【プレバト】俳句 かたせ梨乃「冬麗の太秦 二時の かけうどん」70点 才能アリ 1位!

スポンサーリンク
みちょぱ凡人だった時点でかたせ梨乃の1位が確定してしまった今回…笑
でもかたせさんの俳句素晴らしい~~😭✨
#プレバト
MI.I 2021-11-18 19:41:02
この画像だけ見ると、かたせ梨乃さんが最下位だったように見えてしまう…(^_^;) https://t.co/9Edwm1jFSb
つげちゃん👼 2021-11-18 19:40:33
かたせ梨乃さん、才能アリおめでとうございます!
冬麗の太秦二時のかけうどん
実感の御句!
#プレバト
朝月沙都子 2021-11-18 19:40:33
かたせ梨乃さん一位でよかったわーーって思ってそうなスタッフw
そら🍒🦈 2021-11-18 19:40:20
かたせ梨乃さん上手いなぁ
だいなそぉ🦖 2021-11-18 19:40:19
スポンサーリンク
さすがかたせ梨乃さん太秦……
Kanna 2021-11-18 19:39:39
アップにするしかなかったんだろうな

浜ちゃんが「かたせ梨乃!」って言う前からかたせさんのアップ入るんだから

#プレバト

ゆうくん 2021-11-18 19:38:48
そいや、大昔に相方が勤めていた会社に「かたせ梨乃」さんがやってきて。芸能人オーラ半端なかった、って言ってたなあ。
#プレバト #かたせ梨乃 さん #わりと好き
りんはる 2021-11-18 19:31:19

コメント