【プレバト】歌広場淳、完全にカットされてるし… しかも俳句最下位ww

スポンサーリンク
添削された俳句以外歌広場さんがカットされてるの、575で読み上げてくTwitter民の皆さんのセンスの良さ。
かい 2021-11-18 19:44:29
さっきプレバト 歌広場さん俳句のところ
出演のところだけカットされてた。
テレビ局って厳しいね 母談
歌広場の箇所全部カットされててスタッフさんの苦労がしのばれる #プレバト
2021-11-18 19:44:16
プレバトの歌広場がカット?てゆうか無理に映さんように、声すらも出さん様にしてるのがこわすぎた。大変やな、テレビも笑
NaNa 2021-11-18 19:44:07
歌広場淳、完全にカットされてるし…
しかも俳句最下位ww
#プレバト
光莉 -Hikari- @低浮上 2021-11-18 19:43:47
スポンサーリンク
歌広場をなるべくカットし極力存在を消してる。
スタッフさんたち、大変だっただろうな。
大迷惑。

#プレバト

りわ 2021-11-18 19:43:40
プレバト伏せてる人誰かと思ったら歌広場さんだった。
所々コメントとかなかったから結構カットしたっぽい
SAHOPIYO☆ 2021-11-18 19:43:37
名前と作品だけ出てくる歌広場
声も映像もカットでスピンオフ作品見てる感覚に似てる
#プレバト
ありがとう🐷💜 2021-11-18 19:43:30
プレバトに歌広場出演してて顔は映ってたけどコメントは編集でカットされてた。

俳句も文頭が唇から始まってまけどどんだけキスしたいのよ。

七味唐辛子の一句じゃなくて飲み会終わって外でて次の店に向かう途中の一句じゃないかと思った。

shinya 2021-11-18 19:43:29
プレバトの歌広場淳のとこ写らないようにとか極力カットされてるな、これw
りっか@ixion 2021-11-18 19:43:28
プレバトの俳句、歌広場のシーンほぼカットされてる笑
いなたろー🍋🌿 2021-11-18 19:43:20
プレバト

歌広場の発言めっちゃカットされていて
顔もほとんど写されていない!

四合瓶マニア 2021-11-18 19:43:19
歌広場淳カットしたかったんやろなプレバト まあなんでもええか
海牛先輩 2021-11-18 19:43:19
おぉう…歌広場さん、ほぼカットされとる…。
編集、大変やったやろなぁ。
#プレバト
2021-11-18 19:43:16
いまやってる俳句の番組、歌広場淳の出演部分を丸々カットしていて凄い。
HICHA🐈‍⬛ 2021-11-18 19:43:08
プレバト歌広場さん1位だったらカット大変だったよね😅
もうメイドさんしか浮かんでこない
ヌーヌー 2021-11-18 19:42:58
スポンサーリンク
歌広場 淳
プレバトに出演するも俳句で才能ナシの最下位
映像も音声も編集でカットされているが俳句だけはなぜか紹介され添削されている
𝙂𝘼𝙇𝙇𝙊𝙋 2021-11-18 19:42:52
プレバト、すごい中途半端な編集。こんな変なカットするなら歌広場出してテロップ出せばいいのに
#プレバト
唇が 熱いと離るる 手の冷たく 歌広場
お前が冷たいのは手だけじゃないだろ! 心も体も冷たいんだよ。お前が熱いのは股間だけだろ?というか歌広場のところカットされてる?これで1位だったらこの会は没だったろうな。あえて歌広場が出てる事を隠して放送してるのか? #プレバト
紅葉まんじゅう太郎 2021-11-18 19:42:40
歌広場さんバラエティ出てるけどほぼカットされてて喋ってる場面全く映らんな
四 條 2021-11-18 19:42:38
カット多すぎて意味わからんな?って思ってたら歌広場だった。そらそうだ。
リンネ 2021-11-18 19:42:36
歌広場を9割カット、注釈付きでオンエア。テレビ番組作るのも大変だね。
#プレバト
Oyr 2021-11-18 19:42:33
プレバト、歌広場って名前出てるのに喋らんし映らんなーって思ってたら…やらかしてたのねw
そらカット編集もされるわww
ねこなぎ。 2021-11-18 19:42:32
露骨にカットされてる歌広場( ̄∇ ̄)
#プレバト
Kayd 2021-11-18 19:42:28
俳句の歌広場ごりごりにカットされてて笑う
も! 2021-11-18 19:42:15
編集でバッサリカットやったけど、だからこそ一瞬歌広場の顔ドンとテレビに出てきてびっくりした
🐠あた🎣 2021-11-18 19:42:13
プレバト歌広場淳が出てるようだが俳句の紹介はするものの本人はカットされてて不思議な感じだな
コウ🌱🧩 2021-11-18 19:42:10
歌広場さんのニュース知らんかったからプレバトでカットされまくっててびっくりしちゃった
スタッフもびっくりしたろうよ
つくし🌕 2021-11-18 19:42:08
えっ、プレバトの歌広場出るシーン上手いことカットされてて草です!
ロコ 2021-11-18 19:42:07
歌広場淳本人がカットなのは良いが、やり取りの最中の音声はどうやってカットしたんだろう?

#プレバト

観月 2021-11-18 19:42:06

コメント