【プレバト】俳句 北山宏光「七味爆破 夜鷹蕎麦へと 沈む蓋」特待生3級現状維持 さすがに大げさ

スポンサーリンク
北山くん字が上手なのは知ってるけど、
俳句の字ビックリするほど綺麗✨😲
#プレバト
こゆみ 2021-11-18 19:46:42
北山さんかわいい、、、
2021-11-18 19:46:41
【スマホ死す】【七味爆破】
北山くんの言葉選びが独特。
#プレバト
ジャニ垢@め太郎 2021-11-18 19:46:40
北山くんの表情や仕草がいちいち好き♡

#プレバト
#北山宏光

めみこ 2021-11-18 19:46:29
良かったところを繰り返しがちな北山さん。
良いじゃない!!学ぶ子なんです!!!
#プレバト
はち 2021-11-18 19:46:22
スポンサーリンク
北山くんの字なのか?めちゃくちゃ上手い
c5 2021-11-18 19:46:18
北山くん字上手すぎて俳句入ってこなかった
#プレバト
あ☺︎ 2021-11-18 19:46:18
北山さんめっちゃかわいいすっき
かかし㊗️2/18 2021-11-18 19:46:17
北山くんよく自分に引っ張られてる

#プレバト #北山宏光 #キスマイ

あん🍯🐾🍒 2021-11-18 19:46:16
北山くんの句 わたしは結構好き!七味爆破わかるもん笑
まー 2021-11-18 19:46:15
俳句も綺麗だがあの難しい漢字の羅列を北山さんの美文字で見るととんでもないな…
#プレバト
#キスマイ
ヘッジホッグ 2021-11-18 19:46:11
ちょうどいいとこで夫帰宅💢

やっとゆっくり北山くん観ようと思ったのに

#プレバト
#北山宏光

Kaio 2021-11-18 19:46:02
北山くんほんとかわいい\( *´ω`* )/
momoko 2021-11-18 19:46:01
北山さん、タイトル戦と同じく上五で強烈な畳み掛けをしてきました。何かスローモーションのような映像が浮かびますが、どう評価されるか? #プレバト
北山くんが、眩しいっす!

#プレバト
#北山宏光

mi♨️ 2021-11-18 19:45:51
リアリティーあるのが北山くんの句の良さ
®️🐿 2021-11-18 19:45:48
スポンサーリンク
七味爆破
夜鷹蕎麦へと
沈む蓋

北山宏光

#プレバト #北山宏光

ryu🍠 2021-11-18 19:45:48
面白い句だと思うなぁ北山くん☺️

#プレバト

えむ 2021-11-18 19:45:46
安定の北山くんの美文字
惚れ惚れするよぉ

#プレバト #北山宏光

Ki Sunny🐀🔌⚖️ 2021-11-18 19:45:45
北山宏光、字 綺麗😊✨
さとち︎☺︎ 2021-11-18 19:45:44
プレバト見てる~😊
秋は北山くん。
春はあけぼの。みたいでなんか良いな。
俳句に歌広場さん出てたのねー
バッサリ削られてる!
編集がんばりましたね。
番組がお蔵入りにならなくて良かった。
浜ちゃん怒るで!
ちょびび 2021-11-18 19:45:43
ものすごく、綺麗な文字✨
北山くん、本当に素敵❤

#プレバト
#北山宏光

北山さんやっぱり字綺麗だわ
ゆずみつ 2021-11-18 19:45:40
北山くん、めっちゃ達筆やん
一覇 2021-11-18 19:45:37
北山くんめっちゃ字綺麗!
字が綺麗って素敵やな〜😊
や な さ ん 2021-11-18 19:45:36
北山くん、毎度のことやけど、字がキレイ!
みんみん 2021-11-18 19:45:34
北山さん実はまだ特待生😵

#プレバト
#北山宏光

まりか 2021-11-18 19:45:33
面白い句だなーーー北山くん最高だネ
#プレバト
#北山宏光
micca_44 2021-11-18 19:45:31
北山くん字綺麗だな〜〜🥺
#ぷればと
𝗽𝘂 2021-11-18 19:45:30
非常にいいね!北山くん
みんなのふるてい 2021-11-18 19:45:29

コメント