ともあき💯 2021-12-22 22:26:56
左手出せよ!

くっきーの連れ

#水曜日のダウンタウン

ジョセフィーヌ 髙山 2021-12-22 22:26:44
くっきー!さんのロングトークが新鮮で聞き入っちゃう
きくらげ 2021-12-22 22:26:41
水曜のくっきーの話で泣けてくるなどと
(親の話はヤベーな)
ちゃみさん 2021-12-22 22:26:37

コメント