【プレバト】俳句 歌広場「唇が 熱いと離るる 手の冷たく」点 才能ナシ

スポンサーリンク

添削後:冷たき手と 七味に熱き 唇と

歌広場さん、なんとも意味深な句を読んでしまって。
#プレバト
nooyoon 2021-11-18 19:38:35
歌広場の俳句、何か気持ち悪く感じてしまうね🤮 #プレバト
ゆにご@他愛ない垢 2021-11-18 19:38:34
歌広場さん、全く映ってない&全く声もないのに俳句評価されてているのにいない変な感じになってる🤭🤭🤭
kota®︎*2y2m&7m 2021-11-18 19:38:34
歌広場テレビに出せてると思ったらやっぱ比較的映らなくなってるw
EICHI 2021-11-18 19:38:34
プレバトの歌広場ワロタ🤣
null alpha 2021-11-18 19:38:34
スポンサーリンク
歌広場さん映らないように、めちゃくちゃ配慮されている…マジで右側の人映らなさすぎて誰だか分からなかった😂
𝑘𝑦𝑎𝑚𝑒 2021-11-18 19:38:33
ランキングは4位なのに3人しか紹介されてないのどうしたのかと思ったら歌広場淳wwwww
#プレバト
EᒪIᑕᗩ孃🌈 2021-11-18 19:38:33
プレバトに歌広場が出てるはずなんだけど、姿が1秒たりとも映らない
雲丹 2021-11-18 19:38:33
歌広場切られ過ぎてて不自然マックス笑笑
TOMY@3y5m🎀×7m🎀 2021-11-18 19:38:33
歌広場おったんか……全然気付かんかったw

編集の力すげーw

オラハ(仮) 2021-11-18 19:38:33
プレバト
歌広場全く映らんやんけ
wata8110 2021-11-18 19:38:32
歌広場さんバッサリ😵‍💫
さな 2021-11-18 19:38:32
歌広場は映らない歌広場の俳句採点
だいわ 2021-11-18 19:38:32
凄い編集だな。ほぼ歌広場いないことになってるw #プレバト
いおぞう 2021-11-18 19:38:32
プレバトの歌広場の切り方エグいwww
たま🐷3人目🤰 2021-11-18 19:38:32
歌広場俳句以外全部カットされてる!????
ふうり 2021-11-18 19:38:31
スポンサーリンク
プレバトめっちゃおもろいwwwwww
歌広場最下位で才能ナシwwwwww
はーおもろいwwwwww
テレビ映れんのにwwwwww
添削だけしてもらよるwwwwww
ゆうかもちゃん🦆 ☻ 2021-11-18 19:38:31
プレバトで歌広場さん消されてるな……
俳句は紹介されてたけど
最下位だけど
Ñ 2021-11-18 19:38:31
プレバトの歌広場が透明人間…。
みかげ 2021-11-18 19:38:31
歌広場、普通に出とるやん(゚A゚;) しかも才能ナシ(-_-;)
#歌広場淳
#プレバト
#俳句
偽物キョエ 2021-11-18 19:38:31
プレバト、あと1人誰だ?と思ったら、歌広場淳だった。コメント全カットか、笑
はおめい 2021-11-18 19:38:31
まさかプレバトで歌広場さんの辞世の句を聞けるとは思いませんでした。(しかも色恋の句)
爆烈銀河丸🚀💫 2021-11-18 19:38:31
テレビの力ってすげー
歌広場さん出てたのか!?存在感がない編集の力
#プレバト
プレバト歌広場急に出てきたけど喋った部分全カットか。
ファンタ💉💉 2021-11-18 19:38:30
歌広場さん、バッサリカットなのに俳句だけは採点するのね😅
#プレバト
やまごん太🍊 2021-11-18 19:38:30
プレバトなんか変だなと思ったら歌広場出てたからかw 編集されとるw
🦈はやと🦈 2021-11-18 19:38:30
プレバトに歌広場でてるやん
マグナム 2021-11-18 19:38:30
プレバト、歌広場のテロップ出ちゃったじゃんw
生涯現役 2021-11-18 19:38:30
歌広場淳が消されてる!

#プレバト

じま@47 2021-11-18 19:38:29
歌広場氏、名前だけで映らないのね😂
kmk 2021-11-18 19:38:29

コメント