【プレバト】俳句 みちょぱ「ステイホーム なないろ散らし 釜揚げうどん」67点 また凡人か~

スポンサーリンク

添削後:釜揚げに なないろ散らし ステイホーム

みちょぱの結構好きだな〜
#プレバト
ice 2021-11-18 19:34:18
みちょぱの字ギャルでいい〜
犬吸い@あやかん 2021-11-18 19:34:02
みちょぱ今日はどちらもギリギリ凡人だったなw
#プレバト
#北山宏光
まゆ 2021-11-18 19:33:52
2位で67点⁉️
みちょぱ惜しい
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#プレバト
#北山宏光
カエ 2021-11-18 19:33:44
#プレバト みちょぱ、惜しかった~>_<;
スポンサーリンク
みちょぱ惜しいやん67点
#プレバト
ゆうくん 2021-11-18 19:33:20
いい歳したババアが図々しいっす😀
私が入院してる間に
自撮り送りつけてるのも
電話掛けてきてんのも見てるっす😀😀

 

顔はみちょぱに似て可愛いとか
ちやほやされとるけんかしらんけど
頭ん中までお花畑かよ😀😀😀

2021-11-18 19:33:03
みちょぱ、結構挑戦してたんだ!
#プレバト
Fear / SO BLUE / Kis-My-Ft2
き み ど り 2021-11-18 19:29:26
みちょぱが延々とかわいい
かまってー

 

欲求不満女子絡んでくれるえろい人いませんかー?
フ゜口フから、らL1んしてきてねー

ラブホ・えろ画像・えっち垢・ディスカウント・みちょぱ・アイしてる。美園和花・優希美青・水野朝陽・河田陽菜・本仮屋ユイカアイしてる

桃花 2021-11-18 19:24:00

コメント